タイトル:ノエリッタ=S=エクセリオン キャラクター名:ノエリッタ=S=エクセリオン 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15歳⇒16歳 性別:♀ 髪の色:ピンク / 瞳の色:金  / 肌の色:白 身長:134㎝⇒136㎝ 体重:-No comment- 経歴1:裕福な家庭で育った 経歴2:純潔である 経歴3:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      4     19    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3  12   3   2  12  12 成長   1   8      5  55  36 →計:105 修正  -6   4  -2  -3  14  24 =合計=  2  30   5   8  102  91 ボーナス  0   5   0   1  17  15    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  31  56  418 特技         0  15 修正      2 =合計= 17  35  58  435 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:16 Lv フェンサー     5 Lv  /  ソーサラー        16 Lv コンジャラー    16 Lv  / プリースト/賢神キルヒア 15 Lv フェアリーテイマー 16 Lv  / マギテック        15 Lv スカウト      13 Lv  / セージ          12 Lv エンハンサー    11 Lv  / アルケミスト       5 Lv デーモンルーラー  16 Lv  / ドルイド         15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                           : 前提 [pIB34] ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                    : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                 : スカウトLv.12 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                            : セージLv.7 [p2123] マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                      : セージLv.9 [p3144] マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                                      : セージLv.12 [p1-281]武器習熟A/スタッフ  : ダメージ+1、Aランク装備可能                                : [p1-282]変幻自在       : 1ラウンドに3回特技宣言できる                               : [p1-292]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                     : [p2-230]魔力強化       : 魔力に+2                                         : [p2-233]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1、クリティカル無効無視、抵抗されてもクリティカルが発生し、最終ダメージを半減 : [p1-281]武器習熟S/スタッフ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                             : [p2-234]ダブルキャスト    : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                         : [p3-212]キャパシティ     : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                             : [p2-230]マリオネット     : 使役キャラクターの行動権を独立させる                           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  29  18  30  90 修正   2 特技        0 =合計= 31  18  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果     : 前提 [p]  ビートルスキン     :       : [p]  ラビットイヤー     :       : [p]  スケイルレギンス    :       : [p]  メディテーション    :       : [p]  スフィンクスノレッジ  :       : [p]  リカバリィ       :       : [p]  ケンタウロスレッグ   :       : [p]  アンチボディ      :       : [p]  ストロングブラッド   :       : [p]  ジィプロフェシー    :       : [p]  トロールバイタル    :       : [p]  ヒールスプレー     : HPを回復する : 緑2 [p]  バークメイル      : 防護点    : 緑 [p]  パラライズミスト    : 回避マイナス : 緑 [p]  ミラージュデイズ    : 命中マイナス : 白 [p]  イニシアティブブースト :       : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   5   5  10 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 210    2H   1   1   1  11  12   3 [スタッフB] *メイジスタッフ / 防護点+1 発動体 (1-306p) 139320  1H   1   1   1  14  12   3 [スタッフS] *ミーティアFCV MCXXI / 防護点+4 魔力+2、専用発動体、行使判定+2、1R1回の魔法のみ範囲内の対象を任意に選択可能《宣言枠を使用しない》、マギスフィア中、マナカートリッジXXI MP+21(予備で8つ) シンデレラから吸収した魔力+5 精神B+2 シュウからの耳飾りピンクの石がついている (p)                0      0   0 [] *Branch of Yggdrasil / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=XXU7X1○魔剣の寿命以外の能力をミーティアに付与 (p) 0    2H   3   1   1  13  12   3 [スタッフ] *コズミックキャスター / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=6CtMRW 魔力+1、専用発動体、行使判定のデメリットを-2まで打ち消す1R1回の魔法のみ範囲内の対象を任意に選択可能 (p) 0     2H   3   0   0   0  12   3 [スタッフ] *コズミックキャスターリペアード / (p) 360    1H   1      0     11  34 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 (1-314p) =価格合計= 139890 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  3     18  85000 マナタイト加工のマジカル☆バトルドレス+(乗り物酔いの) / +知力B https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=CeT0Iz 盾 :  3      5  42480 正直者のノエリッタ専用マナタイト加工のモノフェーズ光波シールドMCXXI / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=CrmNQY マナカートリッジXXI 修正:        4 = 合計 =   10  33 127480 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称                            / 効果 頭 :20000  女神のヴェール                       / 回復回転するよ 耳 :5976  石人の耳飾り                        / 腰装備と合わせて 顔 :13800  浄化の聖印                         / 顔 :    防塵マスク                         / 首 :9000  勇者バッジ                         / 心 背中:9000  インテリアニマルサック                   / 魔法文明語で注意指導してくる。探索。魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1 右手:1000  疾風の腕輪                         / 左手:50000  魔月のリング                        / 魔力+2 腰 :1000  多機能マギテックベルト(マギスフィア小)          / 12発 腰 :248000 アームスフィア(マギスフィア中)              / 腰 :42480  ノエリッタ専用マナタイト加工のモノフェーズ光波シールドMCXXI / https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=CrmNQY マナカートリッジXXI 足 :151   バレットスリンガ―                     / 12発 フリルとリボン付き 足 :80000  専用ガラスの靴                       / 魔力、精神抵抗力+2 他 :30000  正しき信念のリング                     / 他 :    Branch of Yggdrasil                     / 《ターゲッティング》《魔法拡大すべて》《魔法収束》《魔法制御》 他 :    アーティファクト                      / 魔神発動体 魔神収納 行使送還判定+2 =合計=510407 G ■所持品■ 名称                     単価  個数 価格  備考 冒険者セット                 0    1   0    背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ テント                    0    1   0    友達と入れるように大きいのを渡された 重い 調理道具セット                0    1   0    実家のメイドから渡された 魔晶石(5)                  500   20  10000  ロザリアにあげた 水着                     0    1   0    流行りのデザインでスタイルがよく見えるかわいらしい水着 普段着 上下                 0    2   0    ノースリーブ+ホットパンツと 制服風ファッション 戦闘時衣装                  0    1   0    魔法少女イメージの服 下着 上下                  0    4   0    どちゃくそフリルがついたフリッフリの可愛いやつ ティーセット                 0    1   0    実家から持ってきた 高性能魔導バイクK              20000  1   20000 魔香草                    100   2   200 アウェイクポーション             100   2   200 マテリアルカードB 緑            20   8   160 マテリアルカードA 緑            200   58  11600 甘めの香りの香水               100   1   100 マナリサイクル クリスタル              1   0    10秒に一回3点分がチャージされる魔晶石 使用したMPの出目以下の使用 ファイアボール精算              500   4   2000 月光の魔賦                  1500  6   9000 魔晶石1                   100   771  77100 魔晶石3                   300   20  6000 カードシューター               1500  1   1500 上級調理道具セット              600   1   600 カード精算                  118900 1   118900 マナカートリッジXXI             15480  0   0 ラーメン屋開業費用              20000  1   20000 ラーメン屋人件費               500   20  10000 マテリアルカードS 緑            2000  48  96000 CAのアビス強化代               12000  1   12000 マテリアルカードSS 緑            20000  38  760000 重いマナコートプラス+            48800  1   48800 消魔の守護石60シュウに挙げた         360000 1   360000 60点 ラーメン屋拡張費               20000  1   20000 ラーメン屋固定資産税             25000  1   25000 ラーメン屋光熱費               5000  1   5000 ラーメン屋営業権               5000  1   5000 ラーメン屋労災保険              5000  1   5000 ラーメン屋広告費               5000  1   5000 ラーメン屋商標登録費用            5000  1   5000 ラーメン屋物品保険              5000  1   5000 ラーメン屋みかじめ料             0    1   0 ラーメン屋管理費               2000  1   2000 ラーメン屋フランチャイズ準備金        20000  1   20000 従業員の部屋                 5000  3   15000 従業員の光熱費                500   3   1500 魔晶石2                   200   300  60000 ひろゆき雇用代                5000  2   10000 監視マナカメラ                10000  2   20000 二号店開業費                 20000  1   20000 〈ミスティカル・リーフ〉テレポート拡大数7      1   0 豪邸                     200000 1   200000 マテリアルカードSS 赤            20000  14  280000 情報量                    500   1   500 保存のきく食料                10   1000 10000 =所持品合計=  2278160 G =装備合計=    777777 G = 価格総計 =  3055937 G 所持金   980989G 預金・借金 20000000000G ■魔力■ 知力ボーナス: 17 特技強化ボーナス: 2 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 16      35 操霊魔法 16      35 深智魔法 16 -     35 神聖魔法 15      34 妖精魔法 16      35 魔動機術 15      34 召異魔法 16      35 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、魔動機文明語、魔神語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称   0 魔法拡大数→ターゲティング  20 ダガ―  30 レイピア  50 ブロードソード 100 グレートソード 100 フランベルジュ 200 センチネル 200 ハイペリオン 300 始まりの剣 500 始まりの剣☆   0 ターゲティング→ワードブレイク  10 バイオレントキャスト→鷹の目 500 始まりの剣☆☆  10 鷹の目⇒マルチアクション 所持名誉点: 354 点 合計名誉点:2374 点 ■その他■ 経験点:900点 (使用経験点:739000点、獲得経験点:736900点) セッション回数:105回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-       3000点(3000 /   / 回) 2- 知力     1230点(1000 / 230 / 回) 3- 精神力    1160点(1030 / 130 / 回) 4- 知力     2290点(2010 / 280 / 回) 5- 精神力    1250点(1000 / 200 / 1回) 6- 知力     2720点(2000 / 520 / 4回) 7- 精神力    2800点(2000 / 750 / 1回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力     2600点(2000 / 500 / 2回) 10- 知力    1650点(1000 / 500 / 3回) 11- 知力    2650点(2000 / 500 / 3回) 12- 精神力   3000点(2500 / 500 / 回) 13- 知力    2650点(2000 / 500 / 3回) 14- 知力    3100点(2500 / 500 / 2回) 15- 精神力   3000点(2500 / 500 / 回) 16- 知力    3000点(2500 / 500 / 回) 17- 知力    3600点(3000 / 500 / 2回) 18- 知力    2750点(2500 / 200 / 1回) 19- 知力    2800点(2500 / 200 / 2回) 20- 知力    5200点(4000 /1000 / 4回) 21- 精神力   4550点(4000 / 500 / 1回) 22- 知力    3500点(3000 / 500 / 回) 23- 知力    4000点(2500 /1500 / 回) 24- 精神力   3050点(2500 / 500 / 1回) 25- 知力    2500点(2000 / 500 / 回) 26- 精神力   8000点(7500 / 500 / 回) 27- 精神力   3050点(2500 / 500 / 1回) 28- 知力    4500点(3000 /1500 / 回) 29- 知力    2000点( 500 /1500 / 回) 30- 精神力   4500点(3000 /1500 / 回) 31- 知力    6100点(3000 /3000 / 2回) 32- 精神力   6000点(3000 /3000 / 回) 33- 知力     500点(   / 500 / 回) 34- 精神力   4000点(3000 /1000 / 回) 35- 知力    8050点(3500 /4500 / 1回) 36- 精神力   9200点(5000 /4000 / 4回) 37- 敏捷度   12100点(6000 /6000 / 2回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 知力    8000点(6000 /2000 / 回)  ラーメン利益 40- 精神力   14000点(6000 /8000 / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 知力    16000点(8000 /8000 / 回) 43- 精神力    500点(   / 500 / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 精神力   18200点(8000 /10000 / 4回) 46- 知力    18050点(10000 /8000 / 1回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 知力    19100点(10000 /9000 / 2回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度   15550点(8500 /7000 / 1回) 53- 知力    14700点(8500 /6150 / 1回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力    20000点(10000 /10000 / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 知力    15050点(10000 /5000 / 1回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 知力    22000点(10000 /12000 / 回) 「ノエリッタがいない日」 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 知力    40000点(20000 /20000 / 回) 64- 精神力    700点(   / 650 / 1回)  魔動機の集団 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力    22000点(10000 /12000 / 回) 67- 精神力     0点(   /   / 回) 68- 知力    18500点(11000 /7500 / 回) 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 知力    31900点(20000 /11900 / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 精神力   21000点(11000 /10000 / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 知力    21150点(11000 /10000 / 3回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力    27300点(12000 /15300 / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 敏捷度     0点(   /   / 回) 82- 知力    22350点(12000 /10300 / 1回) コルガナ地方へ 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 敏捷度   33000点(17500 /15500 / 回) 神話再来 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力    17200点(12000 /5100 / 2回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力    20100点(12000 /8100 / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 精神力   21100点(11000 /10100 / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力   32300点(12000 /20300 / 0回) 隣人のフェストゥム 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 器用度   22450点(12000 /10400 / 1回) 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回)  死地への旅路 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 敏捷度  32500点(12000 /20500 / 回) 103- 生命力  36150点(24000 /12100 / 1回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 親に言われて入学した 予定 拡大数→バイオレントキャスト→習熟杖→魔力強化→習熟S→以降自由 ノエリッタ=スペリオール=エクセリオン (Noelhitha=Superior=Xcelion)  通商と出資で商人の出でありながら 莫大な資産を築き上げた家系の3代目として生を受けた超絶箱入り娘 生い立ち、性格   人間に生まれながらに高い魔法適正を持ち 父からは商の才より魔法の才を伸ばすように 幼い頃から魔力鍛錬に舵を切る。 飲み込みが早く洞察力に優れ その場の最適解を導き出す能力はずば抜けている。 また夢を持つ努力家であり 魔力制御の鍛錬は一日たりとも欠かしたことは無く 暇を見つけては自主練に取り組むことが習慣付いている。  魔法少女に憧れており、衣装を自分でデザインし、執事に作らせていた。  一人娘かつ 家庭で唯一の女で大人の男に囲まれながら育った故に年齢にそぐわない大人びた思考をする 少し男性が苦手  人間関係に於いて一線を引きがちであるが、特にコミュニケーションエラーがある程では無く 寧ろ距離感を量る事が苦手で、自分の中で引いた一線を超えると年相応の態度を取る しかし、同年代の友人がいないなどの人間関係を危惧した親が無理やり七色のマナへの入学させた。 趣味 魔力鍛錬: 衣装のデザイン: 天体観測: 戦闘面  持ち前の魔力の高さと聡明さで最短で七色のマナに入学するなどの 才能はあるものの自信家ではなく実力を推し量り相手を見定める鋭い推察が出来る  基本的に信頼していないわけではないが、リスク管理の面で自分が火力で制圧することが安全だと考えており 本人の余裕の無さも相まって冷たく突き放すような物言いをしてしまうことを悩んでいる。  仲間だと認めた相手にはバッファーとして働くが本当は戦ってほしくないと常に願う またこれは、自身が後衛職であるために前線を張れないジレンマでもあり、 このことから味方が傷つくことに対し異常に極度の責任感と恐怖感を感じ、 結果として助かっても、次を恐れて人の輪から逃げ出してしまう心の弱さを抱えている。  将来は婿養子を取らなければならない立場であり 異性を意識はするものの 関係者に仲良くしているところを見られると 相手の素性を調べあげ迷惑をかけることになり なかなか踏み出せずにいるため 純潔は守り通している Before Story 商人の家系でありながら 突出した魔法適正を持っていた理由 現在の親は実の親ではなく 母親が居ない事もこれに起因する。 ノエリッタはその事実を知らないが 幼少より違和感を覚えて育った。 由緒ある家柄なのに何故後を継がせようとしないのか 何故家族に魔法適正がある人間がいないのか しかし父親からの愛情は本物で母親の分まで愛されていた実感から 母親の事も薄々勘づいてはいたもののあえて言及はせず日々を過ごしてきた ノエリッタは人間の冒険者であった母エレオノーラと魔神の父の間にできたハーフであり、 母親の血を色濃く持つものの魔力的な部分は父親から受け継がれている エレオノーラは弱冠16歳ながら天才的なデーモンルーラーであり魔神ガイナ・レージスを使役していたが、 互いに惹かれることで還すことができなくなってしまい。そのまま冒険者ギルドから姿を消した、 その生い立ち故に父親は討伐され、身ごもった時点で母親もまだ17歳であったにも関わらず迫害され心身共に疲弊しながら路頭に迷う、 力尽きた場でノルドーと名乗る行商人に出会い、介抱されつつノレアと名乗り身分を隠しながらも行商に同行することになる。 ノルドーは数代続く豪商の総裁としての手腕に優れ、物から人まで広く愛のある人間であった そんな中、身ごもっていたエレオノーラは出産し、娘をノルドーに託した直後にこの世を去る。 ノルドーはノレアとの約束を違えず愛を注ぎ実の娘かのように育てることとなった。 名前はノレアが身ごもった際に魔人の父親が命名しており、ノエリッタは本名であるが ミドルネームとラストネームは現在、偽名が当てられている。 出産時、母体であるノレアの生命の終わりが近く弱っていたため、ノエリッタも産まれ付き極端に身体が弱い 成長も非常に遅く、年齢的には成長期真っ只中であるものの実年齢より幼い印象を与える容姿をしている ノエリッタが星を見る事が好きな理由は、ノルドーから母親が星になったと教えられたから ノエリッタが持つ 望む結果から今起こすべき行動を即断即決する性質は彼女の先天的な能力であり 現父親によって封印されたその名に由来している No errata Salvatore Xplored 間違えることの無い救いをもたらす探索者 この本質までは消せず、極限まで曲解し 対象を間違えず確実に救うための最前の方法を直感的に感じ取り、 自身を顧みず実行するノエリッタの性質に繋がっている。 ~Lv11~  仲間を信用していないわけではないが自身の素質が開花する度に パーティ内でのヒエラルキーを感じるようになる。 間違いなく自分がいないと死んでいた場面に直面すると 一層その思考が強く働き、独断で大切な仲間に危機が及ぶ前に解決に奔走する。 傲慢な考えという自覚はあるものの、自衛手段がないのなら 本当に戦ってほしくないと思っている。  そのノエリッタ自身は強力な魔力を秘める代償として身体に莫大な負債を抱えており、 魔法行使の度に体内の魔術回路に強烈な負荷がかかるため、瞬時に回復するものの 今後生きて行く中で、魔法を使う=神経を破壊される激痛を意味する。  自分が不調であることを告げて不安を煽るようなことはできないと絶対にパーティの仲間には見せようとせず 頼ることを辞めており、自分を蝕んでいる状況をを打ち明けることは決してない。  現状を鑑みて、生きられるまで生きると決めているがそう長くないことは悟っている。 ~Lv15~ 《日記》  XX/OO もう身体は限界っぽい…次が最後の冒険になると思う。 それでも一緒に戦おう、自分は誰よりも強い魔法使いだったと刻むために、伝説なんかじゃなくていい、 関わってくれた人たちだけでも覚えていてくれるだけでいい、生きた証を残してみたいなんて まるで死ぬこと受け入れてるみたい。ホントはすごく怖い。  XX/OO 叶うのならもっと生きていたい、まだ16年しか生きてない やり残したこととかわからないけど やりたいことはまだまだある。 まだ死ねない。  XX/OO ミーティアに相談したら、可能性はあるって でもそれって私って言えるのかな? 本来生まれてくる子の未来はどうなるんだろう? 私がその子の居場所を奪っちゃうならそんなことしたくない 死にたくないけど、他人の人生を奪ってまで生きたくない。  XX/OO ミーティアに説得されて結局計画を練ることにした。 その子が私の記憶を受け継ぐなら きっとミーティアが見つけてくれる その子に魔法も教えたいけど私が直接は無理だから ミーティアの中に眠っている子とフィトリアにお願いするかな フィトリアには私が死んだ直後の行使も任せるから辛い思いさせちゃうけど 頼むしかないよね…死にたくないなぁ  XX/OO もう少しお父さんの娘で居たかったしシュウ、ロザリア、CAと一緒に冒険したかったな 次会えるのはいつだろう? ロザリアとCAは長生きする種族だけどシュウはおじいちゃんかもね 死にたくないなぁ   XX/OO もう少しでこの冒険も終わりが近い。 この身体はいつだって私の無茶を聴いてくれた ありがとうお母さん でもごめんなさい、こんな終わり方になってしまって ごめんなさいお父さん 大切に育ててくれたのに、親より早く死ぬ娘なんて親不孝でごめんなさい  XX/OO 延命方法も考えてみた この冒険が終わったら 次にミーティアを使う人の事も考えてリミッターをかけようと思う 解除コードは私のPT名 このリミッターがあれば出力は下がるけどミーティアは問題なく使えるし レンちゃんにお願いしてそこらへん上手くやってもらおう。 これで計算上は5年くらい時間が稼げる やれることがいっぱい増えた! でも、ミーティアに負担を強いるのが心苦しい・・ ミーティアがいたからここまで戦えたんだよね、ありがとう ホルス元気かな?会えるまで生きてられるかな  XX/OO 気分が暗くなる前に楽しいこと考えなきゃ ラーメン屋の経営権はフィトリアに全部譲渡して 私が使える魔法も試作品も含めて全部ミーティアの中に保管した 使えるかどうかは術者次第だけど‥‥ もっと時間があればいいのに…死ぬってどんな感じなんだろう。  XX/OO 一回くらい女の究極の幸せってやつを経験しておきたかったなぁ 結婚とか出産とか 子供とかいたら楽しいんだろうな でも母親がいない子供は作りたくない… 死にたくないなぁ…  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくない  XX/OO 死にたくないなぁ… 今後の冒険の目的は ・パーティのクエストで自分が生きている間は仲間が死なないように立ち回ること、(味方の体力と疲労度を常時見ておこう。) ・身体の事を絶対に仲間にバレないようにすること、(ずっと笑っていよう。) ・死期を悟って自然にパーティから抜けること、(そのために何度か抜ける素振りをみせよう。) ・お店の経営をちゃんと任せられるまで鍛えること(従業員が危険な事をしなくてもいいように、お店を拡張したり二号店を出そう。) ・自分の編み出した魔法や相棒であるミーティアを託す相手を探すこと(聡明で素質のある子を探そう。) 自分が死んだ時のために森にあった精霊樹の近くに墓を立てている ボトルドール ピクミン 頭に花が生え葉っぱに覆われた 中性 優しい穏やかな口調で話す NPC連続イベント確認欄 アイラ1 小妖精のトロフィー 炎猟犬のトロフィー 雷鳥のトロフィー 栄光点140