タイトル:シャッフル用4ライカンスロープ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :冒険者 スタイル:ライカンスロープ ■能力値■ HP:146 MP:125      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   9   9   8 作成時    2   3   0   0   0   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他    6   3 =基本値=  18  24  18  15   9   8 スタイル   2   1   2   1   0   0 他修正 =合計=    8   9   8   6   3   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《オルキヌス・シュート》3d+13/武20/  / /20  / 《トニトルス・ブレイク》4d+8 /  /  / /20  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/3d+13/ /2   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 プリスティオ・レイザー 2    2d+5 3 筋+6+5 0Sq ミディアムシールド   2    0          装備中<武器>防御力+2、<衝撃>防御力+1 合計          4       3 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 エングレイヴドレザー 4          6     3     4            -1 導きの羽根      2          1                      3 名馬:ウォーホース        1                          -2  6 他修正 合計         6   0   1    9     3     5    0    0   15  30  =7sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 36 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《野生の爪牙》     1 /いつでも  /自動/自身 /-  /3   /-  / /そのシーン中、あなたの素手のデータを「命中+[Lv÷2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[Lv×2+【筋力】]」「ガード値:【反射】」に変更する。 《異形変身》      5 /いつでも  /自動/自身 /-  /5   /-  / /次のラウンドの終了時まで、あなたの【筋力基本値】を+6、最大HPと最大MPを+[Lv×10]する。あなたはこの特技の効果中以外ライカンスロープの特技を使用できなくなり、特技の解除時消耗と放心を受ける。1シーンに1回まで使用でき、あなたが使用する「種別:必殺技」のダメージに+(Lv)D 《生体兵装》      1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたはLv個までの「種別:生体」のアイテムを取得できる。これらのアイテムは≪異形変身≫の効果中のみ装備、使用でき、≪異形変身≫の仕様と同時に即座に装備できる。またそれらの攻撃力に+[≪異形変身≫のレベル]する。 《オルキヌス・シュート》1 /メジャー  /白兵/特殊 /効果/20  /-  / /≪異形変身≫の効果中のみ使用可能。あなたは全力移動を行い、その後に白兵攻撃を行う。この攻撃の対象には、移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSqに存在するキャラクターから任意に選択し、武器の射程を無視して攻撃できる。1シーンに1回まで使用できる。CL5以上ならばダメージに+【反射基本値】。 《トニトルス・ブレイク》3 /メジャー  /射撃/範囲1 /0Sq /20  /-  / /≪異形変身≫の効果中のみ使用可能。<炎熱>[【筋力基本値】+10+(Lv×2)D]のダメージを与える射撃攻撃を行う。1点でもダメージを与えた場合、さらに炎上2と放心を与える。あなた自身は攻撃の対象にならない。1シーンに1回まで使用できる。CL5以上でのみ取得可能。 《高めし邪技》     3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /プリプレイにあなたが取得している[種別:攻撃]の邪紋ひとつを選択する。シナリオ中、それを使用して行う攻撃のダメージに+LvDする。[1シーンに●回まで]の回数制限がある場合、加えてその命中判定のダイスを+1個し、[1シナリオに●回まで]ならばさらにそのダメージに+[CL+5]する。 《混沌の血肉》     2 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの基本能力値を一つ選択し、+[Lv+1]する。≪混沌の血肉:感覚≫のように記述し、能力基本値ごとに別々の邪紋として取得可能。 《混沌の運命》     1 /判定後   /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /あなたが行ったダイスロールの直後に使用する。このダイスロールは判定であってもダメージロールであってもよい。そのダイス目ひとつを6に変更する。この特技は1回のダイスロールに何回でも使ってよい。 《》          1 /      /  /   /  /   /  / / 《アクロバット》    3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《拳足妙技》      1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《前転回避》      1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《騎乗熟練》      1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 《走破訓練》      1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたが装備している武器と防具すべての移動修正を+1する。ただし、移動修正は最大で0までとなる。 《投げ飛ばし》     1 /ダ後    /自動/単体☆/0Sq /3   /-  / /あなたが「種別:素手」の武器を使用した攻撃で、対象に1点でもダメージを与えた際に使用する。対象を1Sq移動させる。どこに移動させるかはあなたが決めること。この特技は巨大キャラクターには使用できない。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: