タイトル:シャッフル用10ヒーラー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:7 Lv ワークス :盗賊 スタイル:ヒーラー ■能力値■ HP:70 MP:32      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  12  12  10   7   8 作成時    0   3   0   2   0   0 →/5点 成長等       6   6   6 その他 =基本値=  11  21  18  18   7   8 スタイル   0   1   0   2   1   2 他修正       5 =合計=    3  13   6   8   3   4 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》     命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《ソニックフィスト》4d+17/体26/1Sq / /6   / 《循環軽功》       /  /  / /10  / 《魔法判定》    4d+11/  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《軽功》  /4d+28/ /3   / 《前転回避》/4d+18/ /2   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 風刃     3    4d+17 3 反+4  0Sq 装備中、あなたが攻撃の対象を決定する際にMPを6点消費する事で、その攻撃の射程に+1Sqする。 餓獣のアギト 3    4d+17 3 反+2  0Sq 装備中、あなたが素手で行う攻撃のダメージに+[<格闘>レベル]し、素手による攻撃がクリティカルで命中して1点でもダメージを与えた場合、さらに出血を与える。 合計     7       6 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ニアネイキッド            1                            性的魅力で誘惑するような判定の達成値に+1 ダズラーショール                              1      -1  <運動>3以上のものが装備した場合、回避修正+1 魔法計                13                        15 他修正 合計          0   0    14    0     0    0    1   18  35  =8sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      7 = 重量総計 =     7 / 22 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /[レベル×2]個の基礎魔法を習得し、使用できる。詳しくは別表参照。 《混沌操作》     1 /セット   /感性/シーン/0Sq /4   /10 / /あなたはそのシーンの混沌レベルを+1、または-1できる。その結果として発生する状況については、GMが適宜判断を行うこと。 《魔法習得:生命魔法》5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたはレベル以下の生命魔法を取得できる。この特技の最大Lvについては別表を参照のこと。 《軽功》       5 /リアクション/運動/自身 /-  /3   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行う。この時、判定値に+[Lv×2]する。なお、<回避>に適用される装備修正は、同様に適用されるものとする。また、あなたの受け身と跳躍の判定の判定値が常に+[Lv×3]される。 《循環呼吸法》    5 /マイナー  /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたの【MP】を[Lv]D+【知力】点、回復する。1ラウンドに1回まで使用できる。戦闘中でない場合、1シーンに1回までとなる。使用可能生命魔法レベルが4以上になったら、このMP回復量に+[使用可能生命魔法レベル×2]する。 《軽功Ⅱ》       1 /魔前    /自動/自身 /-  /10  /-  / /マイナーアクションの直前に使用することで、通常移動を行える。また、あなたは登攀の際<力技>ではなく<運動>で判定が可能となり、その場合判定値に+[≪軽功≫のLv×3]される。CL7以上でのみ取得可能。加えて、CL15以上になったなら、≪軽功≫の効果を算出する際、そのLvに+[この特技のLv]する。 《》         1 /      /  /   /  /   /  / / 《武器熟練》     3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /取得時に武器の種別ひとつを選択せよ。選択した種別の武器で行う武器攻撃のダメージに+1Dする。特技Lvが3になるとこの効果は+2Dに変更され、5になると+3Dに変更される。 《拳足妙技》     1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは[種別:格闘]の武器による攻撃の命中判定を<運動>で行える。このとき、装備などの命中修正への判定はすべて受けるものとする。また、その武器の攻撃力を【筋力】の代わりに【反射】から算出する。 《アクロバット》   3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたの<運動>と<騎乗>の達成値に+[Lv+1]する。 《前転回避》     1 /リアクション/運動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行えるその際、装備など<回避>にかかる修正はすべて受けるものとする。この特技を使用し、リアクションに成功した場合、あなたは【移動力】を-2(最低1)して通常移動を1回行える。 ■魔法■ 《魔法名》             SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《キュアライトウーンズ》       /メジャー /治療/単体/4Sq /4   /8  / /対象の【HP】を[この魔法の達成値+混沌レベル]点回復する。この魔法は瀕死状態レベル1のキャラクターにも効果がある。また、髪や爪の伸びる速度を1日に20センチの速さに上昇させ、吹き出物やできもの、皮膚の班などを1日で消すことができる。髪や爪の成長促進効果は1日の間、持続する。 《スリープ》             /メジャー /治療/十字/6Sq /4   /8/対/ /特殊攻撃を行う。リアクションは<意思>で行うこと。対決に勝利時、放心を与える。あなたの最大使用可能魔法レベルが3なら放心に加えて硬直を与え、5以上ならさらに加えて[あなたのキャラクターレベル-2]以下のレベルのキャラクターを無防備状態にする。この無防備状態は、ダメージを受けると回復する。 《ハードスキン》           /メジャー /自動/自身/-  /M3  /-  / /あなたの<武器>属性の防御力に+【反射】する。使用可能生命魔法レベルが7になると、防御力にさらに+【反射】する。この魔法を使用すると最大MPが3点下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《ブーストオブパワー》        /メジャー /自動/自身/-  /M2n /-  / /あなたの【筋力】を+[使用可能生命魔法レベル]する。加えて、使用可能生命魔法レベルが3以上となった時点で、この効果を【反射】にも、5以上になった時点で【感覚】にも適用可能となる。この魔法を使用して【能力値】を一つ上昇させるたびに、最大MPが2点下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《ミスティックストライク》      /メジャー /治療/単体/武器/4   /8/対/ /対象に白兵攻撃を行う。対象は<回避>ではなく<運動>でリアクションを行わなくてはならない。この攻撃のダメージに+【知力】する。また、使用可能生命魔法レベルが3になったら、この攻撃のダメージに+[混沌レベル]し、6になったらさらに+[混沌レベル×2]する。 《レストアヘルス》          /メジャー /治療/単体/4Sq /6   /18 / /目標値12の<治療>判定に成功すると、対象の硬直、放心、消耗、憎悪のいずれかひとつを解除できる。使用可能な生命魔法レベルが3になると、目標値18の<治療>判定に成功することで、対象の毒、出血のいずれかひとつを解除できるようになり、5になると解除可能なバッドステータスすべてを解除可能。 《フィジカルインパクト》       /マイナー /自動/自身/-  /4   /-  / /そのシーン中、あなたが装備中の武器一つのダメージ属性に<体内>を追加する。その武器が素手であれば、加えてその攻撃力に+[使用可能生命魔法レベル+2]する。使用可能生命魔法レベルが6になったら、攻撃力にさらに+[使用可能生命魔法レベル]する。 《ムーブスウィフト》         /メジャー /自動/自身/-  /M25  /-  / /あなたの【移動力】を+[使用可能生命魔法レベル÷2(端数切り上げ)]し、跳躍できる距離と高さを本来の[使用可能生命魔法レベル]倍として、落下したときにその高さが-[使用可能生命魔法レベル×2]mされたとしてダメージを受ける。この魔法を使用すると「使用可能生命魔法レベル×5」と同じ値だけ最大MPが下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《インヴィンシブルアティテュード》  /調息呼吸 /自動/自身/-  /20  /-  / /このシーン中、あなたは≪対軍存在≫を取得しているものとして扱われる。ただし、あなたは戦闘終了時に【MP】が0となる。 《キュアシリアスウーンズ》      /メジャー /治療/単体/0Sq /30  /25 / /対象の【HP】を[この魔法の達成値+(混沌レベル×3)]点回復する。この魔法は瀕死状態レベル2のキャラクターにも効果がある。また、切断された部位の接合やつぶされた指、骨折、臓器の損傷、広範囲の火傷などを3日かけて再生することができる(なくなった部位や眼球などの複雑な部位は不可能)。 《アンフェイディング》        /メジャー /自動/自身/-  /M30  /-  / /あなたは不休状態と負担状態になることがなく、出血と放心を受けない。また、行うすべての判定のダイスに+1個する。この魔法の効果を受けている間、あなたは外見的に老化することがない。この魔法を使用すると最大MPが30点下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《リヴァイヴァル》          /戦闘終了 /治療/単体/効果/20  /効果/ /戦闘終了時の死亡判定で使用する。対象の[死亡判定の目標値÷2(切り上げ)]を目標値として判定を行う。判定に成功すれば、対象は判定を行うことなく死亡判定に成功したものとして扱われる。あなたが判定に失敗したとしても、対象は本来の死亡判定を行うことができる。1シーンに1回まで使用できる。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: