タイトル:シャッフル用6メサイア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :従者 スタイル:メサイア ■能力値■ HP:75 MP:94      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12   9   7  12  10 作成時    0   0   0   0   3   2 →/5点 成長等       6         6   6 その他 =基本値=  10  18   9   7  21  18 スタイル   0   1   0   1   2   2 他修正 =合計=    3   7   3   3   9   8 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《悪口雑言》2d+8/  /   / /4   / 《賦活救難》3d+9/12 /4Sq/ /6   / 《金剛》  3d+9/12 /4Sq/ /6   / 《神力》  3d+9/12 /4Sq/ /6   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/3d+12/ /2   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 炎苦の焼きゴテ 2    0          この武器によるダメージに+<芸術:拷問>レベル バックラー   2    0          装備中<武器>防御力+1 合計      4       0 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ 1          3          2    2    1      -1 疾風のブーツ   2               1     1               3 バックラー              1 他修正 合計       3   0   0    4     1     3    2    1   8   20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 20 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング   /判定/対象/射程 /コスト/制限/MC/効果など 《救難の印》  4 /メジャー    /聖印/単体/4Sq/6   /12 / /対象のHPを[この天恵の達成値]点回復する。瀕死状態レベル1のキャラクターにも効果がある。特技Lvが3になると、この天恵は[対象:範囲1(選択)]となり、特技Lvが5になると瀕死状態レベル2のキャラクターにも有効となる。 《金剛の印》  5 /セット/イニ  /聖印/5体 /4Sq/6   /12 / /そのラウンドの間、対象の<体内>以外の防御力に+【精神】する。ただし、あなた自身はこの特技の対象にできない。特技Lvが3になると、この効果はそのシーン中持続し、5になると「タイミング:イニシアチブプロセス」としても使用できる。 《神力の印》  5 /セット/イニ  /聖印/5体 /4Sq/6   /12 / /そのラウンドの間、対象が行う攻撃のダメージに+【精神】する。ただし、あなた自身はこの特技の対象にできない。特技Lvが3になると、この効果はそのシーン中持続し、5になると「タイミング:イニシアチブプロセス」としても使用できる。 《賦活の印》  2 /効果      /自動/自身/-  /5   /-  / /「種別:回復」か「種別:強化」の天恵と同時に使用する。その効果に、「対象のMPを【精神】点回復する」を追加する。ただし、あなた自身のMPは回復できない。1シーンにLv回まで使用できる。 《救世主の印》 1 /効果      /自動/自身/-  /天運2 /-  / /「種別:回復」「種別:強化」「種別:防御」の天恵と同時に使用する。その対象を、シーン内の任意のキャラクター全員に変更し、回復するHPに+【精神】する。1シナリオにLv回まで使用できる。 《》      1 /        /  /  /   /   /  / / 《前転回避》  1 /リアクション  /運動/自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《扇動技術》  1 /常時      /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 《挑発行動》  3 /セット/メジャー/話術/単体/視界 /4   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える。Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《アクロバット》3 /常時      /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: