タイトル:アザミル キャラクター名:アザミル 種族: 享年:9 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:肌白 身長:140 体重:? ポジション:アリス クラス: ステーシー / バロック 初期配置:楽園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 仮面 孤立 父の腕 編み物 笑顔 白い部屋 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) さくら    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) フォー    への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アルテミシア への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) アレン    への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) クラミル   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛   2  1 =合計=   4   4   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  少女      : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の姉妹1人と対話判定を行う [メインクラス] 失敗作     : オート   :    :    : 攻撃判定・切断判定の出目全て+1 [メインクラス] 庇う      : ダメージ  : 0   : 0~1 : [サブクラス]  再生      : オート   :    :    : 防御1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :    : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   :    : 肉弾攻撃1 [腕]      ギターケース  : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御1+「爆発」無効化 [頭]      ヘアピン    : オート   :    :    : たからもの [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3: 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      アンデットガン : アクション : 3   : 1~2 : 射撃1+爆発+全体攻撃。 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      バール     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定出目+1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :    : [胴]      はらわた    : オート   :    :    : [胴]      つぎはぎ    : オート   : なし  : 自身 : [胴]      やぶれひまく  : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2 [胴]      おとのこ    : オート   :    :    : 会話判定1してよい [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身 : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      写真      : オート   :    :    : たからもの ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     -10 武装↑アンデットガン 1     17点( 11 /  6)     -10 変化↑つぎはぎ -10 武装↑バール 2     0点(   /  ) メモ: