タイトル:シーフガンスリ キャラクター名:シュウ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:元騎士/サーチリスクを取得 境遇:紛失/ 目的:/ ■能力値■ HP:45 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   3   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9  12  18   6  12   6   8 ボーナス   3   4   6   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   6   7   2   6   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (2D) 攻撃力  --  12/ 12        12/  (2D) 回避判定   7    1          8   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   3    0          3 行動値   13    0    1     14 移動力    8   -2    5     11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  12   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             4        -1    防具   1 補助          1   2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0  12   1   8   0   0  -2    左 能力値   6 --   7 --   3  13   8 スキル                  1   5 その他 =合計=右  6  12   8   8   3  14  11    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限9 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=500 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 バックパック    0   30  携帯可能重量+5。携帯限定1。 ポーションホルダー 0   150  種別:ポーション、重量:1のアイテムを5つまで重量:0として所持。所持限定1。 ベルトポーチ    0   15  携帯可能重量に+2。携帯限定1。 HPポーション*4   0   120 MPポーション*3   2   150 毒消し       2   20 理力符*3      3   1500 =所持品合計=    1995 G (重量 12/上限16) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    2495 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    6         6 (3D) 危険感知   6         6 (3D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定/対象  /射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》       ★ /パッシヴ     /-  /自身  /-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《インタラプト》       1 /効果参照     /自動/単体  /視界/-   /  /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを打ち消す。1シナリオ1回。 《アームズマスタリー:魔導銃》1 /パッシブ     /-  /自身  /-  /-   /  /「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定に+1Dする。 《キャリバー》        1 /アイテム     /-  /自身  /-  /-   /  /キャリバーを1個取得する。 《キャリバーガンパード》   2 /アイテム     /-  /効果参照/-  /-   /  /《キャリバー》で取得した魔導銃の攻撃力に+[SL*3]、重量:6、装備部位:双に変更。 《ワンコインショット》    4 /ダメージロール直前/自動/自身  /-  /4   /  /種別:魔導銃の射撃攻撃のダメージロール直前に使用。対象の防御力に-[SL*3]してダメージロールを行う。 《タウント》         1 /セットアップ   /感知/単体  /10m /4   /  /対象の【精神】と対決。達成値+[SL*2]。勝利した場合、「逆上」を付与。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ     /-  /自身  /-  /-   /  /回避判定に+1D。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1D。探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1D。 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1D。 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /選択した能力基本値+3。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、キャリバー、キャリバーガンパード Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ワンコインショット、キャリバーガンパード、アームズマスタリー:魔導銃 メモ: