タイトル:チセ キャラクター名:チセ 種族: 享年:13 髪の色:水  / 瞳の色:桃  / 肌の色:白 身長:140くらい 体重: ポジション:ホリック クラス: サイケデリック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ]   内容 花壇(基本83) 白い部屋(基本19) さがしもの(α36) 脱走!(β39) お茶会      小鳥の声、美しい庭園、白い椅子とテーブル。ティーポットから注がれる紅茶。甘い香りのクッキー。楽しい談笑。あなたが少女として生きた時の、甘い記憶。その記憶はあなたを少女であり続けさせる。 告発 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ひふみ   への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ルル    への 対抗 ■■□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  衝動       : オート   :    : 自身: 1ターンに1回、自身が使用するマニューバの宣言時、通常のコストを支払う代わりに、任意の未練に狂気点を1点加えることでコストとしてもよい [メインクラス] 盤上の駒     : アクション : 2   : 0〜1: 『完全解体状態』でも使用可。移動1、さらに移動させた対象の現在行動値を2点減らす。(移動が妨害されても行動値は減少する) [メインクラス] 虚空の玉座    : オート   : 0   : 自身: あなたが同エリアから受けた「妨害」、「移動妨害」は無効にしてもよい。 [サブクラス]  死神       : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定に+1してもよい [ポジション]  断罪       : ジャッジ  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃判定にのみ使用可。攻撃判定のサイコロの出目は「6」となり、いかなる効果でも振り直しはできなくなる []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2。 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ライトセイバー  : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      壊れた部品    : オート   :    :   : BP終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      エナジーチューブ : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは追加で任意の基本パーツを1つ損傷しなくてはならない ■その他■ 寵愛点:31点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     初期作成 1     21点( 15 /  6) 2     0点(   /  ) メモ: 平時は飄々として掴みどころがなさそうな少女(を想定)。生前行動の自由があまりなかったような気がしてるからか、自由である事を何よりも望んでいる。花を見てると懐かしい気分になるらしい。また、少女らしく、女性らしくということに苦手意識があるらしい。 たからもの:壊れた部品 →白い髪の束に括り付けられた誰かの腕。男性の腕のような気がする。どうしてか放置できずずっと持っている ESP(主に盤上の駒など)を使用している時は瞳の色が変わる。 死後経歴 →実験材料(90):あなたはアンデッドの肉体で目覚めて以来、ESPの開発実験に使われてきた。研究に飽きたか、用済みか。気づけば自由を得ていた。それでも、あなたは断片的ながら、研究の成果たるESP能力を身につけている。