タイトル:キャロップ キャラクター名:キャロップ 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:渡来/拳闘の街から移動を余儀なくされている 目的:強制/常に状況が定住を許さない ■能力値■ HP:39 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   2   0   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      1   1      1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値=  9  10  13   6  13   6   8 ボーナス   3   3   4   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   5   5   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  (2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   11   -3          8 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0  -3   0  30m  弓   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   7   0   7   0  -3  -1    左 能力値   5 --   5 --   2  11   9 スキル その他 =合計=右  3   7   5   7   2   8   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 300  6   ロングボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=300 6 /  重量上限9 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 200 6 レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=450 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 冒険者セット    5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 小型ハンマー    2   20  釘やくさびを打ち込むための道具。武器としては使用できない。 MPポーション×3 3   150  マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。 バックパック    0   30  携帯重量+5 くさび       2   2   判定の直前。使用者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。使用するには小型ハンマーが必要。消耗品。薄い刃形の金属。 毒消し       2   2   マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。毒を打ち消すポーション。 仮面        1   5   顔につける仮面。大きさや形状はさまざま。 ベルトポーチ    0   15  パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。腰につける小物入れ。 使用済み      0   51  MPポーション×1、くさび×1 =所持品合計=    285 G (重量 15/上限16) =装備合計=     750 G = 価格総計 =    1035 G 所持金    255G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハイジャンプ》     ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ:弓》  2 /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:弓」の命中判定+2、ダメージ+2(計算済) P120 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /  /「種別:弓」の命中判定+1D(計算済)P147 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /  /攻撃のダメージ+6。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知に+1D P156 《サーチリスク》   1 /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /危険感知の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 メモ: 拳闘士の両親の元で産まれたが、ある事件が切っ掛けで街を離れる事に。 その後は一人でも生きていける術を幸運にも教えられ、筋も良かった事からか、また才能もあったためシート&レンジャーを仕事に食つなぐ事ができている。 疑い深く、しかし利用できるものは利用しなければ生き残れなかったため打算的。 今のところその日暮らしで、何かとトラブルに巻き込まれる性質。