タイトル:コラネクロニカ キャラクター名:ジル 種族: 享年:? 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 手をつなぐ  誰かと手をつないでいた。相手は分からないけれど、確かに手の中にあった安心感。手を触れることで安心を得られるならせめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 死去     貴方の目の前で一つの命が終わった記憶。それはあなたにとってとてもとても大切な命だったのに。今、死にながら動いているあなた。同じことがあの命にも起こっているだろうか。 手術台 土の臭い   外で遊びまわっていた記憶。転がりまわって土塗れで帰っていた 会話     遠い昔のあの日では、今や思い出せそうにもない、実にくだらなくて他愛もない話題で盛り上がり、笑って、和気藹々としながら同じ時間を過ごしていった……そんな筈だ。 朝日     昔に早起きして見た輝かしい朝の陽差しが、今の曇り空を突き抜けてくる。何時かは晴れ渡る空も見れる筈だと、希望を抱かせてくれた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) セラ    への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) エルマ   への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アリサ   への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ベリト   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ミネルヴァ への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       2   3 =合計=   0   6   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人    : オート   :    : 自身: 地獄にいる際攻撃判定+1 [メインクラス] 狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定+1 [メインクラス] 怪力       : オート   :    : 自身: 肉弾白兵ダメージ+1 [メインクラス] 再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1(ターン中に何度でも) [サブクラス]  捕食者      : ダメージ  : 2   : 0  : エリア内の敵全てに転倒を与える [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      よぶんなうで   : ラピッド  : 0   : 自身: アクションをラピッドとして使用 [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 自身: 防御+1+切断無効 [胴]      どろどろ     : ダメージ  : 1   : 0~1: 自身がダメージを受けた時そのダメージを与えた相手に肉弾攻撃2 [胴]      くされじる    : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃1+爆発+転倒 [胴]      ちみどろ     : ジャッジ  : 1   : 0~1: 妨害1 [胴]      ちんぽ      : オート   :    : 自身: 対話判定において判定出目+1 [胴]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えたときに使用可能。白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      手鏡       : オート   :    :   : バトルパート終了時、任意の未練を1つ選んで狂気点を1減らす。これは修復できない [腕]      ぬいぐるみ    : オート   :    :   : バトルパート終了時、任意の未練を1つ選んで狂気点を1減らす。これは修復できない [胴]      ジェットノズル  : ダメージ  : 0   : 自身: 自身のダメージ付与時のみ。基本パーツ1つをコストで支払う。白兵肉弾ダメ+1(重複不可)使用済みにならない。 [胴]      マニピュレーター : ラピッド  : 2   : 0~1 : 移動妨害1+転倒 [サブクラス]  舌なめずり    : ラピッド  : 0   : 0~1 : 移動妨害1 ■その他■ 寵愛点:8点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  7 /  6)     「悪意の撃鉄」クリア 1    -10点(   / -10)     強化値+1 2     -3点( 17 / -20)     「昔日の記憶」クリア 強化値+1 クラススキル取得 3     1点( 21 / -20)     「寵愛されし子ら」 4     7点( 27 / -20)     「底に残ったもの」クリア よぶんなあたま・舌なめずり取得 メモ: くされじるはおとこのこ(胴)から出る たからもの(ぬいぐるみ)狂気3 依存 幼児退行 発狂効果最大行動値-2