タイトル:イオン(2章) キャラクター名:イオン 職業:吸血鬼 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:12 SAN:60/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  13  12  12  13  13  17  15  13  12 成長等   5 他修正 =合計=  23  13  12  12  13  13  17  15  13  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     31%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《サーベル》    76%  ●《噛みつき》 70%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%  ●《忍び歩き》55%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 69%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   60%   《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  10%  ●《説得》55%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   63%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》6%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 サーベル     1d8+1+db                20 / -5 噛みつき                           / ダメージは1d4と1d6のSTR吸収となる。射程はタッチ。 ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「イオン」… aeon / ラテン語 / 永遠 「ヴィータ」…vital / 命の、生命の、不可欠な / ラテン語 「テネル」…柔らかい / ラテン語 ------------------------------------------------- 拾った赤子のことは「テネル」と呼んでいた。 理由は、柔らかくて簡単に潰れそうだったから。なんて呼べばいいか分からず、名前をきめれないうちに愛称感覚で呼んでいた。 ちなみにテネルは猫によくつける名前だそうよ。 ・ラウンド終了時に耐久力が最大値の半分(端数切り上げ)回復する。 ・シナリオ中に耐久力が0点以下になっても「死亡」せず、上記の回復によって耐久力が1点以上になれば通常の通り行動出来る。 ・自身の耐久力の半分以上のダメージを受けてもショック・ロールを行わず、耐久力が2点以下になっても気絶しない。 ・外見的特徴として「白い髪」「紅い瞳」であること。 ・STRの値を決定する際、ロールの算出方法を「1d6+18」として扱う。 ・ラウンド終了時に耐久力が最大値の半分(端数切り上げ)回復する。 ・シナリオ中に耐久力が0点以下になっても「死亡」せず、上記の回復によって耐久力が1点以上になれば通常の通り行動出来る。 ・自身の耐久力の半分以上のダメージを受けてもショック・ロールを行わず、耐久力が2点以下になっても気絶しない。 ・シナリオ中、NPCに対し「チャーム」を行うことが出来る。 (※「チャーム」…自身のMPを1d3減少させ、対象のNPCに対する<交渉技能>に+10の補正を得る。一人のNPCにつき一回まで) ▽吸血 (※「吸血」…「吸血」の対象となった者の耐久力を1減らし、戦闘中の間のみHO1に以下の特殊ルールを適用する。 ・鬼の膂力…HO1のダメージ・ボーナスの値を「+4d6」として扱う。 ・不死の肉体…ラウンド終了時、自身の耐久力を最大値まで回復させる。) 《???の神子》 耐久力:元の値+25 DEX:元の値+10 ダメージ・ボーナス:+7d6 武器:<鉤爪> 80% 1d6+DB (※<武道><マーシャルアーツ>以外の戦闘系技能も元の技能値で使用することが出来る。) 装甲:12ポイントの金属質な外殻 再生:毎R終了時に、最大耐久値と同じ値を回復 ■簡易用■ イオン() 職業:吸血鬼 年齢: PL: STR:23  DEX:12  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:13  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:91 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]