タイトル:ティアラ・スカーレット キャラクター名:ティアラ・スカーレット 種族:ウィークリング [特徴:(ケンタウロス生まれ) 特徴:弱点(土+3)、馬人の末裔] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:13 性別:おてんば 髪の色:栗毛 / 瞳の色:赤い / 肌の色:健康そのもの 身長:163 体重:不明(計測拒否) 経歴1:耳のこと:隠している本音が無意識にあふれ出てしまう 経歴2:尻尾の事:毎日、癖を伸ばすため櫛で格闘している 経歴3:秘密:定規を使わなくても真っ直ぐ線が引ける 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7  11   4   2   7 成長  40  25  30  12   5  17 →計:129 修正 =合計= 58  43  50  25  12  29 ボーナス  9   7   8   4   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  17  64  29 特技         0   0 修正 =合計= 17  17  64  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / レンジャー 7 Lv エンハンサー 10 Lv  / ライダー  7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名    : 効果                                   : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                 : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2              : グラップラー習得 [p2120] カウンター   : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける  : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視              : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる         : ファイターorグラップラーLv13 [p2122] 治癒適性    : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1            : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈      : HPが0以下になっても気絶しない                      : レンジャーLv.7 [p1-292]鎧貫き     : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1        : [p1-281]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]変幻自在    : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟S/格闘 : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p2-229]飛び蹴り    : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる             : [p1-284]インファイト  : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2  : [p1-283]両手利き    : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  43  147 修正        6 特技        0 =合計=  0   0  49m 147m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                        : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                      : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2                      : [p]  ガゼルフット    : 回避+1                      : [p]  オウルビジョン   : 暗視を得る                     : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12                      : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6                      : [p]  デーモンフィンガー : 器用+6                      : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                     : [p]  リカバリィ     : HPが「エンハンサーレベル」点回復          : [p]  トロールバイタル  : 魔法ダメージ-4                   : [p]  チャージ      : その手番中に移動した距離5mごとに打撃点+1     : なし [p]  威嚇        : 「精神B+ライダー技能レベル」で対象の命中、回避―1 : なし [p]  遠隔指示      : 騎獣と30m離れても指示できる            : なし [p]  探索指令      : 「知力B+ライダー技能レベル」で騎獣が探索できる  : なし [p]  トランプル     : 「形状:突破」で攻撃を行う             : なし [p]  魔法指示      : 騎獣が魔法を使用できるようになる/1日2回      : なし [p]  魔法指示回数増加  : 魔法指示の回数が1日4回になる            : 魔法指示 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  22  21  20 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 11290  1H#  15     22  30  11  24 [格闘A] *ハードキッカー+1 / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 1440  1H拳   5   2  24  10  11  24 [格闘A] *ハードノッカー+1 / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) =価格合計= 12730 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   0   100 ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   21   1   100 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :                 / 耳 :                 / 顔 :                 / 首 :6000  クマの爪          / マッスルベアーの効果+1 背中:25000 スマルティエの風切布    / 10秒間命中と回避+2/3分に一回 右手:1000  宗匠の腕輪         / 左手:1000  疾風の腕輪         / 腰 :3000  ブラックベルト       / 足 :5000  ディスプレイサーガジェット / 足 :35000 Lグリーンベルト      / 装備車は常に自然環境下とする 他 :6000  スマルティエの武道帯    / リカバリィの回復に+「生命B」 =合計=82000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 保存食(7日分) 50  1   50 冒険者セット   100  1   100 月光の魔符+2  1500 5   7500 陽光の魔符+2  1500 5   7500 =所持品合計=   15150 G =装備合計=    94830 G = 価格総計 =   109980 G 所持金   117470G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  70 人族地位:例外的存在 所持名誉点:  9 点 合計名誉点: 79 点 ■その他■ 経験点:1340点 (使用経験点:96500点、獲得経験点:94840点) セッション回数:129回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度    9000点(9000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 生命力     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 筋力      0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 生命力     0点(   /   / 回) 21- 精神力   4140点(4140 /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 精神力     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 知力    4200点(4200 /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 筋力    2810点(2810 /   / 回) 34- 知力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 精神力   5620点(5620 /   / 回) 40- 精神力     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度   3720点(3720 /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 器用度   6880点(6880 /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 器用度     0点(   /   / 回) 57- 器用度     0点(   /   / 回) 58- 生命力     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 筋力    4640点(4640 /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 筋力      0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 器用度     0点(   /   / 回) 71- 器用度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度   7480点(7480 /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 器用度     0点(   /   / 回) 85- 筋力    1200点(1200 /   / 回) 86- 敏捷度     0点(   /   / 回) 87- 器用度     0点(   /   / 回) 88- 器用度     0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力    8640点(8640 /   / 回) 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 筋力      0点(   /   / 回) 97- 敏捷度   4320点(4320 /   / 回) 98- 敏捷度   5380点(5380 /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 器用度    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 敏捷度  15660点(15660 /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 筋力     0点(   /   / 回) 110- 器用度    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回) 113- 筋力     0点(   /   / 回) 114- 筋力     0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 筋力   11150点(   /11150 / 回) 123- 筋力     0点(   /   / 回) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: ・馬人の末裔  レベル1:移動力の強化   通常移動の移動力に+「自身の敏捷B」(全力移動の距離も変動する)  レベル6:一部の騎芸を自身に適用する   自身がライダー技能を取得している時、騎乗していなくても  《威嚇》《チャージ》《スーパーチャージ》《トランプル》《騎乗指揮》を自身に適用できる。  レベル11:《▽ブリリアントレッドエース》取得    概要…最初に敵陣に飛び込むとき、一番になる力を発揮する。    効果…自陣営の中で自身が最初に近接攻撃を行うとき、      《▶チャージ》《▶スーパーチャージ》の5m移動ごとに上昇する追加ダメージを「+2」に変更する。 一般技能  ・ハンター技能レベル5  ・ランバージャック技能レベル5  ・ステイヤー技能レベル5