タイトル:片鱗 HO殺人鬼 キャラクター名:花傘 咲晴(はながさ さくはる) 職業: 年齢:20(って事にとにしてる) / 性別:男 出身: 髪の色:赤髪 黒メッシュ / 瞳の色:紫色 / 肌の色:4D4398 身長:180 体重: ■能力値■ HP:13 MP:16 SAN:27/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  11  16  14  13  15  14  11  13  16 成長等 他修正 =合計=  15  11  16  14  13  15  14  11  13  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 61%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%  ●《精神分析》19%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》25%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》     5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(アクロバット)》80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》  1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》      1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》      4%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》       5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%  ●《芸術(乗馬)》    18%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▼性格 飄々としていて掴みどころがない。自分に関することは現時点無頓着で適当。 メルヘンチックな言葉選びをすることがあったり、確信を避けるような意味深な物言いをする事もある。その言葉の裏に意味がある時もあればないこともある。 基本、楽観的だがネガティブ感情のみ起伏が激しく『嫌』を我慢することが出来ない。コントロールが下手。 何が嫌なのか明確なら説明できるし話し合って妥協もできる。ただ、黙っていることが出来ない。 自分だけに関係する『嫌』は凶暴ではないけど、思織ちゃんが誰かに嫌な思いをさせられているの見た時の『嫌』には凶暴性が出てしまう。 思織ちゃんが止まれば止まる。殺意は相手にずっと向いてる。 倫理観が一部欠如している。 現状は思織ちゃん至上主義な側面が強く、咲晴自身のあれしたい!これしたい!の主張が無い。 咲晴の中に強くあるのは『思織ちゃんが楽しいこと、笑顔であること、やりたいことが出来ること』と『思織ちゃんを悲しませる、苦しめる物事や人間は許せない』ということだけ。 これから自身で経験していけば変わるかもしれない。良くも悪くも生まれたて。 ・ぷりハギでRPしてみて気付き 片鱗の時にしていた飄々した態度は咲晴が真剣に何かを考え、観察して汲み取り選択しようとしてる時に出てくるもの。 それ以外の時は単純で素直な幼児。楽しいことは楽しい、悲しいことは悲しい、嫌なことは嫌!!という感じに感情表現が直球。 感情表現が直球なのは、思織ちゃんの前では出来る限り素直で居たいと咲晴が思っているから。 別の人格が生まれてしまうぐらいしんどい思いや我慢をしてきた思織ちゃんに、自分の含みある喋り方のせいで俺の真意を探らなきゃいけないような不安を抱かせたくない。 だから、普段はぷりハギの時みたいにふわふわした感じの咲晴。感情以外がふわっとしてるのはまだ本人の自我がそれほど強くないから。現在ある自我はファッションの好みぐらい。何となくこれ良いな~程度の感覚的なもの。 片鱗の時の態度になるのは何かしら咲晴の中でスイッチ(条件)がある。 思織ちゃんと遊園地で遊べることへの楽しみに感情が振りきれていて🐣はシナリオ中は首を傾げていたが終わった後、咲晴と対話してみて何となく上記のような感じだと判明。 ▼love or like ? 思織ちゃん 恋愛ではないと思うがかなりのクソデカ感情を向けている。好きというより愛の感情かも 俺のお姫さま~頑張って守るから幸せになってね~♡ ▼like 海、猫、ポテチ、甘い物 ▼dislike 酸っぱい物、辛い物(刺激にビックリする。慣れたら食べれるようになる) 痛いこと(しばらく痛みの感覚にビックリする。最初は小さい怪我でも泣くかもしれん(;ヘ;)メソメソ) ✿今後☂ ・思織ちゃんと2人暮らし ・バイトする!たぶん接客業以外 ・掃除、洗濯担当:咲晴 対人トラブルがちょっと多め。ただ、咲晴が怒る時はある程度理由があり、「だってさ!」と思ったこと全部喋るため周囲からヤバい奴だとは思われない。ちょっと精神年齢幼めだなとは思われてる。 咲晴がめちゃめちゃ仲良し~!って人は居ないがそれなりに仲良くしてる人はバイト先に居る。 バイト:どこかの遊園地のショーキャスト 思織ちゃんが学校に行っている間、どうしても暇な時間が出来るため広めの公園や広場などでぴょんぴょこアクロバティックな動きをしていたら人が集まっていて、投げ銭をくれる人も出てきたので「ちょっとでも生活費の足しになればいいなぁ」の気持ちで続けていたらショーキャストとしてスカウトされた。 誕生日:6/28 【経験シナリオ】 片鱗 生還 Princess Hugging Race!!! KPC 《AF ペアバングル》 これを持っていると、相手の場所が何となくわかるようになる。またつけている相手に対しての〈心理学〉に+20される。 ■簡易用■ 花傘 咲晴(はながさ さくはる)(男) 職業: 年齢:20(って事にとにしてる) PL: STR:15  DEX:14  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:13  POW:16  幸 運:80 SIZ:15 SAN:99 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]