タイトル:アウラ キャラクター名:アウラ・インテルファクトル 年齢:24 性別:男性 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色: 身長:170 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サロゲート (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:放浪/自由な旅っていいよねぇ〜 境遇:放浪者/ 目的:無目的/旅に目的って必要かい?別に要らないと私は思うんだよね。 ■能力値■ HP:82 MP:81 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   2   0   0   3   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3         3     -3 成長等      8         8   8    →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 10  21   7   9  23  19   3 ボーナス   3   7   2   3   7   6   1 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   9   3   3   8   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   0/  0     1  10/ 10(2D) 攻撃力  --   3/  3        3/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   7    0          7 行動値   11    1       1  13 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手 腕 頭部             2             防具   3 胴部             9      1       防具   4 補助             4             防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右  0   3   0  15   0   1   0    左  0   0 能力値   9 --   3 --   7  11   8 スキル その他   1               1 =合計=右 10   3   3  15   7  13   8    左 10   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10  1   ナイフ []     投射可能 左手        [] 腕         [] =合計=10 1 /  重量上限10 頭部 1500 1 魔性面 []              パッシブ:武器攻撃のダメージに+2。カース:精神に-1 胴部 4800 3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 1300 2 バトルマント [ウォ、シー]      武器攻撃+2 装身 800  2 セブンダブ [シーフ]         トラップ解除に+2 =合計=8400 8 /重量上限10 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ベルトポーチ       15  重量+2 異次元バック       2000 重量+10 矢筒           100 ハイMP       1   300  MP4d回復 MPポーション*5      250 ポーションホルダー    150 ミスリルの矢*10   5   8000 射撃ダメージ+7 くさび       8   8   罠解除+1 ハイMP*5      5   1500 ナイフ*5      5   50 冒険者セット    5   10 万能薬       1   300 漆黒の星      1   2500 命中+1/行動値+1 ハイMP       1   300 =所持品合計=   15483 G (重量 32/上限32) =装備合計=     8410 G = 価格総計 =   23893 G 所持金    107G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除    9      2  11 (3D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《リインカーネーション》 ★ /効果参照 /-    /自身   /-  /-   /   /フェイ:ナイトメア》を選択 取得する際に、「タイミング:メイキング」が含まれている、レムレス以外の種族スキルを一つ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照する。【幸運基本値】に-3する。 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》     1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /シナ1/ 《サプライザル》     1 /メジャー /命中  /単体   /武器/4   /隠密 /命中+1d/ダメージ+SLD 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ /-    /-     /-  /-   /   /選んだ武器種の命中+1d 《ディストピア》     1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /3   /   /隠密状態になる。敵とエンゲージ中は不能 《ホークアイ》      5 /ムーブ  /自動成功/自身   /-  /3   /   /ダメージ+SL*3/移動又はシーン終了まで。 《ピアシングストライク》 2 /ダメ直前 /-    /自身   /-  /5   /   /ダメージ+SLD 《ストロングボウ》    1 /プリプレイ/-    /自身   /-  /   /   /分類弓を一つ選び重量+3/攻撃力+5 《リサイクル》      1 /クリン  /自動成功/自身   /-  /8   /   /シーン中に消費した分類矢弾を回収する。 《コンシールアタック》  1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /隠密 /命中+1d/ダメージ+SLD 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《フェイスグランアイン》1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /武器ダメージ+2 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /トラップ感知+1d/トラップが作動しなくなる 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /基礎感知+3 《トレーニング: 器用》 1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /基礎器用+3 《リムーブトラップ》  1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /トラップ解除+1d 《トレーニング:筋力》  1 /パッシブ /-  /自身/  /   /  /基礎筋力+3 《エンラージリミット》 1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーI》     1 /     /  /  /  /   /  / 《フェンサーII》    1 /     /  /  /  /   /  / 《フックダウン》    1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、精神 / ディストピア、アームズマスタリー弓、ホークアイ Lv2→3: / 器用、感知、精神 / リサイクル、クイックアクション、ホークアイ Lv3→4: / 器用、感知、精神 / ホークアイ、転職、コールゴットカグツチ Lv4→5: / 器用、感知、精神 / コールゴットカグツチ、セイクリットダンス、チャネリング Lv5→6: / 器用、感知、精神 / コールゴットカクツチ、フェイトアウト、ピアシングストライク Lv6→7: / 器用、感知、精神 / コールゴットカグツチ、セイクリットダンス、ピアシングストライク Lv7→8: / 器用、感知、精神 / コールゴットカクツチ、転職、コンシールアタック Lv8→9: / 器用、感知、精神 / 転職、チェンジコール、アンリミテットアームズ メモ: PLおふとん 誕生日..覚えてないや、年齢とか気にしないからなぁ 好きな事 旅 食事 冒険 嫌いな事 特に無し 幾多の世界を渡り歩いているレムレス、特にこれといった目的は無く、ただ旅をしたいと簡単な理由で世界を移動している。 基本時には霊体のままに旅をしているが、たまに死体を見つけるとそれに憑依し動いている、今回はそのたまにであり、軍服を着た、ナイトメアの死体があった何処かの軍人なのかな?とは思ったが特に気にせず憑依し旅をしている。 軍人が持っていた武器、技術などを利用し旅を冒険者になりながらエリン世界を楽しんでいる。 長い事生きている為に、誰かの死..自身の肉体の死でさえ、あまり驚く事はない。 痛みには慣れてないが為に、遊びで死地に行くような真似はしないがね。