タイトル:シャッフル用8オルガノン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :廃棄物C スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:95 MP:67      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9  12  12  11   8   8 作成時    0   0   3   1   1   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=   9  18  21  18   9   8 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    5   8   9   6   3   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中/威力/射程 /MC/コスト/効果など 《ASCM》        3d+8/炎13/1~6Sq/ /6   / 《ロックオンアクティブ》0  /  /   / /9   / ■回避コマンド■ 《回避名》   回避力/MC/コスト/効果など 《バレルロール》/3d+12/ /2   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力  射程  備考 擬人化兵装:ミサイル 4    3d+8 0 炎反+3+2 1~4Sq 「種別:航空機」の乗騎と同時にのみ装備可能。 この武器は「対象:2体」となり、1シーンに2回まで使用可能。 擬人化兵装:機銃   2    3d+9 4 反+0   0~1Sq この武器は「種別:乗騎(ヴェリア界)」の乗騎を取得した場合、自動的にひとつ取得される。 乗騎と同時にのみ装備可能。 合計         6       4 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 オルガノンシュラウド 4          7     5     5 導きの羽根      2          1                      3 擬人化本体:戦闘機        4    1     1     1            2   5   騎乗中、常に飛行状態となり、飛行状態でなければ移動できない。取得時に以下の効果からひとつを選択し、騎乗状態の間その効果を受ける。「<知覚>判定に+2」 「飛行状態の対象へのダメージ+3」「飛行状態でない対象へのダメージ+2」 他修正 合計         6   0   4    9     6     6    0    0   24  22  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      12 = 重量総計 =     12 / 18 ■特技■ 《特技名》      SL/タイミング /判定/対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《擬人化体:乗騎》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /取得している乗騎からひとつ選択し、あなたの本体とする(オルガノンルールを参照)。この時「種別:乗騎」の投影装備を一つ取得した上で本体としてもよい。本体とした乗騎はあなたが扱う場合、<騎乗>レベルにかかわらず騎乗状態のペナルティを受けない。選択した乗騎の移動修正と行動修正を+[Lv+1]するか、または「擬人化兵装:●●」の投影装備を[Lv+1]個取得する。あなたの<専門知識:ヴェリア界>を3レベルにする。 《真体顕現》    5 /セット   /自動/自身 /-  /7   /-  / /そのラウンド中、あなたが行う攻撃のダメージを+(Lv)Dする。また、本体が武器なら本体で行う命中判定の達成値を+2、「種別:防具」か「種別:盾」なら<体内>以外の防御力を+4、それ以外なら使用する特技の射程を+1Sqする。これらは《装具の主》の効果中、操具者にも有効。 《完全顕現》    5 /真体顕現  /自動/自身 /-  /8   /-  / /≪真体顕現≫の効果をそのシーン中、有効にする。またその効果で上昇するダメージをさらに+(Lv)Dし、上昇する達成値をさらに+2、上昇する防御力をさらに+4、上昇する射程をさらに+1Sqする。CL5以上でのみ取得可能。 《我が姿は軍を薙ぐ》3 /メジャー  /武器/4体  /武器 /6   /-  / /[Lv+1]体の対象に武器攻撃を行う。判定はその武器の技能で行う。この時、使用できる武器は本体または「擬人化兵装:●●」のみとなる。 《使い慣れた武具》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /武器と防具から合計で二つまでを選択する。それらを同時に装備している間、それらの攻撃力と<体内>以外の防御力に+[Lv+1]。特技Lvが3になると、さらにあなたが使用する投影体の特技の【MP】コストを-1(最低1)。選択したものの外見を出身世界由来のものに変更してもよい。 《乗り慣れた乗騎》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたが取得している乗騎ひとつを選択する。その移動修正と行動値修正に+[Lv+2]する。≪使い慣れた武具≫で選択した武器と防具すべてと同時に装備している間、さらにその乗騎の攻撃力にもこの効果を適用する。選択した乗騎の外見を出身世界由来のものに変更してもよい。 《巨影降臨》    1 /イニシアチブ/自動/単体☆/0Sq☆/天運2 /-  / /そのプロセス中、あなたが行うメジャーアクションの対象を「対象:十字(選択)」に変更する。特技Lvが3になると、「射程:1Sq」かつ「対象:直線5(選択)」に変更することもできるようになる。 《》        1 /      /  /   /   /   /  / / 《操騎の巧み》   1 /マイナー  /-  /自身 /-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《狙撃姿勢》    3 /マイナー  /-  /自身 /-  /4   /-  / /そのプロセス中、武器を使用した射撃攻撃の命中判定の判定値に+Lv、射程を+1Sqする。特技Lvが3になると、さらに+1Sqする。 《アクロバット》  3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《前転回避》    1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: