タイトル:シャッフル用6エーテル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :冒険者 スタイル:エーテル ■能力値■ HP:84 MP:81      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   9   9   8 作成時    2   0   3   0   0   0 →/5点 成長等    6   6   6 その他          3 =基本値=  18  18  24   9   9   8 スタイル   2   2   1   0   0   1 他修正 =合計=    8   8   9   3   3   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《風の剣》   3d+7 /衝17/0Sq / /   / 《元素渦巻く壁》3d+13/20 /2Sq / /20  / 《諸力の場》  0  /  /3Sq / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》  回避力/MC/コスト/効果など 《牙むく瞬転》/3d+29/ /8   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風の剣 7    3d+7 6 衝反+6 0Sq 格闘素手 合計  7       6 0 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ    2          3          2    2    1      -1 ミスティッククロース  2                                   -1  装備中<霊感>判定の達成値+1 名馬:スパイクドホース       3                       -1  -1  4 他修正 合計          4   0   3    3     0     2    2    0   15  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      11 = 重量総計 =     11 / 36 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《元素まといし者:風》1 /セット   /自動/自身/-  /5   /-  / /飛行状態となり<回避>の達成値に+[Lv+1] 《元素瞬転》     1 /リアクション/知覚/自身/-  /4   /-  / /あなたは<回避>の判定を、≪元素まといし者≫に対応する以下の技能で行える。装備などの回避に対するペナルティは適用される。風:<知覚> 《元素渦巻く壁》   1 /メジャー  /霊感/特殊/2Sq /20  /20 / /シーン中、対象のSqに元素の壁を形成する。壁が発生したSq上にいるキャラは、即座に壁のない、最も近いSqに移動する。移動先はそのキャラが決定する。この壁越しに射撃を行えないが、視線は通る(≪元素まといし者:地≫なら通らない)。侵入には移動力を3倍消費し、1Sqごとに<衝撃>(≪元素まといし者:火≫なら<炎熱>)5D+[<霊感>レベル×【反射】]のダメージを受ける。 《元素の剣》     1 /イニシアチブ/自動/自身/-  /4   /-  / /そのシーン中、あなたの素手のデータを [種別:重武器(任意の武器の種別一つ)][重量:7][装備部位:メイン※] [技能:<格闘>または<重武器>][命中修正:-1][攻撃力:以下の通り] [行動修正:0][移動修正:0][射程0Sq][ガード値:6]に変更する。 攻撃力はあなたの≪元素まといし者≫に対応した以下のものになる。風:<衝撃>【反射】+6 《牙むく諸力》    5 /元素瞬転  /自動/自身/-  /4   /-  / /≪元素瞬転≫と同時に使用する。その判定値を+[Lv×3]し、リアクションに成功した場合、[あなたの素手の攻撃力+LvD]のダメージを与える。 《諸力の場》     5 /セット   /自動/十字/3Sq /10  /-  / /この特技はSqそのものを対象とする。そのSqに侵入した、あなた以外のキャラクターに、あなたの≪元素まといし者≫に対応する属性の[Lv+2]D+【筋力】のダメージを与える。この効果はシーン中持続し、侵入するたびに効果を発揮する。風:<衝撃> 《混沌の血肉:感覚》 1 /常時    /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたの基本能力値を一つ選択し、+[Lv+1]する。≪混沌の血肉:感覚≫のように記述し、能力基本値ごとに別々の邪紋として取得可能。 《触れ得ざる化身》  1 /ダ後    /自動/自身/-  /天運1 /-  / /≪元素まといし者≫の効果中、あなたが受けた対応する以下の属性のダメージを半分(切り捨て)にする。本来のコストに加えてさらに天運を1点消費した場合、半分にする代わりに0にする。この特技は1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 地:<武器> 水または風:<衝撃> 火:<炎熱> 《》         1 /      /  /  /  /   /  / / 《技能鍛錬:格闘》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。≪技能熟練:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 《技能鍛錬:騎乗》  1 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。≪技能熟練:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 《危険感知》     3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたの<知覚>と<霊感>の達成値に+[Lv+1]する。 《格闘技術》     3 /常時    /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたが<格闘>で行う攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になると、この効果は「<格闘>で行う攻撃のダメージに+2Dする」に変更される。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: