タイトル:リュミエール キャラクター名:リュミエール 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:4 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   2   8   5   4 成長   6   2   3   3      3 →計:17 修正         3   3   3 =合計= 25  20  18  22  13  12 ボーナス  4   3   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  46  24 特技         0   0 修正 =合計= 11  10  46  24 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv グラップラー 8 Lv  / プリースト/グレンダール 4 Lv スカウト   7 Lv  / エンハンサー       2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                               : [p]            :                                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  20  60 修正 特技        0 =合計=  0  10  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー :   : [p]  キャッツアイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 8  12  11  11 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 230   1H  10   2  15  10  11  13 [格闘B] *アイアンボックス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 230   1H  10   1  14  10  11  11 [格闘B] *アイアンボックス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 460 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0     ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :   熊の爪      / 背中:   ウェポンホルダー / 右手:   器用度の腕輪   / 左手:   敏捷の指輪    / 腰 :            / 足 :            / 他 :   筋力の腕輪    / =合計=0 G ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 月光の魔符 500  1   500  精神抵抗判定+1          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=    500 G =装備合計=     460 G = 価格総計 =    960 G 所持金    240G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       6 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:650点 (使用経験点:33000点、獲得経験点:30650点) セッション回数:17回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1040点(1040 /   / 回) 2- 器用度   1030点( 930 /   / 2回) 3- 器用度   1700点(1550 /   / 3回) 4- 精神力   1270点(1170 /   / 2回) 5- 器用度    260点( 260 /   / 回) 6- 敏捷度   1140点(1040 /   / 2回) 7- 器用度   1380点(1230 /   / 3回) 8- 筋力    2580点(2530 /   / 1回) 9- 筋力    1790点(1690 /   / 2回) 10- 敏捷度   1320点(1320 /   / 回) 11- 生命力   1220点(1220 /   / 回) 12- 器用度   3360点(3260 /   / 2回) 13- 精神力   3490点(3390 /   / 2回) 14- 生命力   3270点(3170 /   / 2回) 15- 筋力    2560点(2410 /   / 3回) 16- 生命力   1110点(1110 /   / 回) 17- 器用度   2130点(2080 /   / 1回) メモ: 罪を犯したことがある 過去に仕えた主が居た 家族に魔法使いが居る(居た) 倒したい相手がいるから冒険者になった <密偵の指輪>器用度の指輪 敏捷の指輪