タイトル:シャッフル用9妖精 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :デュラハン スタイル:妖精 ■能力値■ HP:71 MP:97      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  12   8   9  12   8 作成時    1   3   1   0   0   0 →/5点 成長等    6   6         6 その他       3     -3      3 =基本値=  18  24   9   6  18  11 スタイル   0   2   1   1   0   2 他修正 =合計=    6  10   4   3   6   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《首なし騎士の双剣》3d+8/武30/0Sq / /25  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+3 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 コールブランド 6    3d+9 5 精+3+6 0Sq 装備しているものの【HP】が何らかの効果で回復する場合、回復量に+[<意思>レベル×2] コールブランド 6    3d+9 5 精+3+6 0Sq 装備しているものの【HP】が何らかの効果で回復する場合、回復量に+[<意思>レベル×2] 合計      12      10 0 =防具=        重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ムービングキャッスル 13         16    8     12        -5  -5  -4  1シーンに1回、マイナーアクションで宣言することでそのプロセス中【移動力】を+2し、飛行状態として移動可能。この効果はロードのみ使用可能。 シールドマント    3          8     6     5         -1  -1     この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 ウォーホース                                  -1     5 他修正 合計         16  0   0    24    14    17    0    -7  1   25  =6sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      28 = 重量総計 =     28 / 36 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《妖精の手助け》   1 /判定後  /自動 /単体/4Sq /6   /-  / /あなた以外の対象が行った判定を振り直させる。1回の判定につき1回しか使用できない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。この特技を取得した場合、あなたの<専門知識:ティル・ナ・ノーグ界>を3レベルにし、あなたは「種別:ティル・ナ・ノーグ界」の投影装備を[Lv×2]個取得できる。 《妖精の騎手》    3 /マイナー /自動 /自身/-  /8   /-  / /あなたは全力移動を行い、そのプロセス中に行う白兵攻撃のダメージに+LvDする。騎乗状態か≪導きの妖精≫の効果中のみ使用でき、≪導きの妖精≫の効果を受けている者はこの特技を自身が取得している者として使用可能。 《妖精の戦法》    1 /攻前   /自動 /自身/-  /5   /-  / /あなたが直後に行う攻撃のダメージを+【共感】する。この修正は≪妖精の力自慢≫を取得しているなら+【筋力】、≪翻弄する妖精≫を取得しているなら+【反射】に変更してもよい。 《翻弄する妖精》   3 /メジャー /武器 /単体/武器/5   /-  / /対象に白兵攻撃か射撃攻撃を行う。判定値は使用する武器の技能となる。この攻撃のダメージに+1Dし、攻撃の直前または直後にあなたは即座に1Sq移動してもよい。このとき、敵のいるSqからも移動可能。特技Lvが3になると、ダメージに+【反射】する。 《小さな妖精》    1 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を-3、【反射基本値】【共感基本値】を+3する。あなたは部隊を率いていない限り、敵と同一Sqから離脱するのに必要な【移動力】が1軽減される(最低1)。 《妖精の力自慢》   1 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたの【筋力基本値】を+3、【知力基本値】を-3、HP最大値を+[Lv×5+5]し、あなたが[種別:格闘]の武器で行う攻撃のダメージを+1Dする。 《使い慣れた武具》  5 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /武器と防具から合計で二つまでを選択する。それらを同時に装備している間、それらの攻撃力と<体内>以外の防御力に+[Lv+1]。特技Lvが3になると、さらにあなたが使用する投影体の特技の【MP】コストを-1(最低1)。選択したものの外見を出身世界由来のものに変更してもよい。 《異界の職能:二刀流》1 /常時   /自動 /自身/-  /-   /-  / /あなたは自身が取得可能なワークス特技一つを習得する。この特技のLvを上げることで、そのワークス特技のLvを同じだけ上昇させてもよいし、通常通りの方法でレベルを上げることもできる。ただし、最大Lvは超えられない。 《妖精郷顕現》    1 /ダ後   /自動 /単体/4Sq /天運1 /-  / /あなた以外の対象が行うダメージロールを+【共感基本値】または-【共感基本値】(最低0)し、その属性を<武器><衝撃><炎熱>のいずれかに変更してもよい。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《》         1 /     /   /  /  /   /  / / 《二刀流》      3 /メジャー /軽武器/単体/武器/5   /-  / /対象に、装備中の「種別:軽武器」ふたつの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。この時、命中判定の達成値に-[3-Lv]する。ふたつの武器は共に1回の攻撃に使用されたと見なし(使用回数などが存在する場合は両方消費する)、武器の持つ効果などはそれぞれ発揮される。 《二刀流の巧み》   5 /攻前   /-   /自身/-  /5   /-  / /取得には≪二刀流≫が必要。あなたは≪二刀流≫の効果を適用可能な攻撃において、≪二刀流≫を使用せずとも≪二刀流≫による効果をすべて受けることができる。 《走破訓練》     1 /常時   /-   /自身/-  /-   /-  / /あなたが装備している武器と防具すべての移動修正を+1する。ただし、移動修正は最大で0までとなる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: