タイトル:ふぃす キャラクター名:パラパラ 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:引きこもっていたことがある 経歴2:告白されたことがある 経歴3:家族をすべて失ったので 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      1     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9   2  18   1  12 成長   2   5   3   9  11   1 →計:31 修正 =合計= 26  26   8  28  24  25 ボーナス  4   4   1   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  58   0 特技         0   0 修正 =合計= 14  14  58   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv シューター 10 Lv  / レンジャー 8 Lv セージ   4 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                         : 前提 [p2122] 治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1  : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈         : HPが0以下になっても気絶しない            : レンジャーLv.7 [p1-281]武器習熟A/クロスボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                      : [p1-280]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能      : [p2-228]スローイング     : 投擲武器の命中+1、射程10mだった投擲の射程が20mになる : [p2-227]射手の体術      : シューター技能で回避ができるようになる        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   8   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  8   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :10  14  11  14 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3530  2H   7     14  22  10  11 [クロスボウB] *ヘビークロスボウ・カスタム / 射程30m 重量-3 威力-3 費用3k (1-313p) =価格合計= 3530 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   14   3   150 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :4000 ひらめきめがね / 見識、探索判定+1 首 :           / 背中:3500 サーマルマント / 炎。水、凍り属性のダメージ-1 右手:500  yubiwa     / 左手:1000 udewa     / 腰 :20  矢筒      / 足 :           / 他 :           / =合計=9020 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 きゅうめいそう      30   10  300  13/10 まこうそう        100  10  1000  0/10 レンジャー器用 保存食          50   2   100  12/14 ゆびわ          500  2   1000  起用度 矢弾           10   3   30   0/12 0/12 0/12 矢弾           10   3   30   36/36 ポーションボール     10   50  500  50/50 アウェイクンポーション  100  5   500  4/5 ヒーリングポーション   100  10  1000  0/10 威力20 トリートポーション    500  4   2000  0/4 威力30 キュアストーンポーション 500  4   2000  4/4 石化 石化振興達成値15以下 振りかけ 魔香水          600  9   5400  1/9 MP0 振りかけ アンチドーテポーション  500  3   1500  3/3 達成値15以下                  1   0 ヒーリングポーション   100  10  1000  10/10 威力20 ポーションボール     10   50  500  50/50 ヒーリングポーション   100  20  2000  20/20 ポーションボール     10   50  500  50/50 準備金          -2000 1   -2000 トリートポーション    500  10  5000  8/10 威力30 魔香水          600  5   3000  5/5 MP0 振りかけ 20229/8準備金      -1500 1   -1500 まこうそう        100  10  1000  2/10 レンジャー器用 2023 0202            1   0   シナリオ終了 2023 0309            1   0   シナリオ開始 まこうそう        100  20  2000  20/20 魔香水          600  10  6000  010/10 ゆびわ きよう      500  1   500 =所持品合計=   33360 G =装備合計=    12700 G = 価格総計 =   46060 G 所持金   64736G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 506 点 合計名誉点: 506 点 ■その他■ 経験点:1280点 (使用経験点:39000点、獲得経験点:37280点) セッション回数:31回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   7000点(7000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 知力    1000点(1000 /   / 回) 8- 知力    2060点(1000 /1010 / 1回) 9- 知力    1000点(1000 /   / 回) 10- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 11- 生命力   2480点(1000 /1380 / 2回) 12- 知力    1000点(1000 /   / 回) 13- 生命力   1000点(1000 /   / 回)  名誉点30 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 生命力   2400点(2400 /   / 回) 16- 筋力     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度   3210点(1500 /1710 / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力    1000点(1000 /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 精神力   2420点(1000 /1420 / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   550点( 500 /   / 1回)  2023 0202シナリオ終了 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 器用度   7850点(1000 /6750 / 2回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力    2310点(1000 /1310 / 回) メモ: