タイトル:シャッフル用7ヒロイック キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :野伏 スタイル:レイヤー:ヒロイック ■能力値■ HP:95 MP:70      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  10  13   9  11   8 作成時    0   2   2   0   1   0 →/5点 成長等       6   6      6 その他 =基本値=   9  18  21   9  18   8 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    4   8   7   3   8   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《神なる雷》 3d+9/炎25/2~6S/ /   / 《三叉の稲妻》3d+6/炎25/2~6S/ /8   / 《疾走狙撃》 0  /  /   / /9   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+10/ /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力    射程 備考 裁きの雷霆 5    3d+9 0 炎精+2+2+10+3 2~6S           0 合計    5       0 0 =防具=   重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 妖精界の衣 1          1     2     2         1   1 神聖なる翼 2          2     2     4    2       2   2 神獣乗騎        1    2     2     1    1    1   1   5 他修正 合計    3   0   1    5     6     7    3    2   20  26  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      8 = 重量総計 =     8 / 18 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《英雄存在》        1 /判定後  /自動/自身/-  /4   /-  / /あなたが行った判定の達成値に+[<意思>レベル]する。1ラウンドに1回まで使用でき、特技Lvが3になると1ラウンドに2回、5になると1ラウンドに3回まで使用できる。 《英雄の武具》       1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している武器からひとつ選択する。選択した武器の攻撃力に+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の装束≫で選択した防具と同時に装備している場合、攻撃力にさらに+1Dする。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄の装束》       1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している防具からひとつ選択する。選択した防具の<体内>以外の防御力すべてに+[Lv×2]し、行動修正と移動修正に+[Lv]する。≪英雄の武具≫で選択した武器と同時に装備している場合、<体内>の防御力にも効果を発揮する。プリプレイに選択し直してもよい。 《英雄の乗騎》       1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが取得している乗騎からひとつ選択する。選択した乗騎の攻撃修正、防御力すべて、行動修正、移動修正に+Lvする。≪英雄の装束≫または≪英雄の武具≫で選択したアイテムを同時に装備している場合、さらにその乗騎に騎乗状態で行うダメージロールに+1Dする。 《投影装備取得》      4 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /この特技の取得時、またはレベルの上昇時に取得する投影装備を決定すること。あなたはLv個までの投影装備を取得できる。この特技のLvは[CL÷2(切り上げ)]より大きくできない。 《投影装備熟練》      3 /常時   /自動/自身/-  /-   /-  / /あなたが装備している投影装備すべての攻撃力に+[Lv×2]、行動修正と移動修正を+[Lv÷2(切り上げ)](最大0)する。特技Lvが3になると、さらにそれらの命中修正に+[Lv÷2(切り上げ)]する。 《色持つ英雄:双影の告死鳥》1 /メジャー /射撃/3体 /武器/8   /-  / /射程内の対象2体に射撃攻撃を行う。この時、命中判定の判定値に-2する。特技Lvが3になると、対象は3体となる。 《英雄絶技》        1 /ダ前   /自動/自身/-  /天運2 /-  / /≪英雄の武具≫で選択した武器による攻撃、または≪英雄武技≫によるダメージロールに使用する。そのダメージに+[【精神基本値】×2]する。1シーンに1回まで使用できる。 《》            1 /     /  /  /  /   /  / / 《操騎の巧み》       1 /マイナー /-  /自身/-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《狙撃姿勢》        3 /マイナー /-  /自身/-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《伝家の宝具》       3 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《騎乗熟練》        1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: