タイトル:カテル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ドラゴネット ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:157 MP:103 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10   8   7   8   6  10   8 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3            3 成長等  12  12           12    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 28  25   7   8   6  25   8 ボーナス   9   8   2   2   2   8   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   1         1 他修正 =合計=  12  11   3   2   3   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -1/ -1     1  11/ 12(2D) 攻撃力  --  45/ 45  14   5  64/ 44(2D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   19       2  21 魔法防御   8    5       2  15 行動値    6   -2       4   8 移動力   17   -2         15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  20           -2           10 左手 腕 頭部         -1   9   0     -2 胴部      20      5   5 補助             5 装身       5 =小計=右 -1  45  -1  19   5  -2  -2    左  0  25 能力値  11 --   3 --   8   6  17 スキル     14 その他   1   5      2   2   4      アイテム =合計=右 11  64   2  21  15   8  15    左 12  44 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手    15  必殺の槍 []    ダメージロール直前。攻撃のダメージに+7 左手        [] 腕         [] =合計=0  15 / 重量上限28 頭部    魔骨の兜 []    パッシブ。装備者の行う攻撃のダメージに+1dする。 胴部    古代の衣 []    攻撃のダメージ+20/ カース HPロス・ダメージに+30 補助    トリックマント [] 装身    バトルグリップ [] 両手武器攻撃ダメージ+5 =合計=0 0 /重量上限28 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 戦士の環              武器攻撃ダメージ+1、物理防御+1 戦王の武器飾り           行動値+2、ダメージ+2 狂戦士の鎖             ダメージ+2、命中判定+1 リムブーストメタル         物防魔防+2 リムブーストリフレクス       行動値+2 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限28) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   11        11 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程  /コスト/制限    /効果など 《ドラゴンセントール》 ★ /パッシヴ  /-    /自身/-    /-   /      /あなたが行なう武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+2 《バッシュ》      5 /メジャー  /命中  /単体/武器  /4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《ボルテクスアタック》 1 /      /    /  /    /   /      /武器攻撃と同時使用、ダメージにCL×10する 《スマッシュ》     1 /      /    /  /    /   /      /白兵攻撃のダメージに+【筋力】する 《アームズマスタリー槍》1 /      /    /  /    /   /      /命中+1d 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《エンカレッジ》    1 /イニシアチブ/自動成功/単体/20m  /-   /-      /対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。その後行動済になる。 《ダンシングヒーロー》 1 /判定直前  /自動成功/自身/-    /-   /-      /判定直前に使用。その判定に+1d 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《ソウルバスター》   1 /効果参照  /-    /単体/効果参照/-   /-      /貴方が攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。 《インデュア》     1 /効果参照  /-    /自身/-    /5   /防御中一回 /あなたがバッドステータスを受けた直後に使用。そのバッドステータスを回復する。 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《カリキュレイト》   1 /イニシアチブ/自動成功/自身/    /   /      /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。その後行動済になる。 《ラストアクション》  1 /戦闘不能  /自動成功/自身/    /   /      /未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを一回行う。 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《バーサーク》     5 /マイナー  /自動成功/自身/-    /   /      /武器攻撃ダメージ+15 《ソウルヒート》    3 /バーサーク /自動成功/自身/-    /   /      /狂戦士化4を受ける 《フリンジスイング》  1 /パッシブ  /-    /自身/-    /   /狂戦士化中 /白兵命中判定+1d 《フリンジゾーン》   1 /パッシブ  /-    /自身/-    /   /狂戦士化中 /クリティカル 《フリンジインパクト》 1 /パッシブ  /-    /自身/-    /   /狂戦士化中 /ダメージ与えたら放心 《スイッチバック》   1 /判定直後  /-    /自身/    /   /シーン2回  /命中判定振りなおし 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《ハイパーゲイン》   1 /パッシブ  /-    /自身/-    /-   /      /攻撃+筋力 《デスペラード》    4 /セットアップ/-    /自身/-    /-   /      /攻撃+20物防-50 《アームズロジック》  1 /パッシブ  /-    /自身/-    /-   /      /命中+1d 《オーバードライブ》  1 /パッシブ  /-    /自身/-    /-   /      /バーサーク中命中+1d 《パーフェクトボディ》 1 /戦闘不能  /-    /自身/-    /   /シナリオ一回/戦闘不能を回復。HP20点 《ストラグルクラッシュ》1 /メジャー  /自動成功/自身/-    /   /両使用   /バッシュによる武器攻撃を二回行う。 《バーストスラッシュ》 1 /パッシブ  /-    /自身/-    /-   /両使用   /武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージでば物防/魔防無視 《グレートバースト》  1 /効果参照  /-    /自身/-    /-   /シナリオ一回/白兵攻撃の命中判定を行った直後。その命中判定のダイス一つを6に変更する。 《》          1 /      /    /  /    /   /      / 《必殺の槍効果》    1 /      /    /  /    /   /      /ダメージロール直前。攻撃のダメージに+7 《増幅クリスタル*3》  1 /      /    /  /    /   /      /ダメージ+3d/槍/頭/胴 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《デストロイヤー》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》  1 /     /  /  /  /   /  /筋力基本値+3 《サセクション》     1 /     /  /  /  /   /  /武器攻撃力+1 《トレーニング:器用》  1 /     /  /  /  /   /  /器用基本+3 《マシンリム》      1 /     /  /  /  /   /  /筋力/器用/敏捷基本値+1 《ホーム:レイフォール》 1 /     /  /  /  /   /  /器用筋力知力基本値+1 《バイタリティ》     1 /     /  /  /  /   /  /HP+CL 《フェイス:グランアイン》1 /     /  /  /  /   /  /攻撃ダメージ+2 《ストロングアームⅠ》   1 /     /  /  /  /   /  /トラップ解除判定を筋力に 《ストロングアームⅡ》   1 /     /  /  /  /   /  /ストロングアーム1と併用しあらゆる判定を筋力判定に変更 《ストロングアームⅢ》   1 /     /  /  /  /   /  /イニシアチブプロセス。対象を退場させる。 《バトルマニア》     1 /     /  /  /  /   /  /クライマックスフェイズ。エンゲージしている敵への命中判定+2、リアクション-1 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  /精神基本値+3 《マシンアーマー》    1 /     /  /  /  /   /  /物防+2魔防+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:840点 (レベル:780点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ガンスリンガー / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー、cc、カリキュレイト Lv2→3:モンク / 筋力、器用、精神 / ソウルバスター、cc、ラストアクション Lv3→4:バーサーカー / 筋力、器用、精神 / インデュア、cc、バーサーク Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ソウルヒート、バッシュ、バーサーク Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ソウルヒート、バッシュ、バーサーク Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ソウルヒート、バッシュ、バーサーク Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / フリンジスイング、フリンジインパクト、バーサーク Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / フリンジゾーン、スイッチバック、ボルテクスアタック Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / cc、ハイパーゲイン、デスペラード Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / アームズロジック、ストラグルクラッシュ、デスペラード Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / オーバードライブ、バーストスラッシュ、デスペラード Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / パーフェクトボディ、グレートバースト、デスペラード メモ:  バッシュ バッシュ スマッシュ  エンカレッジ ダンシングヒーロー