タイトル:アズサ キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:物心ついたころから独りだった 経歴2:溺れた事がある 経歴3:未だ叶わない夢がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   4  10  12   7   9 成長   4      6   4      7 →計:21 修正 =合計= 14  10  24  24  16  25 ボーナス  2   1   4   4   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  11  45  46 特技         0   0 修正        15 =合計= 11  11  60  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / プリースト 7 Lv レンジャー  7 Lv  / セージ   1 Lv エンハンサー 1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈       : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p1-285]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別               : [p1-279]ガーディアン   : 1R中何人でも、合計3回まで(回数宣言必須)かばうことができる      : [p1-292]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  3   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7   9  11   8 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1  10  20  12  11 [メイスB] *ヘビーメイス / (1-305p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21      8  4200 病弱なプレートアーマー / 生命抵抗-1 盾 : 17      3  3600 施しを受けないタワーシールド / 修正:        1 = 合計 =    8  15  7800 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称       / 効果 頭 :20000 女神のヴェール  / 耳 :            / 顔 :2000  アイソアーマスク / 首 :10000 奇跡の首飾り   / 背中:            / 右手:1000  流水の御手    / 左手:1000  敏捷の腕輪    / 腰 :3000  ブラックベルト  / 足 :100  聖印       / 他 :35000 グリーンベルト  / =合計=72100 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 アビスシャード         7   0 魔香草          100  9   900  -5 魔香水          600  3   1800 ヒーリングポーション   100  5   500 スカーレットポーション  1400 2   2800 魔昌石5         500  6   3000  -3 マナチャージクリスタル5 2500 1   2500 魔昌石10         2000 1   2000 魔昌石10            1   0 =所持品合計=   13500 G =装備合計=    80230 G = 価格総計 =   93730 G 所持金     74G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 300 フランベルジュ 所持名誉点: 60 点 合計名誉点: 410 点 ■その他■ 経験点:160点 (使用経験点:36000点、獲得経験点:33160点) セッション回数:21回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   27000点(27000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 生命力   1430点(1000 / 430 / 回) 19- 筋力    1390点(1000 / 340 / 1回) 20- 精神力   1390点(1000 / 340 / 1回) 21- 筋力    1950点(1500 / 450 / 回) メモ: 【概要】 隣国に所属する冒険者。あまり変わらない表情や事務的な会話から冷たい印象を与える少女。 【性格】 【経歴】 戦争はまだ終わっていない。アズサが育てられた孤児院で言われた言葉。 ある宗教団体が経営する孤児院では少年兵の育成が行われていた。蛮族に対する兵士ではなくある国に対する報復に使われる為の兵士として。 子供達は人権を無視するような扱いを受け、vanitas vanitatum. et omnia vanitas.(全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいだけだ)という教えの下隣国に対する憎しみと復讐心を植え付けれていた。 ある日アズサは瓦礫の隙間に咲いた一輪の花を見つける。種を植える地面もなく、栄える事なくいつか朽ちていくだけの小さな花を。 自分達と同じく、いつか終わるだけの運命を抱えたその花をアズサは綺麗だと思った。ただそれだけの事が忘れられなかった。 孤児院の報復作戦が動き出した。目的は20年前の戦争で活躍した者たちの暗殺。最初のターゲットはギルドのマスターだった。 アズサはそれを止めなければならないと思った。また争いが起きれば自分達のような存在が生まれることになる。それは良くないと思ったから。 作戦の実行隊に自分を食い込ませ、誰よりも早く暗殺対象への接触を図った。 自分達の存在と目的を伝えたアズサに、ギルドマスターは頼み事をしてきた。 暗殺部隊として様子を伺いながら情報を集めて、英雄の暗殺を阻止して欲しい、つまり二重スパイとしての役割を求めてきたのだ。 こうしてギルドマスターの暗殺を偽装し、密かに逃したアズサは偽装工作によりギルドのメンバーとして潜入することになる。 幼馴染とは孤児院時代に知り合っている。英雄の肉親だった事は後から知り、それを利用して暗殺部隊のメンバーに選ばれるよう誘導した。