タイトル:サンプル キャラクター名:サンプル 種族: 年齢:16 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :高校生 カヴァー  :パン屋 シンドローム:バロール ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r ↑初期取得はワークス表から確認できるP.82,83 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 ←能力を上げる時はSLの数字を変更すること 〈運転〉:SL / 判定 1r ←基本的に技能を上げると2ポイント 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL8 / 判定 4r+8 ←130点の時はSL(固定値)は4まで 〈意志〉:SL / 判定 4r 〈知識〉:SL / 判定 4r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r ↙情報の技能を上げると1ポイント 〈情報〉:SL2 / 判定 4r+2 噂話 ←所持品のコネのダイス増加分は修正・能力に入れると良い 【HP】    26 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング    /判定    /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$      /自動    /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$      /自動    /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《黒の鉄槌》         /7 /メジャー     /RC     /-   /視界/1   /「攻撃力:+[LV*2+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 《黒星の門》         /5 /メジャーアクション/シンドローム/-   /-  /2   /このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。また、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《コンセントレイト:バロール》/2 /メジャーアクション/シンドローム/-   /-  /2   /組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 《魔王の理》         /7 /メジャー     /シンドローム/-   /-  /2   /このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称                     価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 黒の鉄槌+黒星の門+魔王の理+コンセントレイト    3   10r+8 30      視界 14+2+14 C値8 コスト:7 100以上の場合                   3   11r+8 34      視界 16+2+16 C値7 コスト:7 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:噂好きの友人 1   1   1   <情報:噂話>の判定のダイスに+2個する。基本(1)179P コネ:要人への貸し 1   1   1   任意の<情報:>判定の際に使用する。その判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。基本(1)179P              1   0   ↓残った財産ポイントは情報収集で使える =所持品合計=     2 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     2 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  2 pt ■ロイス■ 対象      好意  悪意 備考 母親      幸福感 不安 ←感情は好意と悪意のどちらから選ぶ 父親      遺志  恐怖 ←キャラ作成時のロイスは3つ 親戚のお兄さん 憧憬  嫉妬 ↙残りのロイスはNPCや他のPC、敵キャラなどに ■その他■ メモ: 1d10 登場 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- ▽▽▽ ココフォリアのパラメータ ▽▽▽ //ELV=0 //C=10 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 //ATB=0 //回避DB=0 //回避デバフ=0 //EDB=/60+/80+/100-/120+/130-/180+/240-/240-/260-/300 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 ATB:他者のエフェクトによる攻撃力 //100↓コンボダイス増加=6 //100↑コンボダイス増加=7 //100↓コンボ固定値増加=0 //100↑コンボ固定値増加=0 //100↓コンボダメージ=30 //100↑コンボダメージ=34 100↓メジャー:黒の鉄槌Lv7+黒星の門Lv5+魔王の理Lv7+コンセントレイト:バロールLv2 攻+16、命中ダイス+6、攻+14、C値-2 100↑メジャー:黒の鉄槌Lv8+黒星の門Lv6+魔王の理Lv8+コンセントレイト:バロールLv3 攻+18、命中ダイス+7、攻+16、C値-3 (XX)のロイスをタイタスにして昇華、使用効果は(復活 エンゲージを切ります リザレクトを使用 ジェネシフト (+1)d10++ ダメージ判定 コンボ100↓ (+1)d10++ ダメージ判定 コンボ100↑ :HP+11 :HP-11 :HP-26 //コンボ100↓=(++++)dx++++ コンボ100↓ //コンボ100↑=(++++)dx++++ コンボ100↑ //肉体判定=(+++)dx++ 肉体判定 //感覚判定=(+++)dx++ 感覚判定 //精神判定=(+++)dx++ 精神判定 //社会判定=(+++)dx++ 社会判定 //白兵判定=(+++)dx+++ 白兵判定 //運転判定=(+++)dx+++ 運転判定 //射撃判定=(+++)dx+++ 射撃判定 //知覚判定=(+++)dx+++ 知覚判定 //芸術判定=(+++)dx+++ 芸術判定 //RC判定=(+++)dx+++ RC判定 //意志判定=(+++)dx+++ 意志判定 //衝動判定=(+++)dx10+++ 衝動判定 //知識判定=(+++)dx+++ 知識判定 //交渉判定=(+++)dx+++ 交渉判定 //調達判定=(+++)dx+++ 調達判定 //情報判定=(+++)dx+++ 情報判定 //情報:噂話判定=(+++)dx+++ 情報:噂話判定 //回避判定=(++-)dx10+ 回避判定 http://mihikari.sakura.ne.jp/dx3/chatpalette/ ※基本キャラクターデータ部をキャラクターの度に変更推奨 ※とは必要ないので外す ※攻撃のエフェクトはdxをdxに変更すること ※情報など技能の"参考"は別途変更する必要がある ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=0 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=0 //情報:噂話=2 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4899872