タイトル:アントニオ・ファーノ キャラクター名:アントニオ・ファーノ 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  : シンドローム:ハヌマーン、モルフェウス ■ライフパス■ 覚醒: 衝動: ■能力値と技能■ 【肉体】:8 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:5) 〈白兵〉:SL7 / 判定 8r+7 〈回避〉:SL5 / 判定 8r+5 〈運転〉:SL / 判定 8r 【感覚】:6 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈射撃〉:SL / 判定 6r 〈知覚〉:SL / 判定 6r 〈芸術〉:SL / 判定 6r 【精神】:4 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈RC〉:SL1 / 判定 4r+1 〈意志〉:SL4 / 判定 4r+4 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:5 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:3) 〈交渉〉:SL / 判定 5r 〈調達〉:SL1 / 判定 5r+1 〈情報〉:SL1 / 判定 5r+1 UGN 【HP】    70 【侵蝕基本値】 0% 【行動値】   25 【戦闘移動】  30m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング           /判定      /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$            /自動      /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$            /自動      /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ハヌマーン》/2 /メジャー            /シンドローム  /-      /-  /2   /組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 《かまいたち》         /1 /メジャーアクション       /<白兵>     /      /視界/2   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。ただし、その攻撃の攻撃力を-5する。 《吠え猛る爪》         /5 /メジャーアクション       /<白兵>     /      /武器/2   /このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV](最大0)する。 《電光石火》          /3 /メジャーアクション/リアクション/【肉体】【感覚】/      /視界/3   /このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 《リミットリリース》      /1 /オートアクション        /自動成功    /自身    /至近/6   /あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《先手必勝》          /3 /常時              /自動成功    /自身    /至近/   /あなたの【行動値】を+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 《空蝉》            /1 /オートアクション        /自動成功    /自身    /至近/4D10 /重圧を受けていても使用可能。あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《インフニティウェポン》    /5 /マイナーアクション       /自動成功    /自身    /至近/3   /そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:0、攻撃力:+[LV+7]、ガード値:3、射程:至近』 《咎人の剣》          /1 /メジャーアクション       /<白兵>     /      /  /4   /前提条件:《インフィニティウェポン》。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、その攻撃で《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。 《ギガノトランス》       /1 /メジャーアクション       /シンドローム  /シーン(選択)/視界/20  /このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《ありえざる存在:竜鱗》    /1 /リアクション          /自動成功    /自身    /至近/3   /他エフェクトと組み合わせ不可。あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV*10]してダメージを算出する。この装甲値は他の防具と重複する。 《超人的弱点》         /1 /                /        /      /  /   / 《生命増強》          /1 /                /        /      /  /   /HP+Lv×30 《装甲強化》          /5 /                /        /      /  /   / 《加速する刻》         /1 /イニシアチブ          /        /      /  /   /他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトは対象が行動済みでも使用でき、メインプロセス後も行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  25    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: Eロイス ありえざる存在:竜鱗 所持していないシンドロームから制限:-のエフェクトを任意のレベルで取得 ▼アイテム インフニティウェポン(咎人の剣)攻撃力:34 命中:0 ガード値:3 ←インフィニティウェポン? ◆コンボデータ(侵蝕ボーナス適用済) ▼ギムレット(180%) 《コンセントレイト:ハヌマーン》+《かまいたち》+《吠え猛る爪》+《電光石火》(+《リミットリリース》+《ギガノトランス》) 白兵単体視界18DX7+7 攻撃+34 装甲無視 HP1d10消費 シーン1回C値6、シーン選択攻撃に ◆行動パターン セットアッププロセスに《装甲強化》を使用し、装甲値を+10する。 メインプロセスではマイナーアクションで 《インフニティウェポン》+《咎人の剣》を使用して武器を作成し、装備する。 メジャーアクションではランダムなPCを対象としてコンボ「ギムレット」を使用し て攻撃する。 攻撃に対しては《竜鱗》を使用し、ガードを行う。 《超人的弱点》によりPC1の攻撃によって受けるダメージは+20点増加する。 また《超人的弱点》によりPC1の攻撃に対して《竜鱗》を使用できない。 HPが0になるような攻撃に対しては《空蝉》を使用してダメージを0にする。 《空蝉》を使用した次のイニシアチブプロセスに《加速する刻》を使用し、メインプロセスを行う。←加速する刻Ⅰ? 最大HP80 行動値25 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4855517