タイトル:土御門 播磨(つちみかど はりま) キャラクター名:土御門 播磨(つちみかど はりま) 職業:刑事 年齢:29 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:177 体重: ■能力値■ HP:14 MP:17 SAN:81/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  13  17  13  10  14  14  15  14  17 成長等 他修正 =合計=  11  13  17  13  10  14  14  15  14  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%  ●《組み付き》   35%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   84%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》75%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  50%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  81% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     35%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》10%  《人類学》    1%   ●《生物学》    21%   《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     35%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: <職業> 刑事(2010) 職業P:EDU*20 特記:警察手帳提示か制服着用で信用/説得に+20%(警察に悪意や敵対心がない相手に限る) <特徴表> 4-4:動物に嫌われる(D)1d6→2(興味P+20) 独特のたたずまいで動物に嫌われる。 3-7:俊敏 どんな時でも素早く状況を判断できる。回避がDEX*5 <キャラクター> どちらかといえば楽天的。 明るいお兄さんみたいなイメージです。交番勤務をしたことがある。 好きな業務は道案内。めっちゃ動物に嫌われるけど、今回幽霊が見えるようになって幽霊のせいだったのか!って勝手に納得している。 ───以下ネタバレ 【後遺症】 ◆「記憶を曇らせる」呪文への耐性がつく。マジック・ポイントの抵抗の際に、必ず+20%の補正がつく。 また、どんなことがあろうとも、【HO1】のことだけは決して忘れることがない。 【A 世界線に統一する場合】 ★【HO1】は本シナリオで使用したキャラクターシートを継続できる。 ★【HO2】は CON を半減、STR と DEX を 1/3 減少させたキャラクターシートを作成する。 【B 世界線に統一する場合】 ★【HO1】は SAN 値 1 となり、そこから 2d10 回復した値を初期 SAN としたキャラクターシートを作成する。 ★【HO2】は本シナリオで使用したキャラクターシートを継続できる。 ■簡易用■ 土御門 播磨(つちみかど はりま)(男) 職業:刑事 年齢:29 PL: STR:11  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:13  APP:10  POW:17  幸 運:85 SIZ:14 SAN:84 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]