タイトル:トラン キャラクター名:トラン 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:38 性別:男 髪の色:紫  / 瞳の色:赤  / 肌の色:紫 身長:192 体重:93 経歴1:敵対する者がいる 経歴2:罪を犯したことがある 経歴3:自分にそっくりな人物を知っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      6      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   9  12   3   7   4 成長   9   3   2   4      2 →計:20 修正 =合計= 26  24  20  13  14  13 ボーナス  4   4   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  34  13 特技         0   0 修正 =合計=  9   9  34  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー 7 Lv  / エンハンサー 3 Lv ライダー  6 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p1-281]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-282]防具習熟A/盾   : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1 : [p1-279]かいくぐり    : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8) : 盾    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   0  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果                           : 前提 [p]  キャッツアイ  : 命中+1                         : [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+2                     : [p]  ガゼルフット  : 回避+1                          : [p]  遠隔指示    : 30m有効                         : - [p]  チャージ    : 移動時追加ダメージ+2                   : [p]  騎獣強化    : 騎獣の命中と回避+1                   : [p]  HP強化     : 最大HP+5                         : [p]  人馬一体    : 騎乗状態で両手が使える                  : [p]  探索指令    : 足跡追跡、異常感知、危険感知、探索、罠回避判定を行える。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 7  11  10  11 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 4480 1H両  10   0  11  25   9  11 [スピアA] *たどたどしいアールシェピース / アビス強化で命中+1 (1-304p) =価格合計= 4480 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3  2150 難しいソフトレザー / 魔法ダメージ-1、威力表使用時、出目3,4欄は0となる。(元、滑り落ちるソフトレザー) 盾 :  7   1   1  2680 施しは受けないターゲットシールド / 魔法ダメージ-1、抵抗任意を受け入れたら次の手番開始まで精神生命抵抗判定-2 修正: = 合計 =   12   6  4830 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :6000 熊の爪     / マッスルベアーの効果を+1 背中:           / 右手:8000 大きな手袋   / 左手:   大きな手袋   / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=17000 G ■所持品■ 名称                 単価  個数 価格  備考 ドンダウレスの騎獣契約証       900  1   900 騎獣用甲冑              3000  1   3000  防護点3 アビスシャード                5   0   5/5使用済み ☆                      2   0   ☆1つにつき経験200かガメル1000か名誉10。2個アビスシャード化使用済み ☆                      1   0   フェロー作成分。 ☆                      2   0   1話。2個アビスシャード化使用済み ☆                  -1000 1   -1000 2話。ガメル化。 ☆                  -1000 2   -2000 死に惑う夜。ガメル化。 ☆                  -1000 2   -2000 3話。ガメル化。 ☆                  -1000 1   -1000 4話。ガメル化。 ☆                  -1000 2   -2000 5話。ガメル化。 フリッカーハンマー          2000  1   2000  騎獣用装備。命中+1 ☆                  -1000 2   -2000 屍沸きの古戦場。ガメル化。 魔晶石3点               300  1   300  果て無き刹那の果てで拾った ☆                      2   0   果て無き刹那の果て アビスシャード                1   0   果て無き刹那の果て使用済み ☆                  -1000 1   -1000 6話。ガメル化。 アビスシャード                1   0   6話使用済み ☆                      2   0   山岳鉄道で行こう。 ☆                      2   0   7話 俊足の指輪(リビルド原価にて売却済み)     1   0 巧みの指輪(リビルド原価にて売却済み)     1   0 ピラー(リビルド原価にて売却済み)       1   0 アビスシャード                1   0   8話使用済み ☆                      1   0   8話 ☆                      2   0   汝は永劫の眠りの中にで入手 ☆                      2   0   9話 =所持品合計=   -4800 G =装備合計=    26310 G = 価格総計 =   21510 G 所持金    3610G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 230 点 合計名誉点: 230 点 ■その他■ 経験点:3050点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:13050点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力     0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  プロローグ 7- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  1話 8- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  2話 9- 敏捷度     0点(   /   / 回)  死に惑う夜 10- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  3話 11- 器用度   1000点(1000 /   / 回)  4話 12- 生命力   1500点(1500 /   / 回)  5話 13- 器用度    0点(   /   / 回)  屍沸きの古戦場 14- 精神力    50点(   /   / 1回)  果て無き刹那の果て 15- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  6話 16- 敏捷度    0点(   /   / 回)  山岳鉄道で行こう 17- 筋力    1500点(1500 /   / 回)  7話 18- 器用度   1500点(1500 /   / 回)  8話 19- 器用度    0点(   /   / 回)  汝は永劫の眠りの中にで入手 20- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  9話 メモ: 冒険に出た理由:倒したい相手がいる 共通目的:傭兵(オクスシルダをスタートとし、<魔人への反撃戦>に参加する。報酬1000G) 目的:因縁/傲慢な教団(セッション中に現れる事がある<傲慢な教団>のメンバーと戦闘し、勝利する。経験点1500点) 以前、俺はある傲慢な教団に属していた。 そこで俺の同期の、とある男、バジリスクウィークリングのバジルに同属嫌悪を持っていた。 そして、彼とちょっとしたきっかけで争いになり、それが原因で教団に処罰されそうになった俺は、その教団を飛び出した。 おそらく教団にまだいるであろう、その男にこの怒りをぶつける為、冒険者として教団を潰す事にした。