タイトル:ハイデリンデ・ダフネル キャラクター名:ハイデリンデ・ダフネル 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:143 体重: 経歴1:育ての親に拾われた 経歴2:溺れたことがある 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4     11      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  17   6  11  10   5  15 成長   8      5   5   4   7 →計:29 修正            5 =合計= 31  10  29  31  14  27 ボーナス  5   1   4   5   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  58  27 特技        30   0 修正 =合計= 14  13  88  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / レンジャー 8 Lv エンハンサー 5 Lv  / ライダー  9 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                          : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈       : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2            : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                 : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                          : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                  : [p2-231]練体の極意    : 練技の効果時間が3倍になる。効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  0   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                       : 前提 [p]   ビートルスキン   : 防護点+2                     : [p]   マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2                  : [p]   キャッツアイ    : 命中力判定+1                   : [p]   アンチボディ    : 毒・病気に対し生命・精神抵抗力+4         : [p]   ジャイアントアーム : 筋力+12                      : [p3-195]騎獣強化      : 騎獣の命中力・回避力+1              : [p]   高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1           : [p]   HP強化       : 騎獣の最大HP+5                  : [p]   魔法指示      : 騎獣に魔法を行使させる 1日2回まで        : [p]   人馬一体      : 騎手が両手使用可能                : [p]   特殊能力解放    : 騎獣の特殊能力を解放する             : [p]   超高所攻撃     : 騎手や同乗者の物理ダメージをさらに+1(合計+2)   : 高所攻撃 [p]   獅子奮迅      : 騎獣の2部位までに主動作を行わせる リスク:回避-2 : [p]   HP超強化      : 騎獣の最大HP+5(合計+10)              : HP強化 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  14  13  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1580 2H片  23     14  38  10  14 [ソードA] *フランベルジュ / (1-302p) =価格合計= 1580 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 27  -3  11  22200 軟弱なフォートレス+1 / 精神抵抗力判定-1 盾 :              / 修正: = 合計 =    7  13  22200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :6000 スマルティエのヘッドバンド / HP回復効果を受けた時MP1回復(1日に冒険者レベル点まで) 耳 :350  スマルティエの耳飾り    / 顔 :252  スマルティエのマスク    / 首 :6000 熊の爪           / 背中:4500 野伏のサーマルマント    / 温度変化から身を守り、炎・水・氷属性のダメージー1 背中:300  スマルティエのポンチョ   / 右手:900  スマルティエの怪力の腕輪  / 左手:900  スマルティエの宗匠の腕輪  / 腰 :3000 ブラックベルト       / 足 :350  スマルティエのトゥリング  / 他 :350  スマルティエの首飾り    / =合計=22902 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 救命草          30   8   240 魔香草          100  9   900 ヒーリングポーション   100  5   500 アウェイクポーション   100  1   100 ダウレスの騎獣契約証   300  1   300 魔晶石3点         300  5   1500 保存食お徳用       50   21  1050 アビスシャード          0   0                  1   0 雑費           8710  1   8710                  1   0 ガードナーシェル     12000 2   24000 ドンダウレスの騎獣契約証 900  1   900 マナタイトプレート    15000 2   30000 ティルグリスの騎獣契約証 6000  1   6000 =所持品合計=   74300 G =装備合計=    46682 G = 価格総計 =   120982 G 所持金   119756G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 野伏のサーマルマント 所持名誉点: 90 点 合計名誉点: 110 点 ■その他■ 経験点:1020点 (使用経験点:57000点、獲得経験点:55020点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力   7000点(7000 /   / 回)  キャラ作成 6- 筋力    1390点(1200 / 190 / 回) 7- 筋力    1400点(1400 /   / 回) 8- 器用度   1470点(1400 / 70 / 回) 9- 筋力    1250点(1200 / 50 / 回) 10- 器用度   1400点(1400 /   / 回) 11- 生命力   1400点(1400 /   / 回) 12- 知力    1400点(1400 /   / 回) 13- 筋力    1600点(1600 /   / 回) 14- 器用度   1720点(1600 / 70 / 1回) 15- 筋力    1930点(1800 / 130 / 回) 16- 生命力   3110点(2000 / 810 / 6回) 17- 生命力   2320点(1800 / 420 / 2回) 18- 器用度   2150点(2000 / 150 / 回) 19- 器用度   2010点(1800 / 210 / 回) 20- 精神力   2500点(2400 / 100 / 回) 21- 器用度   1850点(1800 /   / 1回) 22- 知力    1800点(1800 /   / 回) 23- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 24- 精神力   2220点(2000 / 170 / 1回) 25- 知力    2500点(2000 / 450 / 1回) 26- 知力    2700点(2000 / 700 / 回) 27- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 28- 器用度   2880点(2200 / 680 / 回) 29- 精神力   3020点(2600 / 420 / 回) メモ: 薙ぎ払い 幼いころは孤児として一人でその日暮らしの生活をしていた。ある日池に落ちてしまい溺れていた所を人間に拾われ、その家庭で穏やかに育てられる。その家人間にはヴィルマ・リオッサという娘がおり、本当の姉妹の様に仲が良かった。しかし、ある日突然ヴィルマの行方が分からなくなり、見つけ出すべくヴィルマの親友であるソレンヌと共に冒険に出た。