タイトル:カスミ(ツチヤ) キャラクター名:カスミ 年齢:高校生くらい 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:バイキング) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:危機一髪/危険は常にあなたに付きまとっている 境遇:不明/ 目的:平穏/望む平穏を得るために、あえて冒険に身を投じている。 ■能力値■ HP:62 MP:59 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   0   0   2   0   2   0   1 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等         5      5   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  8   9  18   9  15  12   9 ボーナス   2   3   6   3   5   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正         1      1 =合計=   2   5   8   4   7   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   3/  3        3/  3(2D) 回避判定   8    3         11   (3D) 物理防御 --    6    2      8 魔法防御   5    0    2      7 行動値   15    6       1  22 移動力    7   -1          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手       3            1 左手       3            1 腕 頭部          1   1 胴部          1   3 補助          1   2        -1    防具   1 装身                   4 =小計=右  0   3   3   6   0   6  -1    左  0   3 能力値   5 --   8 --   5  15   7 スキル            2   2        アーシアン:事故 その他                  1      Iスマートフォン =合計=右  5   3  11   8   7  22   6    左  5   3 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 450  1   ナイフS3(迅速・敏捷・採取) [] 左手 450  1   ナイフS3(迅速・感知・採取) [] 腕         [] =合計=900 2 /  重量上限8 頭部 50  1 ハットS2(採取・回避) [] 胴部 600  4 クロースアーマーS3(暗視・回避・採取) [] 補助 150  1 バックラー [ウォ、シー] 装身 2400 1 ロストデビルズアイ [] =合計=3200 7 /重量上限8 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 Iスマートフォン   (1)  100  【行動値】+1 フラッシュライト  (1)  5 モールディン血金貨 (1)     ドロップ品決定ダイスを2回振る。シナリオ1回。 ベルトポーチ       15  所持可能重量+2 バックパック       30  所持可能重量+5 ランチボックス      50  食料・料理 5個まで「重量:0」で携帯可能 小道具入れ        20  道具 5個まで「重量:0」で携帯可能 冒険者セット    3   10  ロープと火打石は小道具入れへ 野菜*5       0   0 栄養ドリンク*1   1   50  【MP】4D回復 ポーションホルダー 耐毒符       1 万能薬       2 ハイHHP       1 =所持品合計=    280 G (重量 8/上限15) =装備合計=     4100 G = 価格総計 =    4380 G 所持金     65G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7         7 (3D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   7         7 (3D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌     5         5 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象 /射程/コスト/制限     /効果など 《アーシアン:事故》  ★ /パッシヴ  /-  /自身 /-  /-   /       /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《インタラプト》    1 /効果参照  /-  /単体 /視界/-   /シナリオ1回 /スキルを打ち消す。 《アンビデクスタリティ》1 /パッシブ  /-  /自身 /-  /-   /短剣・鞭装備 /右手・左手武器を合成 《バタフライダンス》  1 /パッシブ  /-  /自身 /-  /-   /       /回避判定+1D 《フックアップ》    4 /判定直前  /-  /自身 /-  /2   /ギルド所属  /達成値+[SL+1]ギルドメンバーとエンゲージしていること。 《シンクロナイズ》   1 /セットアップ/-  /単体 /20m/4   /ギルド所属  /対象と同じ行動値になる。基準は自分か相手の好きなほう。 《リリーブ》      1 /効果参照  /-  /単体 /20m/7   /ギルド所属,R1/BS受けた直後に使用。その時受けたBSをすべて解除。自身不可。 《ジョイフルジョイフル》3 /メジャー  /呪歌/単体※/20m/7   /シーンSL回  /対象を未行動にする。 《ファイトソング》   1 /メジャー  /-  /単体※/20m/-   /シナリオ1回 /シナリオ~回の使用回数を1回復。 《アカンパニー》    1 /効果参照  /-  /単体 /20m/8   /シーンSL回  /ダンサーのセットアップスキルのSL+2 《インプルーフ》    1 /パッシブ  /-  /自身 /-  /-   /       /フックアップのコスト-2(適用済) 《タングル》      1 /効果参照  /-  /単体 /20m/-   /シナリオ1回 /リアクション判定後に使用。ダイスを1個取り除いて達成値(クリティカル・ファンブル含む)を算出する。 《ファストチャネル》  1 /クリンナップ/-  /自身 /-  /-   /シナリオ1回 /使用済の《タングル》の使用回数を1回復。 《シックネス》     1 /D直前    /-  /単体 /20m/6   /ラウンド1回 /対象の攻撃に「HPダメージを与えたら衰弱(1)を与える」効果を追加する。 《》          1 /      /  /   /  /   /       / 《》          1 /      /  /   /  /   /       / 《以下未取得》     1 /      /  /   /  /   /       / 《一般スキル》         SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》       1 /アーシアン/  /  /  /   /  /危険感知に+1D 《トレジャーハンターⅠ》    1 /効果参照 /  /  /  /   /  /フェイト1点消費、ドロップ品決定ロールをもう一度行う。 《呪われたネヴァーフ王の黄金》1 /     /  /  /  /   /  /一般スキル2枠分 《トレーニング:敏捷》    1 /パッシブ /  /  /  /   /  /敏捷基本値+3 《ファインドトラップ》    1 /アーシアン/  /  /  /   /  /トラップ探知判定+1D,失敗しても発動させない 《サーチリスク》       1 /パッシブ /  /  /  /   /  /警戒行動が可能になる。また、聞き耳失敗しても気づかれない。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:170点 (レベル:150点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / フックアップ、リリーブ、シンクロナイズ Lv2→3:バード / 敏捷、感知、精神 / 転職、フックアップ、ジョイフルジョイフル Lv3→4: / 敏捷、感知、精神 / ファイトソング、アカンパニー、ジョイフルジョイフル Lv4→5:シャーマン / 敏捷、感知、精神 / 転職、インプルーフ、ジョイフルジョイフル Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / 、、 メモ: PC①の妹 お化け(ゾンビなども含む)が怖い。 PC①の後ろに回り、袖をつかむ系の女の子。 【設定】 物心ついたときから、ふと気が付くと持ち物に赤みのついた金貨が入っているようになった。捨ててもいつの間にか戻ってくる。 その時から、なにかからみられているような気配や、視界の端に幽霊のような人影が見えるようになった。 それらの影におびえながらも、家族に迷惑をかけたくないので相談できず、そっと心に秘めている。