タイトル:エズバーン公子 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv ワークス :貴族B スタイル:パラディン ■能力値■ HP:233 MP:120      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    0   0   0   0   5   0 →/5点 成長等   14        14  14 その他 =基本値=  26  12   9  24  28   8 スタイル   1   2   0   0   2   1 他修正    5   3   1   1   3   3 =合計=   14   9   4   9  14   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+9 /○/   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力    射程 備考 聖剣アンドレアス   10   4d+11 20 【筋力】+6+3 0sq 《武器の印》G値+Lv*2=2,《オーソドックススタイル》攻撃力+Lv+1=3 タワーシールド(付与)     0   0          基礎G値9.《オーソドックススタイル》G値+Lv+1=3.すべて聖剣アンドレアスの効果で聖剣アンドレアス(基礎G6)に付与 合計         10       20 0 =防具=      重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 聖剣アンドレアス                                 0   -3 タワーシールド     -2                            -3  -4  G値9 ヘヴィプレート            26    20    22        -5  -2  -3  伝家の宝具3,伝家の宝具2 3 他修正 合計       0   0   17   97    88    93    12    -7  14  9   =2sq ■所持品■ 名称       重量 備考 聖剣アンドレアス 0   所持している盾一つを選択し,その防御力とガード値,あれば特殊能力を聖剣に付与する.〈長剣〉としても扱う.          0          0 =所持品合計=     0 =装備合計=      10 = 重量総計 =     10 / 52 ■特技■ 《特技名》          SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《庇護の印/3》       3 /DR直前   /自動成功/単体/1sq /1   /  /○/カバーを行う.カバーリングを行っても行動済みにならず,行動済みでもカバーリングできる.このプロセス中全防御力+【精神】.Lv3:射程+1sq. 《反動の印/1》       1 /リアクション/自動成功/自身/  /8   /  /FW/その攻撃に対するリアクション値が0になり,ガードを選択した状態となる.攻撃の終了後,自身が瀕死状態でなくその敵が武器の射程内にいる場合,近接攻撃を行う.1/ラウンド. 《城塞の印/1》       1 /      /    /  /  /   /  /FW/ 《伝家の宝具/3》      3 /      /    /  /  /   /  /○/鎧の行動修正,移動修正+Lv.〈体内〉以外の防御力+Lv 《光盾の印/5》       5 /ガード   /自動成功/自身/  /1   /  /FW/ガードで〈炎熱〉〈衝撃〉も防御力が上昇する.〈聖印〉Lv*Lvのガード値上昇. 《堅牢の印/5》       5 /セトアップ /自動成功/自身/  /3   /  /FW/全防御力Lv*3,全てのリアクション達成値+3.移動力-1,命中判定のD-1. 《武器の印/5》       2 /いつでも  /    /  /  /2   /  /○/ガード値Lv*2 《治癒の印/5》       5 /イニシアチブ/自動成功/単体/0sq /1   /  /○/HPを(Lv+1)D+【精神】回復.1/ラウンド.Lv3:2/ラウンド.Lv5:3/ラウンド. 《聖痕の印/5》       3 /      /    /  /  /   /  /○/コスト-2 《剣の誓い/5》       2 /セットアップ/自動成功/自身/  /   /  /○/シーン中,あらゆる判定のD+1,ダメージ+[Lv*3+5] 《騎士の心得=防具の印/5》  2 /いつでも  /自動成功/自身/  /2   /  /○/シーン中,防具1つの〈体内〉以外の防御力+Lv*2 《技能鍛錬:騎乗》     1 /      /    /  /  /   /  /○/ 《武器防御/1》       1 /      /    /  /  /   /  /○/ 《操騎の巧み/1》      1 /マイナー  /    /  /  /5   /  /○/騎乗状態でのみ使用可能.移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを一つ行う. 《精鋭部隊/3》       3 /常時    /    /自身/  /   /  /○/部隊一つを選択する.その部隊の攻撃力修正と〈体内〉以外の防御力+Lv*2 《オーソドックススタイル/5》2 /      /    /  /  /   /  /○/武器の攻撃力とガード値Lv+1 《上級技能鍛錬:重武器》  1 /      /    /  /  /   /  /○/ 《守勢巧者》        1 /      /    /  /  /   /  /○/ 《遠護の印/3》       3 /庇護の印  /自動成功/自身/  /3   /  /FW/《庇護の印》と同時に使用.その射程+2sq.Lv/ラウンド. 《即断の印/1》       1 /イニシアチブ/自動成功/自身/  /3   /  / /「タイミングセットアッププロセス」のパラディンの特技を即座に使用できる.1/ラウンド 《防壁の印/5》       5 /DR直後   /自動成功/単体/4sq /2   /  / /1プロセス中対象の〈体内〉以外の防御力を(LV)D+【精神】。3/ラウンド 《伝家の宝具 /5》      3 /常時    /    /自身/  /   /  / /《伝家の宝具》で選択したアイテムが防具か「種別:盾」なら〈体内〉以外の防御力に+[Lv*3] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: