タイトル:ゼルマ キャラクター名:ゼルマ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ゴシック 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 謝罪 戦火 殺戮の天使 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ミネルヴァ への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) リーパー  への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) フューリ  への 執着 ■■□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ぽぽら   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破      : ラピッド  : 0   : 0~3 : 任意のラピッド・ジャッジ・ダメージを一つだけ無効化 [メインクラス] 見つめる勇気  : オート   : なし  : 自身: 射撃出目+1(銃神) [メインクラス] 軽い引鉄    : オート   : なし  : 自身: 射撃コスト&出目-1(子守唄) [サブクラス]  キルストリーク : ラピッド  : なし  : 自身: 使用済みのラピッド・ジャッジ・ダメージを一つだけ再使用可能にする(背徳の悦び) [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      常在戦場    : オート   : 0   : 自身: 1(アドレナリン) [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      深呼吸     : ジャッジ  : 0   : 自身: 射撃・砲撃のみ支援2(スコープ) [腕]      狙撃ライフル  : アクション : 2   : 2~3 : 射撃1、出目+1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      指向性爆薬   : ラピッド  : 0   : 0 : 移動1(発剄) [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      鏡のかけら   : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1(あるびの) [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [胴]      鍵       : オート   : なし  : 自身: 古くとも錆びていない鍵。託された何かを、どこかに仕舞い込んだはずだ。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: