タイトル:シャッフル用7マローダー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :傭兵 スタイル:マローダー ■能力値■ HP:92 MP:73      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  10   9   9   8 作成時    0   3   2   0   0   0 →/5点 成長等    6   6   6 その他 =基本値=  18  21  18   9   9   8 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    8   8   8   3   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《氷鞭猛進》3d+7/衝20/0~1Sq/ /33  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程  備考 氷縛の魔鞭 4    3d+6 1 筋+2  0~1Sq 攻撃の直前にMPを4点消費することで、この武器で1点でもダメージを与えた対象にさらに硬直を与える。 氷縛の魔鞭 4    3d+6 1 筋+2  0~1Sq 攻撃の直前にMPを4点消費することで、この武器で1点でもダメージを与えた対象にさらに硬直を与える。 合計    8       2 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 バンデージスーツ 1          3          2    2    1      -1 導きの羽根    2          1                      3 ウォーホース                                -1     5 他修正 合計       3   0   0    4     0     2    2    0   14  21  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      11 = 重量総計 =     11 / 36 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《暴風の印》  1 /マイナー /自動 /自身 /-  /7   /-  / /そのプロセス中、あなたが行う攻撃の対象を1段階拡大する。 「対象:単体」なら「対象:範囲1」、「対象:範囲1」「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1」、 「対象:n体」なら「対象:n+1体」、「対象:直線n」なら「対象:直線n+1」となる。 ただし、あなた自身は対象に含まれない。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《猛進の印》  3 /メジャー /白兵 /範囲1/武器/8   /-  / /騎乗状態でのみ使用できる。あなたは通常移動を行い、その後「対象:範囲1」に白兵攻撃を行う。ただし、あなた自身は攻撃の対象には含まれない。特技Lvが3になると、この攻撃のダメージに+【反射】する。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《巨岩の印》  5 /猛進の印 /自動 /自身 /-  /4   /-  / /あなたが≪猛進の印≫を使用して行う白兵攻撃のダメージに<衝撃>属性を追加し、ダメージに+LvDする。特技Lvが3になると、≪猛進の印≫を[対象:範囲2]に変更する。 《殲滅の印》  5 /常時   /自動 /自身 /-  /-   /-  / /あなたが攻撃によってモブに与えるダメージ、2体以上の対象に行う攻撃のダメージ、及びマスコンでポジションがFWの間に与えるダメージを+(Lv)Dする。もし条件に複数該当しても、効果は重複しない(マスコンでモブ2体~など)。 《強化の印》  2 /判定前  /自動 /自身 /-  /4   /-  / /この能力を取得した際に能力値をひとつ指定する。指定した能力値で行う判定の達成値に+[Lv+1]する。≪強化の印:筋力≫のように記載し、能力値ごとに別の特技として取得できる。 《万軍撃破の印》1 /メジャー /武器 /特殊 /0Sq /天運2 /-  / /あなたから2Sq以内のあなたが選択したキャラクターすべてを対象に、白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定は装備している武器の技能で行うこと。この特技は1シナリオにLv回まで使用できる。 《》      1 /     /   /   /  /   /-  / / 《二刀流》   3 /メジャー /軽武器/単体 /武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》5 /攻前   /-   /自身 /-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: