タイトル:お祭り9レベルソサコン キャラクター名:お祭り9レベルソサコン 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      3     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8  10   5   9   7  11 成長   6   4   3   1   8   6 →計:28 修正 =合計= 24  24  11  13  30  30 ボーナス  4   4   1   2   5   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  14  40  78 特技         0   0 修正 =合計= 11  14  40  78 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー   9 Lv  / コンジャラー 7 Lv レンジャー   8 Lv  / アルケミスト 1 Lv ウォーリーダー 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                        : 前提 [p2122] 治癒適性     : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈       : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                     : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更            : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能   : [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [p1-283]MP軽減/ソーサラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   7  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果             : 前提 [p]  バークメイル    : 防護点上昇          : [p]  ▶▶鉄壁の防陣Ⅰ    : 防護点+1           : [p]  ▶▶鉄壁の防陣Ⅱ:堅体 : 物理or魔法ダメージを1点軽減  : [p]  ▶▶陣率:行使専心Ⅰ  : 1回だけ魔法行使判定の達成値+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *乗り物酔いのクォータースタッフ / 防護点+1、アビス強化(魔法行使判定の達成値+1) (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      7  28000 陽気なマナコート+1 / 魔法の鎧化、アビス強化(防護点+1) 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   9  28000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称        / 効果 頭 :             / 耳 :             / 顔 :             / 首 :100  軍師徽章      / 背中:             / 右手:900  スマルティエの腕輪 / 左手:10000 マナリング     / ダメージ魔法のダメージを+1 腰 :3000  ブラックベルト   / 足 :             / 他 :200  アルケミーキット  / =合計=14200 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 ◆常備品            1   0 冒険者セット       100  1   100 薬師道具セット      200  1   200 アビスシャード         9   0                 1   0                 1   0 ◆消耗品            1   0 魔晶石(5点)       500  10  5000 魔香草          100  20  2000 アウェイクポーション   100  2   200 ヒーリングポーション   100  2   200  威力20で回復 アンチドーテポーション  500  1   500  達成値15以下の毒属性の効果を消滅 キュアストーンポーション 500  1   500  達成値15以下の石化、石化進行の効果を消滅させる 陽光の魔符(+2)     1500 2   3000                 1   0                 1   0 ◆ゴーレム素材         1   0 強く魔化された石     2000 2   4000 黒曜石の盾(中)     600  2   1200 💬△かばうⅡ 鋼玉の守護(中)     400  2   800  〇ガーディアンⅠ 柘榴石の活力(中)    800  2   1600 〇HP強化=最大HP+10 血肉の赤鉄(中)     400  2   800  〇移動力強化=移動速度+5                 1   0 ◆アルケミスト         1   0 緑カード(Sランク)    2000 4   8000                 1   0                 1   0 魔法の鎧化        5000 1   5000 アビス強化(Bランク)   2000 2   4000                 1   0                 1   0 =所持品合計=   37100 G =装備合計=    42340 G = 価格総計 =   79440 G 所持金    560G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       14 操霊魔法 7       12 深智魔法 7  -     14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 500 冒険者ランク:センチネル    装飾品専用化:HP    装飾品専用化:MP 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 700 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:50000点、獲得経験点:47000点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    47000点(   /47000 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: