タイトル:Evert キャラクター名:エーヴェルト 職業:殺し屋 年齢:21 ▸ 23 / 性別:男 出身:日本 髪の色:銀朱 / 瞳の色:深川鼠 / 肌の色:白い 身長:182 体重:軽め ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:80/80      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10   9  13  16   8  15  17  15  14  13 成長等  +3  +3 他修正 =合計=  13  12  13  16   8  15  17  15  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%  ●《キック》  90%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》55%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     29% ●《マーシャルアーツ》77%  ●《拳銃》   88%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《斧》       23%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》34%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 88%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》77%  ●《追跡》  14%  《登攀》  40%  ●《図書館》 87%  ●《目星》  95% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》24%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値 ●《言いくるめ》90%   《信用》  15%   《説得》     15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%  ●《他の言語(英語)》52% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     95%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》19%  ●《芸術(カクテル)》44%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》86%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 25% ●《歴史》     25%  ●《芸術(キス)》  14%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 FN ファイヴ・セヴン   85 2d6     25m     3   20    8 / 故障No98 グッロク17        85 1d10     20m     2   17    8 / 故障No98 キック          70 1d6+1d4  タッチ     1         / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 FN ファイヴ・セヴン    1   0 グッロク17         1   0 替え弾           1   0 簡単な治療キット      1   0   怪我をしたとき用 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ─────────────────── // Evert ( エーヴェルト ) # 97A791 ─────────────────── 本名は瑛莉 ( エリ ) 。 双子の殺し屋「Æ ( アッシュ ) 」として働く青年。 兄のAres/アレスのことがだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い嫌い。 物静かで表情にあまり感情が出ないため、 一見すると穏やかではあるが別にそうでもない。 淡々としているがその言葉の端には常にトゲがある。 何事に対しても常に自分が優位な立場でないと 気が済まないタイプであり、 それが崩れると途端に機嫌が悪くなる。 基本的にどんな相手であれど内心馬鹿にしている。 それだけ己の頭脳に自信があるため、 自分が馬鹿にされればすぐに怒り出す。 表情に表れないだけでかなり沸点は低い。 実際は"大人"に憧れた子どもみたいな人。 褒められることにかなりの執着心を抱いており、 認められない、ダメな人と言われることが地雷。 感情の塊かもしれない…。 余談ではあるが、 深夜にたまたまテレビで流れていたアニメがきっかけで そこそこのオタクとなった。可愛いは正義。 好きなもの:読書、アニメ、辛いもの 嫌いなもの:兄、騒音、甘いもの ─────────────────── // memo ─────────────────── ¦職業ベース  殺し屋 ( オリジナル ) ¦プロフィール  [ 性別 ] 男  [ 身長 ] 182㎝  [ 一人称 ] 私(猫かぶり),僕   [ 二人称 ] 君,あんた   [ 口調 ] 敬語口調 キレたら口が悪い   [ 誕生日 ] 1/17   ▸ アレス・エーヴェルトの名前をもらった日   ▸ 祝うというよりは美味しいものを食べる日という認識   [ 血液型 ] AB ¦名前の由来  Evert ▸ 裏返す、めくる  瑛莉  ▸ 花のエリカ ¦自陣の呼び方  アレス ▸ アレス/薊/兄さん(お兄ちゃん) https://charaeno.com/6th/xJ_6givZQWJbxBWMB2yCr ─────────────────── // 通過シナリオ ─────────────────── 01 Æ - HO2    ∟ 230417 エンドA 両生還    ∟ 幻覚 ▸ 覚えのない過去の記憶が見え隠れする / 2ヶ月 02  SAVE YOUR BREATH    ∟ 230419 両生還 03  すんどめファムファタル    ∟ 230421 両生還 04  No!脳!Know!    ∟ 230421 両生還 05  Black Blood Drug Luck    ∟ 230504 END4    ∟ 極度の倦怠感 / 2卓    ▸ 何もする気が起きない。    【 すべての技能、ステータスロールに-10 】 06  スケープゴートとロマンス    ∟ 230508 ENDA 07  ワルイ手    ∟ 230509 END    ∟ 制御不能のチック、震え / 1卓 08  寝ている君にキスのあめ、起きている君に愛のむち    ∟ 230510 09  ねぇ、今夜はカレーにしよっか    ∟ 230511 10  Cold tea and you    ∟ 230512 11  出られない部屋 VS 付き合ってない俺たち    ∟ 230516 エンドB 12  熱の行く先    ∟ 230517 13  闇堕ち KPC と×××しないと出られない部屋!?    ∟ 230517 14  酸欠視線 チアノーゼ    ∟ 230517 15  尻ナマコ    ∟ 230520 16  夢からさめても夢がいい    ∟ 230524 17  Mess up with Desire    ∟ 230529 18  惡情華人街    ∟ 230531 19  欲を喰らわば君さえも    ∟ 230608    ∟ 後遺症 : 被支配欲求     2ヶ月間、KPCに対してのみ、支配されたいという欲求が強まる。 20  ステュディオーロに座るのは    ∟ 230617    ∟ 後遺症 : 貧弱     9日間の筋力低下 21  鴉の闇にまぎれてとける    ∟ 230619 22  愛執啼くは閑古鳥、色は思案の外にあり    ∟ 230622    ∟ 不定 : 神経過敏 / 5卓    心が弱まり、あらゆるものに対して過剰に反応してしまう。    【 発症中pow-1 】 23  ライアーズエンド    ∟ 230622    ∟ 後遺症 : デッドエンド     PCは最終戦闘以外で死亡した数だけHPの上限に     マイナス補正がかかる(一度死亡した場合はHP-1)。     これは1d3セッションの間継続する。その後はHPは元に戻る。     あなたの体に残った死の記憶。     2セッション    ∟ 脅迫理念にとりつかれた行動 / 4ヶ月     自身の怪我を執拗に気にする。 24  グラスチェス    ∟ 230630 25  テイソウタイ    ∟ 230705 26  Trip Drip Dreams    ∟ 230707    ∟ 後遺症 : 薬物依存症8日日の間治療が必要。    ∟ 8C2F 勝利! 27  耽美絢爛に染る頃、喰らうはesの茶会にて。    ∟ 230714 28  DriftWhite    ∟ 230726 29  彼岸に旅立ちキスをして    ∟ 230730 30  部屋と恋人と鎖    ∟ 230830 31  部屋    ∟ 230906    ∟ 不定/脅迫理念にとりつかれた行動 ▸ 1セッション     今が夢かどうかを気にするあまり、時折自傷する。 32  雨は災いの顔をしている。    ∟ 230906 33  Blood The painkiller    ∟ 230927    ∟ 不定/フェティッシュ(性行為) ▸ 1セッション 34  ハンバーガーショップD    ∟ 231011 35  畏としい君の汚し方    ∟ 231011    ∟ 後遺症:発狂時のKPCへの加虐心 ▸ 3カ月 36  落掌ランデヴー    ∟ 240104 37  アイの方船    ∟ 240120 38  ノーカウントノーツ♪    ∟ 240203 - END-D 両生還    ∟ 後遺症:制御不能のチック ▸ 自身の身体を叩く/3卓 ─────────────────── // 特徴 ─────────────────── 4-6 ∟ 寄せ餌(D)  人間以外の怪物に好かれやすい。  誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある  ▸ (D)- [4*10]興味P追加済 3-7 ∟ 俊敏 どんな時でも鋭く素早く状況を把握できる。 <回避>の基本成功率が[DEX×2]ではなく[DEX×5]となる。 ─────────────────── // 後遺症 ─────────────────── 咥内開発 あなたの咥内は、最早立派な性感帯だ。 薬の効果が切れた今、日常生活に支障はないだろうが あの時の記憶はあなたの体に深く刻み込まれている。 ひとたびそういった気分に陥ってしまえば、 あなたの咥内は容易に快感を拾えるだろう。 口に関わる判定を行う際、 敏感になっているという事で【+10%の補正】が発生する。 例:食事をより味わう、キスの上手さを判定する(?)など 1d3 ヶ⽉間 KPC の声を聞くだけで快感を覚えるようになる ▸ 3ヶ月 被支配欲求 1d3ヶ月間、KPCに対してのみ、支配されたいという欲求が強まる。 ▸ 2ヶ月 貧弱 1d10+3日間の筋力低下 ▸ 9日間 デッドエンド PCは最終戦闘以外で死亡した数だけ HPの上限にマイナス補正がかかる(一度死亡した場合はHP-1)。 これは1d3セッションの間継続する。その後はHPは元に戻る。 あなたの体に残った死の記憶。 ▸ 2セッション イゴーロナクの悪意にふれた弊害は貴方に残り続ける。 1d3 カ月間の間、発狂した際にKPC に対する可虐心が芽生える。 例としては KPC の苦しむ表情を見たくなる。 そんな表情を愛しいと思ってしまう、など。 ▸ 3カ月 ─────────────────── // AF ─────────────────── AF「薬指の指輪」 装着していると、アレス、エーヴェルト双方に対する 精神分析、心理学、交渉系技能に+20の補正がつくが、 アレスと離れた場合、POWに-1の補正がかかる。(3ヵ月) AF『エンドロール』 いつの間にか持っていたUSB。中には404号室での殺し合いの映像データ、 またはPCの自殺したシーンの映像データ、またはPCが人格を削除されている際の映像データが入っている。 PCが死亡した場合、KPCの持つUSBデータはPCの死亡する際の映像データに上書きされる。 KPCが死亡した場合、PCのUSBデータはKPCが死亡する際の映像データに上書きされる。 片方が死亡した場合、片方の死の様子を見ることが出来るものだ。 PCが破棄してもKPCのUSBがあればKPCの方にはPCの死のデータが送られてくる。 上書きされたデータを確認した際、死に方やPCとKPCの親密さによって適宜SAN値チェックが発生する。 互いの今際の際を知る、ただそれだけのもの。 PCが一度でも最終戦闘以外(404号室の探索をする前)で死亡した場合 ─────────────────── // Æ ─────────────────── あなたたちは、双子の殺し屋である。 HO1の通称は「A」 HO2の通称は「E」。 あなたたちは、双子の殺し屋コンビ 「Æ(アッシュ)」として、日々活動をしている。 依頼の達成率は100パーセント。 狙った獲物は決して逃さない。 プロフェッショナルとして完璧な あなたたちの仕事ぶりに、裏社会からの信用は厚かった。 しかし、そんなパーフェクトなあなたたちにも欠点があった。 そう、決定的に仲が悪かったのである。 これまで、殺し屋という職業を生かして 相手を殺そうとした回数は数百回。 何度殺そうとしてもなぜか死なない相手に、 あなたたちは日々イライラとさせられるばかり。 双子ゆえに、相手の殺意にはいち早く感づいてしまう。 果たして、双子の奇跡とはこのようなことを言うのだろうか。 やかましいわ。 あなたたちは血を分けた双子だ。 相手が何を考えているのか大体わかってしまう。 絶対にこの手で殺してやる!という決意(殺意)を抱きながらも、 あなたたちは今日も今日とて仕事(殺し)をこなしているのだった。 11月某日───。 「あなたたちに、依頼がきてる。彼を、殺して欲しいって」 そう言って手渡されたのは、一枚の似顔絵。 歴戦のシワが刻まれたその顔には、見覚えがあった。 彼はその昔、自分たちを育ててくれた「育ての親」だった。 ■簡易用■ エーヴェルト(男) 職業:殺し屋 年齢:21 ▸ 23 PL: STR:13  DEX:16  INT:17 アイデア:85 CON:12  APP:8  POW:13  幸 運:65 SIZ:15 SAN:80 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]