タイトル:ガラシャ キャラクター名:ガラシャ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:ガキではないのじゃ☆ 性別:女 髪の色:赤紫 / 瞳の色:黄色 / 肌の色:肌色 身長:チビではないのじゃ☆ 体重:秘密なのじゃ☆ 経歴1:神の声を聞いたことがある 経歴2:大病を患ったことがある 経歴3:物心ついた時には独りだった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   6   9   8   6 成長  10   7   2   1   3   5 →計:28 修正 =合計= 24  24  18  18  18  18 ボーナス  4   4   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  45  45 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  47  47 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv グラップラー 9 Lv  / ソーサラー  9 Lv エンハンサー 5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                                       : 前提 [p220] 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                  : グラップラー習得 [p2120] カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける                      : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き      : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                  : グラップラーLv.5 [p1-284]囮攻撃      : 近接攻撃命中-2、ダメージ+8。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-2(-8まで累積、一度回避失敗で消滅) : [p1-281]武器習熟A/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                           : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                                 : [p1-282]変幻自在     : 1ラウンドに2回特技宣言できる                                           : [p1-292]魔力撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果                 : 前提 [p]  ガゼルフット     : 回避力判定+1            : [p]  キャッツアイ     : 命中力判定+1            : [p]  ストロングブラッド  : 炎、水・氷属性からの被ダメージ-5  : [p]  マッスルベアー    : 筋力ボーナス+2           : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+6               : [p]  ヴォーパルウェポン  : 対象が与える物理ダメージを上昇させる : 赤 [p]  ヒールスプレー    : 対象のHPを回復する         : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 9  13  12  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0   1  14  20  12  13 [格闘] *鉄砂金剛拳 / (p) 7100  1H#  10  -1  12  30  11  13 [格闘] *ミスリルシューズ / 魔法の発動体改造 (p) =価格合計= 7100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  2      2  6000 ミモレの布鎧 / 両手に何も持っていない場合回避+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   15   2  6000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :6000  スマルティエのヘッドバンド / HP回復効果を受けたときにMP1点回復 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :                 / 背中:8000  セービングマント      / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪  / 筋力+2 左手:900  スマルティエの疾風の腕輪  / 敏捷度+2 腰 :200  アルケミーキット      / 賦術を使用できる 足 :                 / 他 :30000 正しき信念のリング     / 精神抵抗値+2 =合計=46000 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 冒険者セット       100  1   100 アビスシャード      0   12  0 保存食(1週間分)    50  1   50 魔海草          250  15  3750 アウェイクポーション   100  2   200 魔晶石(3点)      300  20  6000 赤のマテリアルカード A 200  10  2000 緑のマテリアルカード A 200  40  8000              0   1   0 =所持品合計=   20100 G =装備合計=    59100 G = 価格総計 =   79200 G 所持金    800G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 セービングマント 専用改造  50 スマルティエのヘッドバンド 専用改造  50 〈カスロット豪砂拳・バタス派〉 入門  20 【鉄拳鈍輝】 習得  30 【鉄砂拳響】 習得  50 〈ヒアデム魔力流転操撃〉 入門  30 【剣魔果敢撃】 習得  30 【剣魔流転撃】 習得  30 【法剣魔測眼】 習得 所持名誉点: 360 点 合計名誉点: 700 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:50000点、獲得経験点:47000点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   47000点(47000 /   / 回) 高レベル作成 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 精神力    0点(   /   / 回) 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:恐怖に打ち勝つため