タイトル:日日 キャラクター名:日日 累(にちにち るい) 職業:駄菓子屋店主 年齢:27 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:185cm 体重:標準 ■能力値■ HP:17 MP:8 SAN:33/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  16   8  14   9  16  12  13  17   8 成長等      2              -1 他修正 =合計=  12  18   8  14   9  16  11  13  17   8 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      59%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》50%  ●《信用》  16%   《説得》15% ●《値切り》  10%   《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(駄菓子)》 64%  ●《経理》 30%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》60%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ●商店主/店員 (2010) 職業技能:言いくるめ、聞き耳、経理、心理学、信用、値切り+次の技能から1つ:運転(自動車、二輪車)、コンピューター(運転を選択) +商品知識として好きな技能を1つ(芸術:駄菓子) 【2015特徴表】 1-1:君は風邪をひかない 君は難しいことは考えず、元気いっぱいに育った。INT-1、CON+2。 1-9:一族伝来の宝物 絵画、本、武器、家具などの個人的的な宝物で、探索者やキャンペーンにとって特別な価値を持つ品を所有している。宝物は、魔術的な力を持つアーティファクトかもしれない。 【設定】 おじいちゃんおばあちゃん子。祖父母が経営していた駄菓子屋を受け継いだ。 高校進学あたりから不良の仲間入りをしたが、まあ原付を乗り回したりするぐらいで未成年飲酒とかはしてない。割と健康的な不良。 小学生の時はサッカーとかけっこでクラスの中でまあまあの地位があった感じのやつ。 アパートの家賃収入で生活しており、駄菓子屋は割と副業な感じ。 【元ネタ】 蔓日々草 ツルニチニチソウの花言葉 「楽しき思い出」「幼なじみ」 通過シナリオ ・「馬鹿参り」KPC ED1→あー、良かった ・「厭と傀儡」KPC→へ~ ・「夜半の口寄せ」エンドA→俺ってこうだったな~ 所持していれば持ち帰れるアーティファクト AF:《白いキューブ》 一個でMP5分の魔力を有している。 AF:《黄夢(よむ)の剣》 もう効力を失ったナイフ。相手の装甲を無視した攻撃が可能。 《ナイフに魔力を付与する》(基本p285)の呪文により魔力が付与されている。 ダメージ 1d4+2+db 耐久力15 ■簡易用■ 日日 累(にちにち るい)(男) 職業:駄菓子屋店主 年齢:27 PL: STR:12  DEX:14  INT:11 アイデア:55 CON:18  APP:9  POW:8  幸 運:40 SIZ:16 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:17  M P:8  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]