タイトル:シャッフル用5キャヴァリアー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:98 MP:68      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    0   0   1   0   0   4 →/5点 成長等       6   3   3      6 その他 =基本値=  12  18  12  10  10  21 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正 =合計=    6   8   4   3   4   8 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《スタンピードナックル》3d+12/武15/1Sq / /6   / 《王騎打撃》      0  /  /1Sq / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《天騎翻馬》/4d+9 / /4   / 《誘引》  /2d+8 / /8   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃    3    3d+12 3 反+4  0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 バックラー     0           装備中<武器>防御力+1 合計    3       3 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル 13         19    11    15        -5  -2  -2  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント    3          8     6     5         -1  -1  -1  この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 特殊乗騎:幻想馬                                      5 他修正 合計         16  0   3    36    25    28    0    -6  16  25  =6sq ■所持品■ 名称    重量 備考 高級乗馬具 3   <騎乗>判定に+1。       0       0 =所持品合計=     3 =装備合計=      19 = 重量総計 =     22 / 24 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《王騎の印》  3 /セット   /自動/自身 /-  /5   /-  / /そのシーン中、あなたが騎乗状態となっている乗騎の攻撃修正が+3、移動修正と行動修正が+5される。騎乗状態でのみ使用でき、特技Lvが3になるとさらに騎乗状態で行う<騎乗>判定のダイスが+1個される。 《王騎感応の印》1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたは≪王騎の印≫の効果中「タイミング:ダメージロールの直前」の特技を同じタイミングでふたつ使用できる。特技Lvが3になると、さらに「タイミング:セットアッププロセス」の特技も同じタイミングでふたつ使用できる。 《王騎追打の印》3 /ダ前    /自動/単体 /1Sq /5   /-  / /対象が行うダメージロールで1点でもダメージを与えた場合、ダメージに加えてさらに硬直を発生させる。≪王騎の印≫の効果中のみ使用でき、1ラウンドにLv回まで使用できる。特技Lvが3になると、硬直を与える代わりにダメージを与えた対象をあなたが1Sq強制移動させてもよい。 《王騎追撃の印》3 /ダ前    /自動/単体 /1Sq /5   /-  / /対象が行うダメージロールに+【共感】する。≪王騎の印≫の効果中のみ使用でき、1ラウンドにLv回まで使用できる。 《王騎誘引の印》1 /判定前   /自動/単体☆/1Sq /8   /-  / /対象のキャラクターのみを対象とする攻撃の、命中判定の直前に使用する。その対象をあなたに変更する。その攻撃があなたを対象に取れなければ使用できない。この特技は≪王騎の印≫の効果中かつ騎乗状態の間、1ラウンドに1回まで使用できる。 《翻馬の印》  1 /リアクション/騎乗/自身 /-  /4   /-  / /あなたは、<回避>の判定を<騎乗>で行える。この時、装備などの回避に対するペナルティも適用される。騎乗状態でのみ使用でき、特技Lvが3になると達成値に+3する。 《天騎の印》  1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /≪王騎の印≫の効果中かつ騎乗状態の間、あなたは飛行状態となり、攻撃に対するリアクションの判定値が+[Lv+1]される。この飛行状態を解除したり、再び飛行状態になるにはマイナーアクションを使用する。 《鋼騎の印》  3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /≪王騎の印≫の効果中、あなたの乗騎の<武器>と<衝撃>の防御力を+【共感】する。特技Lvが3になると、<炎熱>の防御力にも有効となる。CL5以上でのみ取得可能。 《王騎進化の印》1 /王騎の印  /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /取得時に【能力値】からふたつ選択する。≪王騎の印≫の効果中にあなたが行う、選択した【能力値】による判定の判定値に+<聖印>レベルし、「タイミング:メジャーアクション」のキャヴァリアーの天恵を使用して行うダメージロールに+[<騎乗>レベル]Dする。 《》      1 /      /  /   /  /   /  / / 《拳足妙技》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《機先支配》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /<運動><隠密><知覚>からLv個選択する。あなたの【行動値】に+[選択した技能レベルの合計]する。 《アクロバット》3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《伝家の宝具》 3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: