タイトル:群島01 キャラクター名:センカ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:練体師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:160cm 体重: 経歴1:自分にそっくりな人物を知っている 経歴2:溺れたことがある 経歴3:育ての親に拾われた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   5  11  11   7   5 成長  13  13  17   5  10   4 →計:62 修正 =合計= 32  29  38  24  26  17 ボーナス  5   4   6   4   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  15  63  17 特技        15   0 修正 =合計= 17  15  78  17 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / スカウト   10 Lv レンジャー  7 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる        : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない           : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1           : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1       : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p2-229]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  29  87 修正 特技        0 =合計=  0  14  29m  87m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ガゼルフット    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ジャイアントアーム :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  18  19  17 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H#  15  -1  17  35  11  22 [格闘A] *ギルデッドサバトン / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0   1H拳   0     18   0  12  22 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   0   2     ミモレの布鎧 / 100 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   2    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :   清浄の仮面         / 首 :                 / 背中:   ディスプレイサーガジェット / 背中:   スマルティエの腕輪(筋力) / 右手:   知性の指輪         / 左手:   巧みの指輪         / 腰 :   アルケミーキット      / 足 :                 / 他 :   俊足の指輪         / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 ▼冒険道具類▼        1   0 冒険者セット      100  1   100 スカウト用ツール    100  1   100 知性の指輪          1   0 疾風の腕輪          1   0                1   0 ▼消耗品▼          1   0 保存食1週間分     50  1   50  @4 3点魔晶石          6   0   @2 陽光の魔符Ⅰ         3   0   @3 月光の魔符Ⅰ         3   0   @3 A級マテリアルカード赤    10  0   @8                1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =    250 G 所持金    950G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:1780点 (使用経験点:97000点、獲得経験点:95780点) セッション回数:62回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力      0点(   /   / 回) 2- 知力    2710点(2000 / 610 / 2回) 3- 敏捷度   1230点(1000 / 230 / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度   2240点(2000 / 190 / 1回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度   3400点(3000 / 350 / 1回) 9- 器用度   1980点(1600 / 380 / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度   3260点(1600 /1660 / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   3230点(2150 / 980 / 2回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度   2500点(1800 / 700 / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 器用度   4150点(3000 /1050 / 2回) 19- 筋力     50点(   /   / 1回) 20- 筋力    3100点(2000 /1100 / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 筋力    4520点(2800 /1620 / 2回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 器用度   7100点(3600 /3400 / 2回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 敏捷度    0点(   /   / 回) 29- 器用度    0点(   /   / 回) 30- 精神力   5410点(3600 /1760 / 1回) 31- 敏捷度    0点(   /   / 回) 32- 筋力     0点(   /   / 回) 33- 器用度   6450点(3600 /2850 / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 敏捷度    0点(   /   / 回) 36- 知力    3900点(2600 /1300 / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 器用度    0点(   /   / 回) 39- 筋力     0点(   /   / 回) 40- 器用度    0点(   /   / 回) 41- 知力    9090点(5600 /3440 / 1回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度    0点(   /   / 回) 46- 器用度   6560点(5000 /1560 / 回) 47- 筋力     0点(   /   / 回) 48- 生命力    0点(   /   / 回) 49- 知力    4380点(2800 /1580 / 回) 50- 敏捷度    0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 筋力     0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 筋力    8330点(5400 /2930 / 回) 55- 器用度    0点(   /   / 回) 56- 生命力    0点(   /   / 回) 57- 生命力    0点(   /   / 回) 58- 知力     0点(   /   / 回) 59- 精神力   7200点(5200 /1950 / 1回)  + 60- 筋力     0点(   /   / 回) 61- 精神力    0点(   /   / 回) 62- 筋力    4990点(2600 /2390 / 回) メモ: