タイトル:GODARCA:Ⅹ運命の輪 キャラクター名:コフィン 職業:対神話殲滅部隊員 年齢:24 / 性別:男 出身:ロンドン 髪の色:ストロベリーブロンド / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:150cm 体重: ■能力値■ HP:10 MP:17 SAN:66/80      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  12  15   9  14   8  16  18  10  17 成長等         2 他修正 =合計=  12  12  17   9  14   8  16  18  10  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      83%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《原初のアルカナ》 95%  ●《杖》    85%  ●《槍》      75% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》80%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%   《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》90%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   70%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》19%  ●《芸術(カリスマ)》70%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称    成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 杖(魔法)   85 1d10                    / 槍       75 1d10                    / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 槍     1   0   杖も兼ねている       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【職業】対神話殲滅機関アルカナ └HOⅩ:運命の環 (技能Pは[EDU*20]にて算出) 【原初のアルカナ】  必ずターンの最初に宣言し、最後に発動。 1d20 を振り、出た数だけ、メンバーがこのR『自ターンで』おこなったダイスロールの出目を振り直させる。 対象は PLが選んで良い。   事前の出目→アルカナ発動後の出目で、 成功→失敗だった場合は、次のターンの(SANC/幸運以外の)判定が-20。 成功→成功だった場合、【攻撃/回復判定】ならもう一度ダメージ/回復のロールを行い、その値を結果に追加する。  【原初のアルカナ】ならそれぞれで効果が変化する。(※後述) 失敗→成功は通常通りの結果が反映され、ダメージならダメージ、アルカナなら通常の効果が発生する。 失敗→失敗だった場合は次のターンの(SANC/幸運以外の)判定が-40。 ※なお、事前の出目においてCT/FBが出ていた場合のその効果は影響の対象外となる。 └【各アルカナ振り直し時の効果】 ・愚者:〈幸運〉再ロール、ダメージ倍プッシュ。 ・魔術師:〈図書館〉再ロール、ここで失敗した場合は次ターンからを詠唱で消費することになる。  このターン失敗していた場合は、同ターン内での発動チャレンジ。 ・女教皇:再生阻止追加ロール。(※反映はこの運命Rから次の女教皇のターンまで) ・女帝:1d3 バフ倍プッシュ。持続ターンに変化はない。 ・皇帝:技能+10%倍プッシュ。持続ターンに変化はない。     成功→失敗の場合はその時点ですべてのバフの効力が消失したうえで次ターン技能値-20。 ・教皇:保持ポイントの追加。通常R時のものとは別枠として扱う。     成功→失敗の場合は現在所持しているポイントが消失したうえで次ターン技能値-20。 ・恋人:効果なし。発動に失敗していた場合だけ成功チャレンジ。 ・戦車:新ためて対象数を再ロール、ダメージ倍プッシュ。 ・正義:効果なし。発動に失敗していた場合だけ成功チャレンジ。 ・隠者:〝隠密〟対象を追加ロール。 ・運命の輪:効果対象外。 ・力:効果なし。発動に失敗していた場合だけ成功チャレンジ。    ただしこのターンの出目が 51 以上で、「運命の輪」振り直しの出目が50以下だった場合は、装甲貫通効果を追加付与。 ・吊るされた男:効果なし。発動に失敗していた場合だけ成功チャレンジ。 ・死神:追加で 5d100 をロール、追加即死、あるいは MP吸収チャレンジ。 ・節制:効果対象外。 ・悪魔:継続ダメージの相手を追加選択チャレンジ。 ・塔:塔の継続ターンを1d3ターン延長。発動に失敗していた場合は通常通りに成功チャレンジ。 ・星:次ターンの味方の回避値に、アルカナ効果に則った補正をかける。 ・月:アルカナ効果レベルアップチャレンジ。すでにレベル3の場合は、効果時間を1d5ターン延長。 ・太陽:回復倍プッシュ。 ・審判:追加発狂者がいなければ効果なし。発動に失敗していた場合は成功チャレンジ。 ・世界:〈目星〉再ロール、ステータス公開対象を追加選択。 【補正】 ・魔法武器→『POW+2』 ・クトゥルフ神話(1d20+10)→『19%』 ◆ 【名前】 Coffin・Embalming(コフィン・エンバーミング) 【台詞イメージ】 「できるだけより良い運命へ君を導きましょう」 「血塗れになって戦う君が好きよ。かっこいいもの」 【一人称】僕 【二人称】君/~君・ちゃん/~(階級) 【性格】恋愛脳 【カラーコード】#FFCAC8 ◆ 【コンバート元探索者】 棺姫・冷泉・エンバーミング/ドーナツ一つとレモネード ■簡易用■ コフィン(男) 職業:対神話殲滅部隊員 年齢:24 PL: STR:12  DEX:9  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:14  POW:17  幸 運:85 SIZ:8 SAN:80 EDU:18 知 識:90 H P:10  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]