タイトル:アビィ キャラクター名:アビィ 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:135 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 死去 窓から [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) チャンラン への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   2   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い  : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「奈落」にいる際、すべてのアクションマニューバのコストが-1される [メインクラス] 怪力      : オート   :    :   : 肉弾・白兵攻撃ダメージ+1 [メインクラス] 歪極      : オート   :    :   : レベル3変異パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能 [サブクラス]  死の手     : ラピッド  : 0   :   : 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい [サブクラス]         : オート   :    :   : [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      発頸      : ラピッド  : 0   : 0  : 自身に対しては使用不可。移動1 [頭]      けもみみ    : オート   :    : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [頭]             : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      単分子繊維   : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      人形      : オート   :    :   : たからもの [腕]             : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      ジェットノズル : ダメージ  :    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)1ターンに何度でも使用してよい [胴]             : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚]      けもあし    : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 ■その他■ 寵愛点:28点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     18点( 10 /  8) 1    -10点(   / -10)     ジェットノズル 2     20点( 12 /  8) メモ: 身体の大半が獣に置き換えられている。外見はもはや「2足歩行の獣」に近い。 自身の出自は思い出せないが、何か強い罪悪感と自己嫌悪を感じるようなもの だったことは直感している。 自分の過去と罪悪感の根源を清算するため、まだ暗い絶望に身を委ねるわけに はいかない、という義務感や執念に似た感情で動く。