タイトル:ジズ・ロイ キャラクター名:ジズ・ロイ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv ワークス :貴族B スタイル:メサイア ■能力値■ HP:45 MP:43      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   0   0   2   0   0 →/5点 成長等    1   1            1 その他 =基本値=  16  13   9  12   9   9 スタイル   0   1   0   1   2   2 他修正 =合計=    5   5   3   5   5   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 / /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 セスタス 1    3d+5 2 6   0 ニードル 1    2d+3 0 3   2  投射用データ 合計   2       2 9 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ブレストプレート   4         7     3     4         -2  -1  -1 グラップルガーダー 2          1                      -1     種別:素手でおこなう攻撃のダメージを+2。計算済み 他修正 合計        6   0   0    8     3     4    0    -2  8   12  =3sq ■所持品■ 名称   重量 備考 ニードル 15 気付け薬 2   MPを+2d6. 専門書  2   専門知識:軍略知識に+1 =所持品合計=     19 =装備合計=      8 = 重量総計 =     27 / 32 ■特技■ 《特技名》   SL/タイミング/判定 /対象     /射程  /コスト/制限/MC/効果など 《救難の印》 3 /メジャー /聖印12/範囲1(選択)/[LV]SQ /6   /  / /対象のHPを「この特技の達成値」点回復する。瀕死1のキャラクターにも効果がある。 《覇者の印》 1 /常時   /-   /-       /-    /-   /  / /マスコンにおけるDRに+「自分の士気」し、士気が最大値の場合、あらゆる判定に+2する 《武器の印》 1 /いつでも /-   /自身     /-    /4   /  / /武器一つのガード値か攻撃力を+Lv×2 《真力の印》 1 /判定直後 /-   /単体     /4SQ   /6   /  / /自分を対象にできない。対象が行った判定の達成値を+「Lv+2」する。R1回 《救世主の印》1 /効果参照 /自動 /自身     /    /天運2/  / /回復、強化、防御の天恵の対象をシーン(選択)に変更し、回復するHPに+精神する。シナリオLv回 《》     1 /     /   /       /    /   /  / / 《稲妻打ち》 1 /判定直前 /-   /単体     /効果参照/4   /  / /自分が投擲、あるいは投射可能な装備を装備している場合かつ、その武器の射程内に存在する対象が行う判定の達成値を-2する。投射可能な武器は失われる。 《重ね打ち》 1 /DR直前  /-   /自身     /-    /3   /  / /所持品として装備している武器を、【反射】個まで選択する。与えるダメージに+【選んだ武器の個数×Lv】する。選択した武器は失われる。 《格闘技術》 1 /常時   /   /       /    /   /  / /格闘武器による攻撃力+1d6 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:狂気/ 経験1:学究/ 経験2:暴君/ 目的:守護/ 禁忌:無法/ 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: