タイトル:シーフニンジャ キャラクター名:ジャック 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:サムライ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:正体/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:48 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   4   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   1   1      1 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  12  15   8  12   8   9 ボーナス   4   4   5   2   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   6   7   3   5   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6  -1/ -1        5/  6(3D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  0(5D) 回避判定   7    2          9   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   2    0          2 行動値   12    0         12 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  10   0   0   0   0   0 至近  刀   3 左手 腕 頭部          1   1             防具   2 胴部             6             防具   3 補助          1   2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -1  10   2   9   0   0  -1    左  0   0 能力値   6 --   7 --   2  12   9 スキル その他 =合計=右  5  10   9   9   2  12   8    左  6   0 ダイス  3D  5D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   8   正宗 []      スピリット・オブ・サムライで取得可能 左手        [] 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限12 頭部 200  2  黒頭巾 [ニンジャ] 胴部 600  7  黒装束 [ニンジャ] 補助 150  1  バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=1000 11 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10 バックパック    0   30  携帯可能重量+5。携帯限定1。 ベルトポーチ    0   15  携帯可能重量に+2。携帯限定1。 ポーションホルダー -5  150  種別:ポーション、重量:1のアイテムを5つまで重量:0として所持。所持限定1。 HPポーション    4   120 MPポーション    4   200 毒消し       2   20 手入れ道具     1   200 理力符       1   500 =所持品合計=    1245 G (重量 12/上限19) =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    2245 G 所持金    255G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング    /判定/対象/射程  /コスト/制限/効果など 《オールラウンド》      ★ /パッシヴ     /-  /自身/-    /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《インタラプト》       1 /効果参照     /自動/単体/視界  /-   /  /タイミング:パッシブ、アイテム胃が愛のスキルの効果を打ち消す。1シナリオ1回。 《バタフライダンス》     1 /パッシブ     /-  /自身/-    /-   /  /回避判定に+1Dする。 《ドッジムーブ》       1 /効果参照     /自動/自身/-    /2   /  /回避判定と同時に使用。達成値に+[SL+2]。盾非装備。 《ソニックバースト》     3 /《ソニックブーム》/自動/自身/-    /2   /  /《ソニックブーム》と同時に使用。ダメージに+[SLD]。 《ソニックブーム》      1 /メジャー     /命中/単体/効果参照/4   /  /対象に白兵攻撃を行う。射程:[SL*10]mとなり、エンゲージしていない敵にも攻撃を行える。 《スピリット・オブ・サムライ》1 /アイテム     /-  /自身/-    /-   /  /「種別:刀」のアイテムをSL個取得。 《アームズマスタリー:刀》  1 /パッシブ     /-  /自身/-    /-   /  /武器を使用した命中判定に+1Dする。 《ファーストストライク》   1 /セットアップ   /自動/自身/-    /4   /  /武器攻撃の命中判定で1個以上6の目が出た場合、その攻撃はクリティカルとなる。クリティカルするかシーン終了まで効果継続。1シーン1回。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1D。探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ解除の判定に+1D。 《サーチリスク》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1D。 《トレーニング:筋力》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /指定した能力基本値+3。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ソニックバースト2、スピリット・オブ・サムライ、アームズマスタリー Lv2→3:ニンジャ / 器用、敏捷、感知 / ソニックバースト3、ファーストストライク、 メモ: CL4《マーダースキル》《インベナム》《トラブルセンス》