タイトル:シャッフル用9セイバー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :無法者 スタイル:セイバー ■能力値■ HP:100 MP:66      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    0   3   1   1   0   0 →/5点 成長等    6   6   3   3 その他 =基本値=  18  21  15  12  10   7 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正 =合計=    8   9   6   4   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《疾風鋭嵐》4d+9/武28/0Sq / /25  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 / /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 斬肉の鋸 2    3d+6 2 筋+3+3 0Sq この武器によるダメージに+<芸術:拷問>レベル。この武器で与えた出血は、マイナーアクションでは回復できない。メジャーアクションか、BSを回復する魔法やアイテムが必要である。 斬肉の鋸 2    3d+6 2 筋+3+3 0Sq この武器によるダメージに+<芸術:拷問>レベル。この武器で与えた出血は、マイナーアクションでは回復できない。メジャーアクションか、BSを回復する魔法やアイテムが必要である。 合計   4       4 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル 13         16    8     12        -5  -5  -5  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント    3          8     6     5         -1  -1  -1 他修正 合計         16  0   0    24    14    17    0    -6  7   15  =4sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      20 = 重量総計 =     20 / 36 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング/判定 /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《疾風剣の印》 5 /メジャー /白兵 /単体 /武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃を行う。その命中判定に+2し、さらにダメージに+[Lv]Dする。特技Lvが3以上なら、命中判定への修正は+4となる。 《鋭刃の印》  1 /マイナー /自動 /自身 /-  /6   /-  / /そのメインプロセス中、あなたが行う白兵攻撃のダメージに+【反射】する。<軽武器>による攻撃の場合、さらにその攻撃は急所攻撃を宣言したものとして扱う。 《光翼の印》  1 /メ前   /自動 /自身 /-  /5   /-  / /あなたは即座に戦闘移動を行う。部隊を率いていない場合、その移動中あなたは飛行状態として扱われる。この特技はすでに移動を行っているプロセス中は使用できない。 《双嵐剣の印》 1 /疾風剣の印/自動 /自身 /-  /2   /-  / /あなたが白兵技能で判定する武器を二つ以上装備しているときのみ使用できる。≪疾風剣の印≫で行う命中判定のダイスを+1個する。 《位置取りの印》3 /移動後  /自動 /自身 /-  /3   /-  / /あなたがなんらかの移動を行った直後に使用する。そのラウンド中に行う白兵攻撃のダメージを+LvDする。特技Lvが3になると、さらにそのラウンド中に行う命中判定とリアクションの達成値に+2する。 《重撃の印》  5 /ダ前   /自動 /自身 /-  /4   /-  / /あなたがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージロールに+[Lv]Dする。 《裂光の印》  1 /メジャー /白兵 /直線3/0Sq /天運2 /-  / /直線3の対象に白兵攻撃を行う。ただし、あなた自身は攻撃の対象に含まれない。この攻撃のダメージに+【精神】する。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《》      1 /     /   /   /  /   /-  / / 《二刀流》   3 /メジャー /軽武器/単体 /武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》5 /攻前   /-   /自身 /-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: