タイトル:黒木ハバト(最終) キャラクター名:黒木ハバト(ソイルマン) 種族: 年齢:27 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  :UGNの黒い人 シンドローム:モルフェウス、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL16 / 判定 4r+16 〈知覚〉:SL1 / 判定 4r+1 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL5 / 判定 2r+5 思い出の一品でさらに+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL5 / 判定 1r+5 〈情報〉:SL6 / 判定 1r+6 UGN 【HP】    50 【侵蝕基本値】 54% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》              /SL /タイミング/判定   /対象  /射程/コスト/効果など 《ワーディング》            /★$/オート$  /自動   /シーン /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》             /1$ /気絶時$  /自動   /自身  /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《原初の黄:光の銃》          /8 /セットアップ  /自動   /自身  /至近/4   /射撃武器作成:攻撃力「Lv*2+2」→「Lv*4+4」、基本侵蝕+3 《原初の青:猛毒の雫》         /5 /マイナー   /自動   /自身  /至近/3   /与ダメ時邪毒LVを付与 《原初の赤:ブラッドボム》       /3 /メジャー   /シンドローム  /ー    /-  /2   /1点でもHPダメージを与えた場合、対象はHPLv-1D点失う。自身は同じ分のHPを失う 《CR:ウロボロス》            /3 /メジャー   /シンドローム  /ー    /ー  /2   /C値下げ 《カスタマイズ》            /3 /メジャー   /白兵/射撃 /自身  /至近/2   /ダイス+LV個 《┗剣精の手》             /3 /オート    /自動   /ー    /ー  /2   /↑を組み合わせた判定の出目の1つを10にする、シナリオ中LV+1回 《原初の青:シャインブレード(神龍伝説)》/10 /マイナー   /自動   /自身  /至近/3   /シーン中、武器の攻撃力をLv+2する 《原初の黒:ライトスピード》      /1 /マイナー   /自動   /自身  /至近/7   /このメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。別々に処理を行い、どちらの行動もクリティカル値+1。シナリオ1回。基本侵蝕+3 《原初の白:オーバーロード》      /1 /オート    /自動   /自身  /至近/5   /武器の攻撃力分の攻撃力を加算する 《原初の紫:凍てつく刃》        /4 /オート    /自動   /単体  /視界/4   /自身以外のダメージロール時にダメージ+1D+Lv*3、ラウンド1回、基本侵蝕+4 《原初の灰:亡者の爪牙》        /5 /メジャー   /白兵射撃RC/単体  /-  /4   /即時暴走する。攻撃力+Lv*4、装甲無視、シナリオ3回、基本侵蝕率+5 《万象の虹》              /1 /オート    /自動   /効果参照/視界/6   /シーン内で使用されたエフェクトを取得。シナリオ1回 《原初の虚:ハイブリーディング》    /1 /オート    /自動   /自身  /視界/8   /回数制限のあるエフェクトを1回ぶん回復する、回復したエフェクトの侵蝕値分のHPを失う。シナリオ1回、基本侵蝕+3 《砂の加護》              /3 /オート    /自動   /単体  /至近/3   /判定ダイス+Lv+1、ラウンド1回 《┗砂塵霊》              /3 /オート    /自動   /単体  /至近/3   /↑使用時に使用。メインプロセス中の攻撃力+Lv*4 《永劫進化》              /1 /セットアップ  /自動   /自身  /至近/3   /このラウンド間、原初エフェクトのLvを+1する。シナリオ1回 《砂塵の城壁》             /1 /オート    /     /単体  /  /1D10 /対象が受けるダメージを0に、自分のHPー、シナリオ中1回 《背徳の理》              /3 /オート    /自動   /自身  /至近/3   /1点でもHPダメージを与えた際に使用。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+Lv*2 《巨人の影》              /1 /オート    /自動   /自身  /至近/3   /1点でもHPダメージを与えた際に使用。シーン中、エフェクト1つのLvを2上げる。シーン1回 《影縛りの弾丸》            /1 /メジャー   /射撃   /-    /武器/2   /攻撃が命中した場合、ラウンドの対象のガード値を-Lv*3する 《ハイパータフネス》          /8 /常時   /自動   /自身  /至近/-   /HP+Lv*3 《ヴィークルモーフィング》       /1 /マイナー   /自動   /自身  /至近/2   /ヴィークル作成(主にヘリ) 《超軽量化》              /1 /常時   /自動   /自身  /至近/+2  /常備している両手持ちの武器をLv個指定して、 その記述を無視できる。 《黄金錬成》              /3 /常時   /自動   /自身  /至近/+3  /常備化ポイント+Lv*10 《マルチアクション》          /1 /マイナー   /自動   /自身  /至近/3   /エフェクト以外のマイナーアクションを行う 《デトネイトモード》          /3 /オート    /自動   /自身  /至近/3   /武器の攻撃力を2倍にする(オーバーロード併用時は3倍になる、4倍にはならない) ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 100↓ アンチマテリアルライフル            2   7r+19  20+1D     視界 コスト8@7、CR+影縛りの魔弾+ブラッドボム+カスタマイズ、サイドリール込み 100↑ 魔銃(まがん)            2   8r+19  64+1D     視界 コスト8@7、CR+影縛りの魔弾+ブラッドボム+カスタマイズ、サイドリール込み 160↑                  2   9r+19  70+1D     視界 コスト8@7、CR+影縛りの魔弾+ブラッドボム+カスタマイズ、サイドリール込み ┏召喚獣バハムート零式          2   10r+19 304+1D    視界 コスト20+6@7、上記+デトネイトモード+オーバーロード+亡者の爪牙、永劫進化+フェイタルポイント+巨人の影(光の銃)+砂の加護+砂塵霊(ブラッドボムLv7) ┣紅龍ミラボレアス(範囲)         2   10r+16 314+1D    視界 コスト26+3@7、上記+万象の虹マルチウェポン(小型ロケラン) ┣紅龍ミラボレアス(単体)         2   10r+18 324+1D    視界 コスト26+3@7、上記+万象の虹マルチウェポン(アンチマテリアルライフル) ┗シナリオどれか1つ             0   0 アンチマテリアルライフル         0   0    20      300m この武器を使用した攻撃はガードできない。両手持ち、至近不可、シナリオ1回 小型ロケットランチャー          0   -2   10      100m この武器による攻撃は範囲(選択)となる。至近不可、シナリオ1回、レアアイテム 【魔銃】(光の銃+シャインブレード)    0                 ー/64/70/76/80/84 ※光の銃が制限100%であることに注意 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10   0 pt ■所持品■ 名称                      単価 個数 価格 備考 メモリー【故郷】                15点 1   0   実験体になる前の記憶 メモリー【UGN】                 15点 1   0   自分の居場所 メモリー【龍を狩る者】             15点 1   0   実績解除 コネ:UGN幹部                  1   1   1   《情報:UGN》の判定ダイス+2個 コネ:手配師                  1   1   1   《調達》の判定ダイス+3個、シナリオ1回 サイドリール                  15点 1   0   射撃攻撃の達成値+3、ダメージダイス+1 (インフィニティノヴァ)             ―  1   0   射撃武器の射撃攻撃を行う直前に使用する、クリティカル値を-1(下限6)する。シナリオ1回 エンブレム:フェイタルポイント(UGNエージェント)   30点 1   0   エフェクトを使用する直前に使用できる、その組み合わせたエフェクト全てのLvを+1する。シナリオ1回 思い出の一品                  2   1   2   決して砂に分解されない右腕の金属、意志判定+1 エンブレム:ドロップアウト(GMに許可頂きました) 5点  1   0   他勢力のエンブレムを別途取得→FHチルドレン:濃縮体 ┗エンブレム:濃縮体              15点 1   0   指定【原初の青:シャインブレード】最大Lv.10のエフェクト効果を計算する際に、Lv.を2倍にして扱う 神龍伝説                       1   0   Dロイス『傍らに立つ影』と同等の効果を得る。ある男の黒い幻影を連れ歩く ウエポンケース(?/1)              1   2   2   購入品を入れる用、オートアクションで装備可能。(小型ロケットランチャー、アンチマテリアルライフル) 小型ロケットランチャー(13/5)          5   1   5   命中-2、攻撃力10、射程100m、範囲攻撃化、至近不可、シナリオ1回、レアアイテム アンチマテリアルライフル(35/24)※超軽量化適用  24  1   24  ガード不可。この武器はシナリオ1回まで使用できる。両手持ち、至近不可。 デモンズシード                 3点  1   0   「対象:原初の黄:光の銃」対象のエフェクト最大レベル+1、侵蝕値+1 贋作王の秘本(モルフェウス)              5点  2   0   シンドローム専用ユニークアイテムを別途取得する。最大3つまで取得可能 ┣ドーンブリンガー(エンジェルハィロウ)         20点 1   0   「光の銃」のデータを「Lv*4+4」に変更する。光の銃の侵蝕値+2 ┣死毒袋(エグザイル)                10点 1   0   与える邪毒ランク+1、邪毒によるダメージを受けなくなる ┗                          1   0 エンブレム:Rスミス               5点  1   0   白兵or射撃4以上が必要、武器作成エフェクトの侵蝕値-1 エンブレム:オペレーションX          20点 1   0   技能Lvが5以上の判定の直後に使用。達成値+10。シナリオ1回 エンブレム:†ホープインザボックス       10点 1   0   ↑の使用回数をシナリオ3回に変更する 予備弾倉(使い捨て)               2   1   2   マイナーで使用する。アンチマテリアルライフルの使用回数を回復する =所持品合計=     37 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     37 pt 【常備化ポイント】 42 pt 【財産ポイント】  5 pt ■ロイス■ 対象   好意      悪意     備考 砂使い  砂塵の城壁取得        砂塵の城壁取得、吼えろ…トライディザスター! 『UGN』 忠誠      劣等感    追い求める理想郷(郷…?)              のしかかる理 ■その他■ メモ: 内海逮捕から変わったこと ・原初エフェクトの変更 ・火力寄りビルドに路線変更 ・衝動が闘争に戻った ほかいろいろ url: https://charasheet.vampire-blood.net/4866179