タイトル:ハスク=ウェルプ キャラクター名:ハスク=ウェルプ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:⚥ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:184 体重:58 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      4     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   1   2   7  11 成長  18  17   5  11   1   7 →計:59 修正   1   1   1   2      1 =合計= 42  42  11  19  18  29 ボーナス  7   7   1   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  16  55  35 特技         0   0 修正 =合計= 15  16  55  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv グラップラー 12 Lv  / フェアリーテイマー 2 Lv スカウト   9 Lv  /  レンジャー     9 Lv セージ    1 Lv  /  エンハンサー    10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                              : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                            : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                         : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける             : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                         : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                       : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                         : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                       : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                       : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                 : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                               : レンジャーLv.9 [pOP134]シャドウステップ  : 次に失敗した回避を+1して振り直すか、部位数が相手を上回ってる時にダメージ+4のどちらか片方を適用 : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                  : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                                  : [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1                   : [p2-231]練体の極意     : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない                 : [p2-229]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                        : [p]            :                                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4  16  42  126 修正 特技        0 =合計=  4  16  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ガゼル       :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  リカバリィ     :   : [p]  デーモン      :   : [p]  ケンタウロスレッグ :   : [p]  ジャイアント    :   : [p]  ストブラ      :   : [p]  クラーケン     :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:12  19  13  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0     19   0  12  14 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0   1H#   0  -1  18   5  12  14 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) 0    2H   0     19  10  12  14 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 40  1H拳   1   1  20   1  11  14 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 40  1H拳   1   1  20   1  11  14 [格闘B] *セスタス / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 460  1H拳   5     19  10  10  14 [格闘A] *パワーリスト / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 520  1H#   5  -1  18  20  11  14 [格闘A] *スタンパー / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 1060 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   19   1    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称          / 効果 頭 :2000  セーフティメット    / 耳 :9520  不敵の仮面       / ディスプレイサーガジェット 顔 :    ナイトゴーグル     / 首 :0   熊の爪         / 背中:9000  野伏のセーピングマント / 右手:500  敏捷の指輪       / 左手:500  器用の指輪       / 腰 :20000 グリーンベルト     / 足 :               / 他 :3000  ブラックベルト     / 他 :10000 奇跡の首飾り      / =合計=54520 G ■所持品■ 名称               単価  個数 価格  備考 冒険者セット           100  1   100 アウェイクポーション       100  1   100 指輪の墓             500  28  14000 月光の魔符2            1500  10  15000 魔晶石3             300  30  9000 魔香草              100  10  1000 使い捨てポーションインジェクター 200  26  5200 陽光魔符2            1500  11  16500 魔香水              600  69  41400 スカウトツール              1   0 いるまにあげたSかーど       2000  10  20000 奇跡の首飾り           10000 1   10000 =所持品合計=   132300 G =装備合計=    55580 G = 価格総計 =   187880 G 所持金   141230G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 2       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:妖精語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 『魂の友』  10 『フシギなヒーロー』 100 『虚目殺し』 100 『ドレイク殺し』 100 《幽世返し》 100 『天牢雪獄を打ち破りし者』 100 『魔神を超える者』  50 灰燼流我流闘法 入門  30 地ヲ駆ケル龍ノ鉤爪  30 打チ砕ク龍ノ牙  50 無二打・Ⅰ 100 『浄化機構を解放する者』 所持名誉点: 717 点 合計名誉点:1587 点 ■その他■ 経験点:16430点 (使用経験点:102500点、獲得経験点:115930点) セッション回数:59回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   1240点(1000 / 240 / 回) 2- 筋力    1800点(1000 / 750 / 1回) 3- 敏捷度   1650点(1000 / 600 / 1回) 4- 敏捷度   1910点(1000 / 760 / 3回) 5- 敏捷度   1280点(1000 / 180 / 2回) 6- 器用度    970点( 500 / 220 / 5回) 7- 器用度   2910点(1000 /1860 / 1回) 8- 敏捷度   1050点(1000 /   / 1回) 9- 生命力   2140点(1000 /1040 / 2回) 10- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 11- 生命力   2150点(1000 /1000 / 3回) 12- 敏捷度   1620点(1000 / 570 / 1回) 13- 精神力   3160点(1000 /2160 / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 16- 器用度   1390点(1000 / 390 / 回) 17- 敏捷度   1400点(1000 / 350 / 1回) 18- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 19- 器用度   2010点(1000 / 810 / 4回) 20- 器用度   1050点(1000 /   / 1回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 器用度   2650点(1000 /1650 / 回) 23- 生命力   2050点(1000 /1000 / 1回) 24- 敏捷度   1730点(1000 / 680 / 1回) 25-      2880点(1000 /1830 / 1回) 26-      1430点(1380 /   / 1回) 27- 精神力   3050点(3000 /   / 1回) 28- 敏捷度   5830点(5000 / 830 / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 32- 精神力   1610点(1000 / 560 / 1回) 33- 知力     0点(   /   / 回) 34- 器用度   1990点(1000 / 990 / 回) 35- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 36- 器用度   1500点(1000 / 500 / 回) 37- 生命力   3280点(2000 /1230 / 1回) 38- 筋力    1740点(1000 / 740 / 回) 39- 器用度   2880点(1000 /1780 / 2回) 40- 生命力   2100点(1000 /1100 / 回) 41- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 42- 生命力   3610点(1000 /2610 / 回) 43- 器用度   2420点(1000 /1270 / 3回) 44- 敏捷度   750点( 500 / 150 / 2回) 45- 精神力   1000点(1000 /   / 回) 46- 生命力   4050点(1000 /3000 / 1回) 47- 生命力   3100点(3000 /   / 2回) 48- 生命力   2980点(1000 /1930 / 1回) 49- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 50-       780点( 780 /   / 回) 51-       510点( 510 /   / 回) 52- 敏捷度   1980点(1980 /   / 回) 53-      1690点(1400 / 40 / 5回) 54-      1010点( 860 /   / 3回) 55-        0点(   /   / 回) 56-       480点( 480 /   / 回) 57- 器用度   8100点(8000 /   / 2回) 58- 器用度    0点(   /   / 回) 59- 器用度    0点(   /   / 回) 60- 敏捷度    0点(   /   / 回) 61- 筋力     0点(   /   / 回) 62- 精神力    0点(   /   / 回) 63- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 64- 器用度   1600点(1000 / 550 / 1回) 65- 器用度   2070点(1000 / 920 / 3回) 66- 筋力    2350点(1000 /1350 / 回) 67- 器用度   6500点(1000 /5500 / 回) メモ: