タイトル:【成長済】レオニード・アウルム キャラクター名:レオニード・アウルム 年齢:24 性別:男 髪の色:赤 / 瞳の色:金色 / 肌の色:肌色 身長:190 体重:重い キャラクターレベル:5 Lv ワークス :騎士A スタイル:パラディン ■能力値■ HP:79 MP:71      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    2   1   0   2   0   0 →/5点 成長等    4   4      2   2 その他 =基本値=  17  16   9  13  12  10 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正 =合計=    6   7   3   4   6   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《刻まれざる時の盾》3d+6/7  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /3d+5 /○/   / ■装備■ =武器=          重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ショートソード(メイン)  4    2d+7 2 7   0sq 刻まれざる時の盾(サブ) 5    3d+6 8 7   0sq 精神点以下のMPを消費して減らした分ガード値に+できる。 合計          9       10 14 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 プログレスアーマー 8          12    5     9    0    -2  -2  -3  AF データブックp55 ショートソード   4   -1                            0   0 他修正 合計        20  -1  0    14    5     11    0    -2  7   15  =4sq ■所持品■ 名称             重量 備考 【廃棄】治療キット      0   同一sq単体のHPを<治療>の達成値分回復する ルルブ1p186 気付け薬           2   同一sq単体のMPを2D回復する ルルブ1p186 【使用済】MPヒールポーション 0   タイミング:マイナーアクション <精神基本値+2D>のMP回復 万能薬            2   タイミング:マイナーアクション 毒、出血、消耗をすべて回復 身代わりの魔石        1   タイミング:ダメージロール直後 全属性の防御を+4D ■レベルup追加分■      0 MPヒールポーション      2   タイミング:マイナーアクション <精神基本値+2D>のMP回復 ハイMPヒールポーション    6   タイミング:マイナーアクション <精神基本値×2+2D>のMP回復 倍力の符           2   白兵攻撃のダメージに+2Dする。                0 ■アカデミーサポート     -10  運搬技術 所持可能重量レベル×5 =所持品合計=     5 =装備合計=      29 = 重量総計 =     34 / 34 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング    /判定  /対象    /射程  /コスト /制限  /MC/効果など 《◆特技◆》     ★ /■■■■     /■■■■/■■■■  /■■■■/■■■■/■■■■/×/■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 《庇護の印》     1 /ダ直前      /自動成功/単体    /1sq   /3    /    /○/貴方は対象に[カバーリング]を行う。行動済でもカバーリングが出来、カバーリングを行っても行動済にならない。さらにこのプロセス中、あなたの全属性の防御力に精神+【精神】する。この得意は1プロセスに1回まで使用でき、特技レベルが3になると射程が+1sqされる。 《盾攻撃の印》    1 /メジャー       /白兵  /単体    /武器  /4    /    /FW/対象に白兵攻撃を行う。そのダメージに+[装備している「種別:盾」ひとつの「ガード値」]する。特技レベルが3になるとそのダメージに<衝撃>属性を追加する。 《光盾の印》     3 /ガード      /自動成功/自身    /-    /3    /    /FW/貴方が行うガードで上昇する防御力に+[LV×<聖印>レベル]する。また、そのガードでは<炎熱><衝撃>属性の防御力も上昇する。 《到達の印》     1 /庇護の印     /自動成功/自身    /-    /6    /    /FW/《庇護の印》と同時に使用する。貴方は即座に通常移動を行い、その後に《庇護の印》の対象を決定する。この特技は1シーンにLV回まで使用でき、特技LVが3になると他の「タイミング:《庇護の印》」の特技を同時に使用できる。 《■レベルup追加分■》1 /         /    /      /    /    /    /×/ 《不倒の印》     1 /攻撃終了時    /自動成功/シーン(選択)/0sq   /5    /    /FW/攻撃によって貴方にダメージが適用され、かつあなたの【HP】が1以上残ってるときに使用する。対象のMPとHPを[LV+<聖印>レベル]D点回復する。自分自身はこの対象に選ばれない。この特技は1シーンに1回まで使用できる。 《光盾攻撃の印》   1 /盾攻撃の印    /自動成功/自身    /-    /3    /    /○/《盾攻撃の印》《盾連携の印》と同時に使用する。その特技の効果を計算する際に、貴方は《光盾の印》を使用してダメージに加算できる。《光盾の印》のコストは別途支払う事。この特技は1ラウンドにLV回まで使用できる。 《光盾の印 + Lv2》 1 /         /    /      /    /    /    /○/ 《■レベルup追加分■》1 /         /    /      /    /    /    /○/ 《反動の印》     1 /リアクション      /自動成功/自身    /-    /10   /    /FW/その攻撃に対するリアクションの達成値が0になり、ガードを選択した状態になる。攻撃終了後貴方が瀕死状態にならなければ攻撃側のキャラに武器攻撃を一度だけ行うことができる。ただし、攻撃の対象は武器攻撃な可能な射程内にいなければならない。この特技は1ラウンドに1回だけ使用可能となる。 《防壁の印》     3 /ダメージロール直後/自動成功/単体    /4sq   /4    /    / /1プロセス中対象の全属性の防御力を+[(LV)D+【精神】]する。この特技は1ラウンドに1回使用でき、特技レベルLV3で2回使用できる。 《》         6 /         /    /      /    /    /    /×/ 《◆偉業特技◆》   ★ /■■■■     /■■■■/■■■■  /■■■■/■■■■/■■■■/○/■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 《城塞の印》     1 /ダ直前      /自動成功/自身    /-    /天運1  /    /FW/あなたを対象に含む攻撃の、ダメージロールの直前に使用する。その攻撃の対象wpあなたひとりに変更する。この特技は1ラウンドに1回だけ使用できる。 《》         6 /         /    /      /    /    /    /×/ 《◆ワークス特技◆》 ★ /■■■■     /■■■■/■■■■  /■■■■/■■■■/■■■■/○/■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 《体勢崩し》     1 /ダ直前      /-    /自身    /-    /5    /盾   /○/「種別:盾」「種別:格闘」を装備中のみ使用可能。貴方が行う白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、さらに硬直(p.261)を付与する。 《技能鍛錬》     1 /常時       /-    /自身    /-    /-    /    /○/取得時に技能ひとつを選択し、3レベルにする。《技能鍛錬:回避》のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として取得できる。 《》         1 /         /    /      /    /    /    / /┗《技能鍛錬:聖印》 《■レベルup追加分■》6 /         /    /      /    /    /    /×/ 《信仰の加護》    1 /いつでも     /-    /自身    /    /天運1 /    /○/いつでも使用できる。貴方が受けたバッドステータスをすべて回復する。この特技は消耗の影響を受けず、1シーンに1回使用できる。 《武器防御》     1 /常時       /-    /自身    /-    /-    /    /○/ガードを行える。 《■レベルup追加分■》1 /         /    /      /    /    /    /○/ 《精神修養》     2 /常時       /-    /自身    /-    /-    /-    / /あなたのMP最大値に+[LV×5+5]する。 《》         1 /         /    /      /    /    /    / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:アウルム帝国 第二王子/ 経験1:大将首/ 経験2:お忍び/ 目的:守護/ 禁忌:純潔/ 趣味嗜好:甘い物は別腹/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: ・