タイトル:てんらく キャラクター名:生駒 叶大(いこま かなた) 職業:高校生 年齢:17 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:171 体重: ■能力値■ HP:15 MP:12 SAN:74/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13  16  12  14  14  13  14  12  15  12 成長等            1 他修正 =合計=  13  16  12  15  14  13  14  12  15  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     85%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%  ●《忍び歩き》75%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10% ●《登攀》  50%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  55%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  30%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》4%   ●《芸術(ダンス)》 75%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ◇職業 高校生(ダンサーベース/2015) 職業技能:回避、芸術(ダンス)、忍び歩き、跳躍、登攀、目星+個人的な関心の技能2つ→キック、聞き耳 特記:〈芸術(ダンス)〉に+10%のボーナス。〈回避〉に+10%のボーナス。 ◇特徴表 1-3 素早い→DEX+1。 6-6 急速な回復力→耐久力を回復するロールの結果に+1。 ◇詳細 表情がコロコロと変わる少年。 明るい性格で人の気持ちを察して行動できるが、少々思い込みの激しい部分もあり、やりすぎることもたまにある。 映画や漫画の登場人物に対して感情移入したり、流行りのものを取り入れたりと、何に対しても影響を受けやすい。 趣味でやっているダンスも従兄弟が習っていたものに影響を受けて始めたものであり、今現在も続けている。 以下秘匿バレ ◇HO3に対して HO3のことが気になったのはいつからだったかはわからない。どんな部分をみて好きになったかも曖昧だけど、だからこそもっと知りたいと思ったし、もっと近づきたいと思ったし、そうして自分のことを見て欲しいと思った。 まず恋を叶えるためには何をしたらいいんだろうか。元々関わりはあったから、HO3が自分といて楽しいと思えるようにしよう。まずは相手のことをよく知ることが大切だから話を聞いて、聞けない部分は観察してみよう。好きなものは、趣味は、タイプは、家族構成はなんだろう。 次にアプローチだけど、どんなことをすればいいんだろう。よく笑う人の方がいいだろうから、彼の前ではニコニコ笑顔でいられるようにしよう。ああでもそれはちょっと下手くそかもしれないから気をつけないと。共通の話題は手に入れたらそれを振るのも忘れないようにしないと。 あとはせっかくだから願掛けもしよう。色々調べたら出てきた縁結びの神社にだっていくつか行ったし、ベタな消しゴムに名前を書くおまじないとかも色々やって見た。 でも彼は好きな人が複数いるらしい。今俺が気持ちを伝えても彼は応えてくれるかもしれないけど、それじゃあダメで。複数のうちの1人じゃなくて、本命になりたい。 じゃあどうしよう、どうしたら俺の事だけをみてくれるんだろう。 全員と別れて欲しいけど、彼が振られて悲しむところは見たくない。彼に振られたことがあるなんて悲しい経験をさせたくない。だったら相手に諦めさせれば、それが無理なら消してしまえば ◇HO4に対して 家が近くてよく遊ぶ、性格は違うけれど大好きな友達だったが、嘘をつかれたことがある。 嘘をついた理由を聞こうとも思ったが、嘘をついて避けるほど自分のことが嫌いになってしまったのかと思うと怖くて聞けなかったし、HO4が自分のことが嫌いなら関わらない方がいいんだろうと声をかけなくなった。 悪魔やら呪文やらに詳しいなら、いなくなってほしい人間を消す方法とか恋が叶う方法とかも知ってるかなとは1度考えたけど、それをHO4に教えてもらって巻き込むのは絶対に嫌なのでなかったことにした。 不定 6ヶ月 6:白雪姫 冷たい棺の中、貴方は今日も来る筈のない王子様を待ち続ける。【摂食障害、回復するまでCON-1】 ■簡易用■ 生駒 叶大(いこま かなた)(男) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:13  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:16  APP:14  POW:12  幸 運:60 SIZ:13 SAN:95 EDU:12 知 識:60 H P:15  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]