タイトル:シャッフル用9ミラージュ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :貴族C スタイル:ミラージュ ■能力値■ HP:74 MP:90      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12   9  11  10 作成時    0   0   3   0   0   2 →/5点 成長等       6   6         6 その他 =基本値=   9  15  21   9  11  18 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正                   2 =合計=    3   6   9   4   3  10 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《挑発》  3d+11/  /  / /4   / 《傾城の美》3d+19/  /  / /6   / 《》       /  /  / /   / 《深淵の華》   /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》    回避力/MC/コスト/効果など 《弄ぶ妖蝶》   /3d+19/ /8   / 《吸い寄せる似姿》/3d+13/ /8   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 レイピア    2    0 マインゴーシュ 2    0 合計      4       0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ニアネイキッド   1          1                            性的魅力で誘惑するような判定の達成値に+1 華美なる装飾    1                                   -1  他の防具と同時にのみ装備可能。装備中、<話術>判定の達成値に+1 名馬:ウォーホース       1                          -2  6 他修正 合計        2   0   1    1     0     0    0    0   13  20  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      6 = 重量総計 =     6 / 18 ■特技■ 《特技名》     SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《変化自在》   1 /マイナー  /自動/自身 /-  /5   /-  / /使用時に能力値ひとつを選択する。そのシーン中、選択した能力値で行う判定の達成値を+2する。効果中、あなたの外見や性別、年齢を別の人物の物に変えてよい。見破るには<知覚>とあなたの<霊感>で対決すること。特技Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《弄ぶ妖蝶》   3 /リアクション/霊感/自身 /-  /8   /-  / /あなたは攻撃の命中判定に対するリアクションを<霊感>で行い、勝利すると攻撃を回避した上で攻撃側のキャラクターをラウンド中、誘惑状態にする。この特技は1ラウンドにLv回まで使用できる。 《誘惑強化》   3 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたが他のキャラクターを誘惑状態にする際、その効果がシーン中持続するようになる。また、「種別:誘惑」の特技の判定値を常に+[Lv×2]する。 《吸い寄せる似姿》3 /攻前    /自動/単体☆/3Sq /8   /-  / /攻撃の対象を、対象からあなたに変更する。つまり使用する対象は攻撃される側である。その攻撃があなたを対象に取れない場合は使用できない。この特技は1シーンにLv回まで使用でき、あなたが誘惑状態にしている対象にはコストを-3(最低1)して使用できる。 《傾城の美》   1 /セット   /霊感/単体 /-  /6   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利した場合、対象はそのラウンド中誘惑状態となる。誘惑状態の対象はあなた以外を対象に含むメジャーアクションのダイスが-1個(最低1個)される。GMが人間であると判断した対象にのみ有効。 《人ならざる姿》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたは「種別:変身」の特技で、体格が同程度なら動物や投影体などの異種族にも姿を変えられるようになる。データ的な変化はない。これにより「種別:誘惑」の特技の効果が、人間以外にも有効となる。 《深淵の華》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたは、あなたが誘惑状態にしている相手を重ねて再び誘惑状態にすることで、対象を[重誘惑]状態にできる。誘惑状態にする方法は同一でなくともよいが、同じキャラクターが同一の対象を重ねて2回誘惑状態にすることが条件である。重誘惑状態は、誘惑状態としても扱われ、誘惑状態のペナルティをすべて受ける。重誘惑状態となっているキャラクターは、そのシーン中あらゆる判定の達成値が-2される。 《破滅の美》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたによって誘惑状態となったキャラクターは、攻撃から受けるダメージが+[あなたの【感覚】]される。 《離れがたき華》 1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたがいるSqから、敵対的なキャラクターが離脱するのに必要な【移動力】は+1される。あなたが誘惑状態にしているキャラクターはさらに+1される。 《翻弄せし姿》  1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたによって誘惑状態となっているキャラクターとあなたの間で行われる対決判定において、あなたの判定のダイスは+1個される。 《七色の蜃気楼》 1 /効果    /自動/自身 /-  /天運2 /-  / /[種別:変身]の特技と同時に使用する。「あなたが行う攻撃のダメージ」「すべての防御力」「あなたの【行動値】」から1つ選択し、その特技の効果中、選択した数値を+12する。 《》       1 /      /  /   /  /   /  / / 《危険感知》   3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<知覚>と<霊感>の達成値に+[Lv+1]する。 《扇動技術》   1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの与えた憎悪の効果で命中判定のダイスが減る際、1個ではなく2個減る(判定のダイスは最低1個振れる)。特技Lvが3になると、あなたが与えた憎悪を受けているキャラクターは、攻撃から受けるあらゆるダメージが+[あなたの【精神】]される。 《挑発行動》   3 /メジャー  /話術/単体 /視界/4   /-  / /対象の<意思>と対決し、勝利すると[憎悪:あなた]を与える。Lvが3になると、「タイミング:セットアッププロセス」としても使用可能。 《騎乗熟練》   1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: