タイトル:シャッフル用7エルフ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :狩人 スタイル:エルフ ■能力値■ HP:71 MP:90      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12   8  10   9 作成時    0   3   0   1   1   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他   -3   3   3 =基本値=   6  24  21  15  11   9 スタイル   0   2   2   1   1   0 他修正 =合計=    2  10   9   6   4   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》   命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《優雅なる剣技》4d+10/武13/0Sq / /6   / 《幽玄なる舞踏》0  /  /  / /4   / 《閃く足裁き》    /  /  / /4   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《前転回避》/2d+14/ /2   / 《水精の壁》/   / /10  / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 精霊のレイピア 2    3d+9 0 反+3  0Sq この武器以外の武器を装備していない場合、攻撃力に+2。 装備中、「種別:精霊」の特技の判定値に+2する。 合計      2       0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 叡智のローブ    2          2     2     1               -1 導きの羽根     2          1                      3 名馬:ウォーホース                                 -2  6 他修正 合計        4   0   0    3     2     1    0    0   19  29  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      6 = 重量総計 =     6 / 12 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定 /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《優美なる森の民》1 /常時    /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【感覚基本値】を+3、【MP】最大値を+[Lv×5]する。あなたの<専門知識:エルフ界>を3レベルにし、あなたは「種別:エルフ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《精霊力拡大》  3 /マイナー  /自動 /自身/-  /5   /-  / /そのプロセス中、あなたが使用する「種別:精霊」の特技が「対象:単体」なら「対象:範囲1(選択)」に、「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+1(選択)」に変更する。特技Lvが3になると、この特技は「タイミング:ダメージロールの直後」の「種別:精霊」の特技と同時に使用することもできる。 《水精の壁》   5 /ダ後    /自動 /単体/4Sq /5   /-  / /そのプロセス中、対象の全属性の防御力を+1D+【感覚】+[混沌レベル]する。<炎熱>属性に対してはさらに+(Lv+1)Dする。この特技は1ラウンドに1回まで使用でき、特技Lvが3になると2回、5になると3回まで使用できる。 《精霊力喚起》  5 /セット   /自動 /自身/-  /6   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う<霊感>判定のダイスを+1個し、「種別:精霊」の特技によって与えるダメージと上昇する防御力を+(Lv)Dする。特技Lvが5になると、この効果はそのシーン中持続する。 《優雅なる剣技》 1 /メジャー  /軽武器/単体/武器/6   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【反射】する。「種別:突剣」による攻撃の場合、さらにその命中判定のダイスを+1個する。特技Lvが3になると、さらにこの攻撃に対してはガード値を-[<軽武器>レベル×2](最低0)する。 《幽玄なる舞踏》 1 /メ前    /自動 /自身/-  /4   /-  / /あなたは即座に1Sq移動する。この時、敵と同一Sqからも移動可能。1ラウンドにLv回まで使用でき、特技Lvが3になると「タイミング:メジャーアクションの直後」、5になると「タイミング:セットアッププロセス」としても使用できる。 《自然の守護者》 1 /イニシアチブ/自動 /自身/-  /天運2 /-  / /そのラウンド中、あなたが行う【反射】と【感覚】を用いた判定のダイスを+1個、武器攻撃のダメージロールを+(<霊感>レベル+Lv)Dし、効果中あなたが使用する「種別:攻撃」のエルフの特技はすべて「種別:精霊」としても扱われる。 《》       1 /      /   /  /  /   /  / / 《武器熟練》   3 /常時    /-   /自身/-  /-   /-  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 《アクロバット》 3 /常時    /-   /自身/-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《前転回避》   1 /リアクション/運動 /自身/-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 《閃く足裁き》  1 /攻後    /-   /自身/-  /4   /-  / /あなたが「種別:短剣」「種別:突剣」の武器で攻撃を行った直後に使用する。あなたは通常移動を1回行う。この時移動できる距離は最大1Sqとする。その武器の≪武器熟練≫レベルが3以上なら、最大2Sqとなる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: