タイトル:4コス肉弾3+連撃2出目+2 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 []       ジャンク   : オート   :    :   : []       バロック   : オート   :    :   : 変異2 []       ローンウルフ : オート   :    :   : 武装1 電極1 []       ボーナス   : オート   :    :   : 変異1 []       寵愛修正   : オート   :    :   : []       総計     : オート   :    :   : 武装1 変異3 電極1 []             : オート   :    :   : [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []             : オート   :    :   : [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 []             : オート   :    :   : [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  死中活性   : オート   :    :   : バトルパートにおいて、狂気点による振り直しを行う際、代わりに基本パーツを1つ損傷して振り直しを行ってもよい。 [メインクラス] 狂鬼     : オート   :    :   : 肉弾攻撃判定+1してもよい。 [メインクラス] 変異体    : オート   :    :   : 変異3を獲得するとき、武装3を代わりに取得可。その際、攻撃種類は肉弾になる。 [サブクラス]  狂奔     : オート   :    :   : バトルパートにおいて、狂気点を使って判定を振りなおした際、狂気点を使った未練から狂気点を1点減らしてよい。 [脚]      レザーブーツ : オート   :    :   : 1。 [脚]      しっぽ    : オート   :    :   : 1。 [腕]      むきむき   : オート   :    :   : 装備部位の肉弾攻撃マニューバのコストを-1する(最低1)。 [腕]      ミニガン   : アクション : 5   : 0~3: 肉弾攻撃3+連撃2。攻撃判定の出目+1。 [腕]      サーキット  : オート   :    :   : 1。 []             : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ▼成長設計▼ 流転のジャンク、放棄? ダメージあげたり出目補正あげたり