タイトル:アイザック 184 キャラクター名:アイザック・ニヤゾフ 種族: 年齢:24 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :レインズ隊員/UGNエージェント シンドローム:エグザイル、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:解放 ■能力値と技能■ 【肉体】:5 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL6 / 判定 5r+8 〈回避〉:SL1 / 判定 5r+1 〈運転〉:SL / 判定 5r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 3r+2 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL2 / 判定 2r+2 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 46% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング    /判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$      /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$      /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》/2 /メジャー     /シンドローム/   /  /2   /サラマンダー:C値-LV(下限7) 《フレイムタン》  /1 /メジャー     /白兵    /-   /視界/2   /このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 《骨の剣》     /5 /マイナーアクション/自動    /自身 /至近/3   /そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近』 《自在刃》     /1 /マイナー     /自動    /自身 /至近/2   /そのラウンドの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力に+[あなたの素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行なえなくなる。 《死招きの爪》   /4 /マイナーアクション/自動    /自身 /至近/3+1  /前提条件:《骨の剣》《骨の銃》。このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 《強靭骨格》    /4 /常時       /自動    /自身 /至近/基+3 /あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 《死招きの爪》100↓    1   5r+7 63   13  視界 【10+G6+20+5+5+6+5+G5-4+3+G2】 『死招きの爪』100↑    1   5r+7 69   13  視界 【11+G6+25+5+5+6+5+G5-4+3+G2】 素手            1   5r+8 54      至近 【10+20+5+5+6+5+3】 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  25  -7  -5      / 下着:               / 修正: = 合計 = 25  -7  -2   0 pt ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 アキュート    4   1   4   名称に「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」を含む防具を装備している間、あなたの素手の攻撃力を+【肉体】する。 ウェポンケース  1   1   1   武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 コネ:手配師   1   1   1   <調達>の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。 デモンズシード     1   0   取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 オーヴァード空手    1   0   あなたが行なう素手を使用した白兵攻撃の命中判定の達成値を+2する。 オーヴァード猫足    1   0   あなたが行なう素手を使用したガードのガード値に+2する。 コネ:玉野椿      1   0   REC:玉野椿 通常効果:あなたが行なう<情報:UGN>と<意志>の判定のダイスに+2個する。 強化効果:あなたが行なう攻撃の攻撃力に常に+3する。 思い出の一品   2   1   2   意志+1。 ブランケット      1   0   対象は思い出の一品。意志+1。 =所持品合計=     8 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象         好意  悪意  備考 イフリートの腕            素手攻撃力+6。サラマンダーのEF1つ取得。侵蝕基本値+8。LMP.120 REC:玉野椿      尽力  恐怖 "カーネイジ"織戸静馬 執着  敵愾心 謎の遺跡       好奇心 不信感 シナリオロイス。 ■その他■ メモ: ●トレーラー 昨日と同じ今日、今日と同じ明日。 代り映えのない日常……のはずだった。 とある町で発見された遺跡。 任務に、あるいは興味本位により訪れたその場所で、キミは何を見るのだろう。 ダブルクロス The 3rd Edition 『Locked Link』 ダブルクロス──それは裏切りを意味する言葉。 ●ハンドアウト ・PC① ワークス・カヴァー: UGN関係者・フリー シナリオロイス: 謎の遺跡 1)ある日、君は謎の遺跡が発見されたという情報を入手する。興味をひかれた君は遺跡へ向かう。 2)ある日、君は上司から謎の遺跡調査を依頼される。君はさっそく遺跡へ向かう。 ソロの場合は好きな方を、 2PCの場合はそれぞれ好きな方を選ぶ。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4879946