タイトル:リメッタ キャラクター名:リメッタ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白め 身長:143 体重:36 経歴1:物凄く大きいおっぱい 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     -12     36    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12   2  12  12  12 成長        10          →計:10 修正  66  66  60  60  84  102 =合計= 90  90  60  60  132  150 ボーナス  15  15  10  10  22  25    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  40  105  195 特技         0  15 修正        -45 =合計= 25  40  60  210 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ソーサラー 15 Lv  / バトルダンサー 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し    : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [pIB34] ルーンマスター : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                       : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p1-281]武器習熟A/絡み : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-288]必殺攻撃    : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視   : [p1-286]全力攻撃    : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                    : [p2-230]魔晶石の達人  : 魔晶石を2つ同時に使用できる                        : [p2-227]足さばき    : 制限移動で最大10mまで移動可能                       : [p1-286]斬り返し    : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p3-212]キャパシティ  : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                     : [p2-230]命中強化    : 命中に+2                                  : [p1-281]武器習熟S/絡み : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p3-212]武器の達人   : 全ての武器を装備できる                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  90  270 修正 特技        0 =合計=  0   0  90m 270m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0   1   3  80  10   0 [ソード] *蛇腹剣-剣 / (p)     1H   0   1   3  60  10   3 [絡み] *蛇腹剣-鞭 / 非金属・防護点の基本値が15以下の対象に対してはC-2威力値+40 (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1     150     いつもの服 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   30  150    0 G (回避技能:バトルダンサー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 22 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      37 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-157000点 (使用経験点:160000点、獲得経験点:点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 生命力融合・霊体化… このキャラの防護点は精神の値を用いる 全ステータス+60 主動作+3 HPが存在しない 魔力低下効果・行使判定低下効果完全無効 行動妨害系デバフの効果時間と効力が90%軽減される ちょー傲慢娘…防具や装飾品は価値が50000ガメル以上のものorそのように加工された専用アイテムのみ 竜と神のハーフ(魔力)…炎 水・氷 風 雷 土からの影響完全無効化 生命抵抗力+5 HPダメージを受けず、通常武器無効 代わりにMPが0になると生死判定を振る あらゆる消費MPが0になる 尻尾で武器を振るう… 武器の必筋は全て0として扱い、武器追加ダメージ+12 魔力回復促進体質…あらゆる受けるHP回復効果はMP回復に変換される 現在MPが最大MPの100%の値であると、魔力+6 過剰回復分は最大MPの100%まで超えて回復できる エレメントドラゴン… 補助動作で以下のバフを自身に付与することが出来る ・インファーナルソウル 自身と周囲の味方の与ダメージが50%増加 ・マウンテンソウル 自身と周囲の味方の防護点が10+100%増加 受ける魔法ダメージ-20 ・オーシャンソウル 自身と周囲の味方の最大HP・最大MPが100%増加(計算方式として一番最後に適応) 1ラウンド事に最大HP・最大MPの10%を回復 ・テンペストソウル 自身と周囲の味方の移動力+150 遠隔攻撃完全無効化 近接攻撃回避・抵抗力+2 ・ライトニングソウル 主動作+1 毎ターン10の確定ダメージを受ける 1ラウンドに1回 攻撃ヒット後に同じ対象とランダムに選択される敵性体3体に25の確定ダメージを与える ・エルダーソウル 上記5種のソウル効果に加え、ダメージを与えた時に30の確定ダメージを与える(DOT系にも適応される) ただし、効果維持中は主動作が行えなくなる 割と世界滅ぼせるポテンシャルを持つけど、頭が性欲に支配されてるバカ二人目(ヒナタ世帯で六女、全ての世帯で二十三女)… キュル・マールム・フレーズに対してのソウル効果が50%増加 ソウルの効果中フレーズの最大HP上限が400 受けるダメージ上限が40になる